こらマネモブ お前本気でやった趣味やスポーツはあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:41:22

    どんなくだらないものでもお前が自信を持って上手いと言えるものは何かあるのか あん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:42:30

    けん玉・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:42:34

    私はこれでも慎重派でね サッカー5年、バスケを3年、水泳を2年続けさせてもらったよ

    その結果前二つはベンチ入りできず、水泳は未だカナヅチということがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:49:20

    >>3

    よしっ 次はボクシングでもやってみようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:52:24

    >>3

    ワシもサッカー4年間とバスケ8年間と水泳5年間やったんだ

    あんたも俺も体力すごいよ

    きっと昔はね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:52:51

    バスケで中学も高校も県ベスト4いったぞ
    満足だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:55:39

    不思議ですね・・・ 学生の頃はなんの興味も湧かなかったのに今ではなぜ何にも打ち込まなかったのかと思える

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:58:07

    ウム…剣道を2年くらいやってたけど道場最弱の年長者扱いで遺やになって辞めたんだなァ

    稽古終わりに個人指導されたけどまったく上達しなかったのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:00:17

    今思うと普通の公立校の部活レベルでもめちゃくちゃやってるんだよね 強豪校怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:01:04

    健康のために大人になってからも何かやれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています