ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3150層

  • 1時の狭間の商人23/02/13(月) 04:11:09

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3149層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 04:20:48

    立て乙です
    【保守用追加装甲を取り出した】

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:21:32

    立て乙だぜー
    保守作業は大事だぜー

  • 4報恩の両手剣使い23/02/13(月) 04:25:53

    むっ!たて乙だ!
    保守するぞ!

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 04:28:32

    【保守用追加装甲を組み上げている】

  • 6妹◆V0W4n7M5yw23/02/13(月) 04:29:49

    保守

  • 7妹◆V0W4n7M5yw23/02/13(月) 04:30:13

    天上天下唯我独尊

  • 8報恩の両手剣使い23/02/13(月) 04:30:45

    アンバーくん!保守のポーズだ!
    「わふ」
    【保守のポーズ】

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:31:02

    【倒れた瓶から流れ出る酒が「乙」の字を描く】

  • 10時の狭間の商人23/02/13(月) 04:31:19

    【・エビモドキのボクシングミット:『物理攻撃を打ち消す。』[ただし、攻撃力が下がる。]「そいつはエビモドキじゃない、シャコだ。そしてシャコはボクシングをしないし同族の殻でボクシングミットを作ったりもしない。」──彼は間違っていた。】
    (※物理攻撃を打ち消せるのはガードに成功した場合のみ、攻撃低下は装備しているだけで全ての攻撃手段の威力が下がる)

    【・異端の血杯:[能力をどれか1つ失い]『狂った恵みを手に入れる』。かの者は、恵みと血を分け与えた】
    (※ランダムな技などが消える代わりに狂った恵みを習得する。体力を消費して瞬発的に能力を超強化する。攻撃力、速度、耐久力、全てが一瞬だけ大幅に強化される。)
    (※異端の抉り嘴を使用している場合に限り、異端の罰鳥にもバフを付与する。)

    【・虚無の金貨:『持っていると一定時間毎に金貨を手に入れる』[ただし、虚無の収奪者が現れる]。この世界には許されない事が幾つかある】
    (※虚無の収奪者と呼ばれる特殊かつ強力な敵が出現する。着弾時に相手の動きを停止させるエネルギー弾や受けたダメージの一部を虚空に飛ばすバリアを持ち、倒されると周囲一帯を自分諸共虚空に送り飛ばして封印する。封印は内部からの解除は相当特殊な方法を使わない限りは解除できない。虚無の収奪者は金貨が手に入ると同時に複数体現れる。)

    【・餓狼の短剣:『クリティカル攻撃が強化され、クリティカル時に体力が回復し、敵に出血を与え、更に低確率で即死させる』[が、悪霊に付き纏われる]。彼らは決して赦さない。赦さなかった。そして今も】
    (※敵を倒すと悪霊が出現する。悪霊は倒した敵と殆ど同じ能力を持つが一部強化される。悪霊を倒しても悪霊は出て来ない。装備している状態で一度でも相手に攻撃すると、その相手を倒した時に悪霊が出て来るようになる)

  • 11時の狭間の商人23/02/13(月) 04:31:54

    【・異界の薬壺:『一時的に異界の呪いの影響を無効化し、力を増幅させる』。[しかし、一定確率で異界の呪いを受ける]。使えば呪われる。しかし使わねば死ぬ。】
    (※異界の呪いを受けると全ての能力が大きく下がる。異界の薬壺を使い続ければデメリット無しで使えるが、その分効果が解除された時に多重して罹った異界の呪いで重いデメリットを背負う事になる。)
    (※呪いが掛かるのは異界の薬壺の効果が終わったタイミングなので、異界の薬壺のクールタイムを縮めるなりして効果が切れる前にもう一度薬壺を使えばデメリットを殆ど踏み倒す事が出来る。)

    【・28式対霊妖兵器フィッシュヘッド:『攻撃すると一定確率で魚霊が飛んで行く』[代わりに敵に狙われ易くなる]効果は有るのかって?勿論!ただ臭いのが難点だな……】
    (※魚霊は近くの敵を追尾してぶつかると光属性ダメージを与える。相対している敵からのヘイトを買い易くなるのは勿論、まだお互いに発見出来ていない敵からも狙われ易くなる。エンカウント率とヘイトを大幅に上げる。)

  • 12内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/13(月) 04:33:53

    …出遅れましたか。狙ってたもの二つとも持っていかれてしまいました…

    >>10

    …それでは、エビもどきのボクシングミットをもらえますか?欲しがりそうな人に覚えがあるので。お代は…アパタイトくんの、絆竜の結晶でいかがです?

  • 13時の狭間の商人23/02/13(月) 04:34:46

    >>12

    【結晶がトカゲ人間の手元に行き、代わりに甲殻で出来たミットが飛んで来た】

  • 14内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/13(月) 04:36:12

    >>13

    …ありがとうございます。…ライガーの獣人さん防具好きだし、防御上手いし使い熟せるでしょう。多分

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:44:09

    むむむ……むむむむ……『異端の血杯』、興味はありますが……

    (※技等の消失って永続でしたっけ?)

  • 16時の狭間の商人23/02/13(月) 04:55:42

    >>15

    (※永続です)

    【時間が近い】

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:59:44

    >>16

    (※了解です、ありがとうございます)

    ……むむむむむ……む?

    ……そうでした、対価になるようなものを持っていません……!

    仕方がない、今回は見送りましょう……

  • 18時の狭間の商人23/02/13(月) 05:00:38

    【門がバツンと音を立てた】

    dice1d7=1 (1)

  • 19西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/02/13(月) 06:00:34

    立て乙ですー
    【フィオーレちゃんを連れてギルドのショップにポーションを納品に来た】

  • 20女竜騎士23/02/13(月) 07:28:47

    おはよう、ヒサラからのメッセージは…まだ来てないね

    久しぶりに普通の依頼しよう


    【難易度:中級相当】

    dice1d100=89 (89)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:29:35

    (普通とは?)

  • 22女竜騎士23/02/13(月) 07:31:53

    ケイブリザード兵のレア個体、ケイブドラコ兵の標本の引き渡し
    生死は問わない、と。これにしようかな
    (※難易度は見つかるかどうかの方向性にしようそうしよう)

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 07:33:14

    おはようございます!
    エイラさんを襲う数々の呪い的なものを掛けていた犯人がわかったみたいですね!
    所在が判明したら教えてくださいね
    素手でぶん殴りに行くので【段々と声の威勢は無くなり声のトーンは落ち着き代わりにドス黒さを滲ませている】

  • 24騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 07:34:07

    たて乙!!50だから闘技場だが時間的に人いないな!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:27

    朝だからね…

  • 26甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 07:40:20

    おはよウ&立て乙ダ!エイラさん、大丈夫かナ……呪っている犯人の居場所が分かったら教えてくレ!ぶっ飛ばしに行くかラ。

    【最後の言葉は拳を握りしめつつ低く怒りのこもった声色で言った】


    今日の依頼は…?

    中級1~5, 下級6 dice1d6=3 (3)

    難易度dice1d100=31 (31)

  • 27眼鏡の魔法使い23/02/13(月) 07:50:25

    おはようございます
    感覚共有でなんとなく黒眼鏡さんの怒りが伝わってきますね……
    今のうちからエイラさんの親に対する作戦を考えないと……

  • 28中級試験◆CUGdkMBi2o23/02/13(月) 07:52:36

    【━━━少年の朝は早い】

    【然し、それは早寝早起きを忘れず行ったからでは無い。彼はただ一睡も出来ず、気づけば朝になっていただけだったのだ】

    「…おや、おはようございます。レイザー殿。辺りの様子はどうですか?」
    少年「アッハイ…あうえっとその…な…何も無かったです…」
    「そうですか。やはりタイムウルフが出現するまでもう少し時間がかかるようですね」
    「この試験…長期期間の探索・ダンジョン潜入についての基礎スキルを考慮した内容となっているのでしょうか…」
    少年「どっ…どうなんですかね…」

    【仮眠から開けたばかりであれどどこか気高いオーラはそのままに少し乱れた髪を結う女性を見て、昨日までの出来事が現実では無いことを思い返された】
    【少年はなんてことない、ちょっと冒険者オタクな側面がある友達の居ない一般コミュ障下級冒険者だった】
    【だと言うのに、なぜか中級昇格試験の第2次審査で普通に優しいハイスペリアルガチ皇族(異性)とペアで複数日ダンジョンへの潜伏を行わねばならなくなったのだ】

    【少年の今の心境を正直に言うとしたら、「もう帰りたい」の一言に尽きた】

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:03:01

    あっ皇女様と2人同じ屋根(ダンジョン)の下で暮らすこと強制されたコミュ障くんだ
    元気そうだね(?)

  • 30重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 08:09:40

    一先ず闘技場へ…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 14 5 (32)

    連勝数dice3d100=8 58 72 (138)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=3 (3) 1.2.3上級4中級.5下級

  • 31サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 08:16:49

    野良PTなんて今後いくらでも組むんだし慣れておくの大事だと思うなあー

  • 32甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 08:22:20

    今日の依頼は『モデルの協力』!久しぶりの依頼だナ!行ってくるゼ!

    【飛んでいった】


    >>28

    …………ドンマイ!でも皇女様とパーティーを組めるのは素直に羨ましいゼ…!

    【同情と羨望が入り混じった表情をしている緑ローブ】

  • 33騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 08:57:23

    【幽世に散歩に行く神】

  • 34砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/13(月) 09:09:08

    『足無し平原』に知り合いの蛇使いと来たんだけど、比較的あったかいせいかスネークカーペット現象が起きてるわ……
    もし行く人がいたら気をつけてね、ひょっとしてレア蛇見つけるチャンスかもしれないけど
    【丘陵の上からなだらかな坂を柄も大きさも様々な大量の蛇がカーペットのごとく埋め尽くし下の方に向かってうねっている】

  • 35エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs23/02/13(月) 09:30:52

    こーけこっこー!!

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 09:33:40

    つよい…貫通力が高すぎる…【パイライトゴーレムとヘマタイトゴーレム、アメジストクラスターゴーレムがそれぞれ一振りの傲慢さんの牙ハルバードピックの突き刺しでコアを破壊されて沈む】

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:19:24

    >>35

    おはよう

    【豆をあげる】

  • 38鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/02/13(月) 10:19:40

    >>35

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 39砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/13(月) 10:30:31

    >>36

    すごいことになってるわね……もう刃取り外してピックで戦ったほうが強いんじゃないかってくらい

    精神汚染はどうなの?重鎧さんは影響受けやすくてちょっと心配だけど

    【興奮する蛇使いを巨大カモノハシのポウナムに載せて一面を埋め尽くす蛇にのそのそ近づいている】

  • 40撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/13(月) 10:38:49

    おはよう。今日は……そうだな、こいつの扱いに慣れるためにまずは闘技場に行くか

    その後で依頼も探すとして……


    (闘技場固定)

    dice3d100=77 57 50 (184)


    (依頼の難易度:20以下の場合いつもの指名)

    dice1d100=25 (25)

  • 41撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/13(月) 10:45:06

    まだ少し振り回されている感があるな……早めに慣れなければ
    【大剣を収納魔道具に納めた】

    依頼は……こいつでいいか。今日中には戻りたいからな
    【Cランク「大量発生した"野良ゴーレム"大規模駆除作戦への参加要請」を受注していった】

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:19:24

    こんにちは、がおー!
    今日はマージトレントを倒しに行くよ!
    明日のチョコフォンデュパーティにむけてフルーツをあつめるんだ!
    集合は東方面行き馬車乗り場で、虎獣人の女戦士が目印ね!5人になったら出発だよ!

  • 43サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 11:28:56

    >>42

    あー虎ちゃんまた面白そうなことしてるー

    私も行くー!

  • 44騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 11:33:03

    【鬼火綿飴食べながら幽世の横丁眺める神】

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:36:42

    >>43

    おっ、いこいこ、がおー!

    マージトレントはいろんな種類の木が合体したみたいな感じで、いくつもの種類のフルーツが節操なくなってるんだ!

  • 46ハイイロ23/02/13(月) 11:54:18

    美味しそうな話だねー
    ハイイロさんも混ぜてくれる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:11:43

    もちろんだよー!
    あ、今回枝は切り落とすけど根本は切らないからね!

  • 48マリィちゃん☆23/02/13(月) 12:15:03

    マリィもー☆

  • 49騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 12:25:32

    んー……人いないなら行った方が良いかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:14

    >>48

    >>49

    来るならこれで5人かな?

    それじゃ早速レッツゴーだね、がおー!

  • 51西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/02/13(月) 12:29:41

    【過去ログを読む】
    エイラさんにそんな事情が…
    悪党殴りに行くなら私も手を貸すわよ、具体的にはトリモチポーションで身動き出来なくしてやるとかね

  • 52騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 12:31:16

    >>50

    レッツゴー

    【亜空間の穴から出てきた】

  • 53中級試験◆CUGdkMBi2o23/02/13(月) 12:33:18

    【少年の昼は比較的早い】

    【ダンジョンを探索し、そこまで高難易度でもないダンジョンもそんな強くない魔物も八割方相方(ガチ皇族)が全部凍らせて破壊とかいう見た目に反したシンプルバイオレンスな戦法で切り抜けた為、比較的早くに昼休憩にありつけたのだ】

    少年「あ…こっ、皇女サマって…そっ…その…あっあっ温かいのって…食べれますっ…か…?」
    「ええ、体質上あまり高温の環境に晒されるのが慣れないと言うだけで、温かい食事は嫌いではありませんよ」
    少年「そっ…そそそそうですか…ごっ、ごめんなさい…変なこと聞きました…ハイ…」

    【これでも少年はまだ話せるようになった方なのだ。今もこうして目を合わせられずに俯きながらパンを貪っているが、初日は「ハイ」「ダイジョウブデス」「アッ」「エーット」「アババババ」「ゴメンナサイ」しか言えなかったのだ】
    【せめて気をそらそうと、少年は冒険者掲示板のスクロールを眺める事にした】

    「…おや、スクロールですか」
    少年「えっあっえっごッごごごごごごめんなさい!人前でスッ、スクロール見るとか…そっ、それも皇族の方の前で…」
    「…今は皇族という階級はお気になさらなくても構いませんよ。私としては少し懐かしいと思っただけですので」
    少年「なっ…懐かしい…?スクロールって結構新しいはずじゃ…」
    「ええ……実は……」


    「今飼いアザラシにスクロールを没収されておりまして…」
    少年「えっ何て?」
    「恋n……【咳払い】我が騎士が以前から上級昇格試験に出向いておられまして…私は恐らくその様子を眺めていた場合それにばかり気を取られてしまうだろうからと…」
    少年「はっ…はあ…えっ…アザラシが…?」
    「はい。私の飼っているアザラシです。名前はモキュという子で…中級冒険者の資格があります」
    少年「えっ????????」

    【……結局少年はこのままわけも分からないまま皇女の身の上の話を色々と聞かされたのだった】
    【ただ彼女の祖母が城の屋根の頂上から回転しつつ飛び降りても無傷で済んだというエピソード辺りからは完全に異次元の領域だったため考えることをやめた】

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:36

    わりと今初めて可愛そうと思ったかもしれん

  • 55パン23/02/13(月) 12:35:43

    【地面になんの変哲もないパンが落ちている】
    【あるいはオニギリかもしれない】

  • 56マリィちゃん☆23/02/13(月) 12:36:26

    >>50

    レッツゴー☆

  • 57ハイイロ23/02/13(月) 12:37:04

    >>50

    いえーい、これ聞いたことあるよー女子会だね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:52

    >>55

    落ちてるパンとか食べるやついるのか?

    居そうだなぁ

  • 59サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 12:38:28

    あっそー言えば全員女子かー
    (※なお女子トークできるかというと)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:32

    ダンジョンでの拾い食い事故は割合多いよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:39

    何故か中級冒険者資格があり案外世話焼きで擬人化すると190cmのデカイ男になる一般アザラシモキュちゃんさん…

  • 62西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/02/13(月) 12:39:26

    中級試験って大変なのね…


    ※クリエイターの蛮刀から精製したポーション

    (50未満だと失敗作)

    dice1d100=100 (100)

  • 63マリィちゃん☆23/02/13(月) 12:39:44

    恋バナとかしちゃう?きゃー☆
    (※なお)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:10

    >>62

    (※WOW…SUPER POTION…)

  • 65妹◆V0W4n7M5yw23/02/13(月) 12:40:17

    なんで食べるの!?もっとさ、こう…しっかり栄養があるものを持ち込もようよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:33

    (※わあ極大成功)

  • 67ひりゅー23/02/13(月) 12:41:19

    >>55

    ひりゅー?

    【じーっ】

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:05

    ジョー
    【ココナッツの苗木に水をあげている】

    【苗木は小さなヤシの木に成長しかけている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:05

    >>68

    ジョー

    【ついでにハイビスカスの苗木にも水をあげる】

  • 70妹◆V0W4n7M5yw23/02/13(月) 12:43:23

    >>62

    わァ…

  • 71騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 12:44:04

    恋バナかぁ……

    (何言おう…)

    >>62

    おお!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:26

    >>63

    残念ながら彼氏なーし!

    なので明日は一人身チョコフォンデュパーティする予定でいくんだもん


    いたよーマージトレント!

    すごいね、あっちの枝にりんごでこっちの枝はナシ、幹からカカオ豆が生えてるし巻き付いたツルにメロンとかイチゴとかぶら下がってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:31

    冒険者とかいう大体マスコット枠の方がしっかりしてることに定評のある職業

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:41

    あのカチョロ捕獲担当さんですら平気で無理する作戦使って使い魔に怒られてるという

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 12:47:52

    >>72

    木から生えるって……不思議なメロンだな……

    【軍服の背や肩から計4本の触手を生やしその先に光輪を生成する】

  • 76西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/02/13(月) 12:48:43

    >>62

    (※凄い目が出た)

    ん…完成ね

    鎧を溶かす毒を更に突き詰めたバリアクラッカー

    鎧兜、盾といった物理的防御も魔法による障壁も溶かす概念的な防御突破ポーション


    >>64

    >>66

    >>70

    >>71

    量産出来るようになったらギルドショップに納品するからよろしくねー

    (※次回からは50で振って100に到達したら完成にしよう…)

  • 77マリィちゃん☆23/02/13(月) 12:50:40

    >>72

    ……お供します☆

    【君も生まれてこの方ずっと独り身だもんね】

    【あっスクロールを地面に叩きつけるのはおやめくださあーっ】


    で、マージトレント……枝を刈るんだっけ?

    【大鎌を取り出す】

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:52

    >>76

    おめでとう!

    これ完成祝いの代わりとしてどうぞ

    【クッキーが入った袋を差し出す】

  • 79サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 12:52:07

    >>72

    あれだよね、子供向け絵本とかで見るよねこう言うの

    【ベルフラワーとアスチルベがカゴ持って回収待機】

    >>77

    そーそー根っこ斬らないようにって

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:52:22

    あのメンツで恋バナ出来そうなのって確か暇神さんぐらいだよな?

  • 81西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/02/13(月) 12:52:32

    >>67

    拾い食いは良くないわよ?

    【代わりにホットドッグをあげる】


    >>78

    ありがとう、あとでフィオーレちゃんと一緒に頂くわ!

    (※そろそろお時間なので落ちますー)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:47

    >>80

    うん、残りは一人身×3

  • 83ひりゅー23/02/13(月) 12:55:28

    >>81

    ひりゅ!

    【ありがとー】

    【ホットドッグもぐもぐおいしい】

  • 84ハイイロ23/02/13(月) 12:56:40

    >>75

    巻き付いたツルに生えてるっぽいからその辺融合してるのかもー

    ポマトみたいな感じに

    【弓を取り出す】

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:10

    >>81

    喜んでくれて嬉しいよ


    (※おけです)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:12

    よーしやるぞー、がおー!

    喰らえトマホーク✕2っ!

    【りんごとさくらんぼのなる枝に向けて斧を投擲】

    dice1d100=25 (25)

    ※合計500でつるっぱげ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:12

    ハイイロさん
    サイオニックちゃん
    マリィちゃん
    がおーちゃん
    の4人が一人身な模様?

  • 88騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 13:00:37

    毛果物狩り開始ぃ!!

    【光輪の着いた触手を鞭のように振るい枝を切り落としていく】

    dice1d100=69 (69)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:46

    冒険者全体で恋人とか伴侶がいるのはどれくらいの割合なんだろうね?

    危険なことも多いし、あんまり多くなさそうな気がするかも


    >>76

    ふむふむ……防御という概念を突破出来るポーションかあ

    ……凄いね! 【あたまのわるそうなコメント】

    防御中は身動き取れなかったりするから、そういう相手に使えばでっかい隙が作れそう!

    防御力に任せて強引に突撃したりする相手にも効果バツグンって感じかも……

    【アレコレ考えてる横でビビり倒しているリビングアーマー】

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:03

    >>89

    重鎧さんにかけてみよう

    【おにちくな提案】

  • 91マリィちゃん☆23/02/13(月) 13:04:33

    食べる予定のものに血をかけるわけにはいかないよねー

    【普通に大鎌でザクザク】

    dice1d100=58 (58)

  • 92妹◆V0W4n7M5yw23/02/13(月) 13:06:55

    >>90

    でもお姉ちゃん防具がなかったらなかったで第2形態みたいになって強いよ

  • 93黒檀の魔女23/02/13(月) 13:08:30

    私も、恋人がいたことは無いわ
    【玉砕した経験はあるけどな】

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:44

    そもそも恋人欲しがってる冒険者が少なそうだしなあ

  • 95〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/13(月) 13:11:09

    (※あ、今日のイベントに参加する上でこいつの推薦が必要な方がいらっしゃったら行間で書類を書かせるなり何なりしたことにしておいてください。中身は多分今日のイベント遅刻すると思うので……)

  • 96ハイイロ23/02/13(月) 13:11:36

    えーと、矢に小爆発魔宝石をつけてつるを狙ってー

    【弓を引き絞る】

    dice1d100=97 (97)

  • 97ハイイロ23/02/13(月) 13:13:39

    メロンとスイカの重さで太枝がポッキリいったねー

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:13:54

    >>94

    「まあ縁があるなら…」ぐらいの人は割と多そうだねー

    でも確かに積極的に恋人探ししてる人とかはあんま見かけないかもぬ


    >>96

    ビューティホー…

  • 99サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 13:24:12

    よいしょー

    【サイコカッターで枝先を狙う】

    dice1d100=12 (12)

  • 100サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 13:25:08

    あり?
    【スカ】

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:28:53

    うーん投げても入りが浅い!

    よーし、振り下ろしをねらって伐採アターック、がおー!

    【振り回される枝を待ち構えて斧でがつん!】

    dice1d100=72 (72)

    ※500でつるっぱげ

    いま261

  • 102騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 13:32:11

    斬る斬る斬る!!

    【光輪を投げつけ刀から光刃を連続で飛ばす】

    dice1d100=84 (84)

  • 103サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 13:33:19

    うーん恋愛もの読むのは好きなんだけどー

    なんかこう自分のことになるとしっくりこないんだよね

    【直接念動力で引っ張ったほうが早くね?という顔】

    dice1d100=67 (67)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:34:55

    (※遅刻するなら今日の参加キャンセルしてクライマックス出るといいんじゃないかな
    設定スレの説明見る限り今日か明日どっちかしか参加できないよねこれ?)

  • 105マリィちゃん☆23/02/13(月) 13:36:41

    大鎌は農具ー

    【ざくざく刈り取っている】

    dice1d100=100 (100)

  • 106サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 13:37:19

    >>105

    わぁすごーい

    マリィちゃんて本業農家?

  • 107マリィちゃん☆23/02/13(月) 13:39:46

    >>106

    んー、そういうわけじゃないけどー

    得物が得物だから、グロワールにいた頃からそういう依頼受けることは多かったかなー?

    【ざくざく】

  • 108ハイイロ23/02/13(月) 13:39:47

    >>105

    ばっさりいったねー

    豊作だあ

    【今度はイチゴのランナーを鏑矢で狙う】

    (※終わってる気がするけどせっかくだから)

    dice1d100=98 (98)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:40:30

    2週目が本気だな女子会…

  • 110騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/02/13(月) 13:59:23

    頑張るひまよー

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:05:10

    いえーい大収穫!
    これで明日のパーティはばっちりだね!
    【幹だけになったトレンとと山盛りのフルーツを前にぶいっ✌】
    (※671でした。遅れてすみません)

  • 112重引力23/02/13(月) 14:08:40

    立て乙、無性にフルーツ系統のスイーツを食べたくなってきた

  • 113ハイイロ23/02/13(月) 14:09:58

    おおー…季節感はないけどこの夢盛り感
    イチゴにメロンにみかんに桃にりんごに…すいかが落ちてきたときはちょっとヒヤッとしたけどー

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:09

    パイナップルもちょっとトゲトゲで危なかったかもね、がおー
    みんなで5等分しても荷車がいりそうだね!

  • 115サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 14:12:16

    パフェとかプリンアラモード作りたくなるねー
    おいしそう!

  • 116マリィちゃん☆23/02/13(月) 14:13:26

    フルーツだけでフルコースが出来ちゃうね〜☆

  • 117騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 14:15:55

    イェーイ!!

  • 118騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 14:18:36

    >>114

    あーだったら一旦俺が持っておこうか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:40

    というわけで予め頼んでたブルーブル輸送の猛烈ブル君牛車で運ぶよ!
    ギルドについたらみんな自分の分取ってってね!
    お疲れさま、がおー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:11

    >>118

    あっごめん、先に頼んでたんだー

    ほら、運べる人が来るとはかぎらないから

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 14:19:13

    >>119

    あっ頼んでたか

  • 122ハイイロ23/02/13(月) 14:19:41

    イチゴや桃の潰れやすいやつを運んだらいいんじゃないかな亜空間

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:33

    なるほど!それいいね、がおー
    お願いできる?

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 14:22:35

    >>122

    >>123

    はーい

    【亜空間の穴を開けいちごなどを入れていく】

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:35

    これ便利だね!
    よし、みんなありがとね!がおー!
    明日のチョコフォンデュパーティの用意してくる!
    【ギルドに到着してフルーツを改めて5等分してから、ダッシュで鍋を買いに行った】

  • 126ハイイロ23/02/13(月) 14:36:33

    はーい、ありがとねー
    半分くらいは砂糖煮にして保存しようかな

  • 127マリィちゃん☆23/02/13(月) 14:36:35

    こちらこそ、誘ってくれてありがとー☆
    明日楽しみにしてるね〜♪

  • 128サイオニック◆XeOo2nDmLg23/02/13(月) 14:37:20

    お疲れ様ー
    帰って何作るか考えよーっと

  • 129苔猫(鈴)23/02/13(月) 14:39:13

    もにゃん

  • 130騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 14:39:41

    お疲れ様ー
    さてどうしようかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:21

    >>129

    やぁ

    【挨拶した後に撫でる】

  • 132苔猫(鈴)23/02/13(月) 14:48:55

    >>131

    もにゃん

    【ゴロゴロ…】

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 14:53:25

    >>90

    効果覿面すぎますね…防御性能も金銭も溶けて消えます…

    >>92

    装甲全オフ状態基本移動は素早くなるんですが推進器を使うとそのまま発現した部位が焼けるのでだいぶ厳しいの…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:12

    >>132

    動物っていいねぇ…

  • 135ハイイロ23/02/13(月) 14:59:36

    ダンジョンの殺意高い魔物を相手してるとギルドの懐っこい子たちが癒しだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:15

    ギルドアニマル達が消えたら俺は自殺しちゃう自信があるね

  • 137重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 15:02:17

    >>39

    特に今のところ…いや…この牙なら何でも貫けるという確信はありますが…これは影響なのかもです…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:02

    でも新しくて強力な武器を手に入れたらそんな感じで舞い上がるよな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:42

    >>136

    もうちょい気を強く持てよ

    保護犬でももらってくるとかさ

  • 140絆竜アパタイト23/02/13(月) 15:08:02

    ギュワー
    【鍋の中からニョロニョロ出て来た】

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 15:08:38

    …………
    【チョコチップカップケーキ作ってる神】

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:10:40

    >>138

    確かに武器とか防具新調するとテンションは上がるしやる気も出る

    そして寒くなった懐を温めるべく依頼に邁進するのだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:35

    >>140

    起きたかこれいるかい?

    【アパタイトを模したフィギアをあげる】

  • 144ハイイロ23/02/13(月) 15:11:52

    >>140

    おっアパタイトちゃん

    岩熊の皮いる?防具にするには重くて

  • 145絆竜アパタイト23/02/13(月) 15:13:56

    >>143

    ギャワッス

    【鼻でフィギュアを突いている】

    >>144

    ギュ

    【首を伸ばしてパクリ】

    【土+3】

  • 146地竜ガラガラドン23/02/13(月) 15:15:47

    >>145

    「GAUAA!」

    【籠から飛び出す、前より更に尻尾が発達したようだ】

  • 147カニの子23/02/13(月) 15:17:15

    カニだよ〜
    お仕事してきた〜
    【薬草を採取してきたようだ】

  • 148絆竜アパタイト23/02/13(月) 15:18:09

    >>146

    ギュギュワー

    【現在全長数m程。人も乗せて動き回れるくらいのサイズ】

  • 149ハイイロ23/02/13(月) 15:19:25

    >>147

    おや、はじめましてカニさん

    ハイイロさんだよ、よろしくねー

  • 150カニの子23/02/13(月) 15:21:00

    >>149

    こんにちは〜

    カニだよ〜

    冒険者のカニなの〜

    新カニ〜

    【かちかちと鋏を鳴らす下のカニ、ほわほわにこにこしてる上の人】

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 15:21:26

    【出来上がったものにワンポイントとして刀型チョコとヒイラギの葉の形のチョコを添えラッピング】

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:22:47

    >>145

    気に入ってくれたかな?



    >>150

    ん?下が蟹で上が人…ごちゃ混ぜキマイラに似ているな

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/13(月) 15:23:50

    【重鎧剛蛇は考え込んでいる】
    ※夜まで落ちます

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:25:56

    いい天気だね!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 155地竜ガラガラドン23/02/13(月) 15:26:54

    >>148

    「GWAAA!」

    【早速じゃれつき始める】


    (大きさはぶっちゃけ決めたら支障が出るかもしれないのでNORIです。基本的には某電気鼠ぐらい。)

  • 156甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 15:35:55

    立て乙ダ!バレンタインをテーマにしたアートだったナ!

    【チョコレートの箱とそのラッピングをスタイリッシュにしたような装甲(紙製)を纏って帰ってきた】


    >>154

    おぉ…急にどうしタ!?

    【大音量に一瞬顔をしかめながら応答】 

  • 157ハイイロ23/02/13(月) 15:37:37

    >>156

    おおう火気厳禁ファッション

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:36

    >>156

    ごめ゛んなさい!! 私『回避盾』なんですけど、無視されたら終わりなので!!!

    こうして大声で魔物さんに存在をアピールしてま゛ヴォエ

  • 159絆竜アパタイト23/02/13(月) 15:43:55

    >>152

    ギュス

    >>155

    ギャワワ

  • 160カニの子23/02/13(月) 15:44:56

    >>152

    ごちゃ混ぜ〜?

    だあれ〜?


    (※実際そんな感じのシルエット。上の人も蟹の擬人化程度には人外の見た目だけど)

  • 161甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 15:46:09

    >>157

    やぁハイイロさん!

    その通りダ…紙で出来ているから火に弱くてナ、モデル中に付近の焚き火の火の粉が飛んできた時は死ぬかと思ったゼ!

    ちなみにチョコレート系の敵には特攻効果があるらしイ。

    【首元を押すとカシュッと音がして装甲が脱げ、いつもの緑ローブに戻る】


    >>158

    なるほドヘイトタンク…それは悪いことをしたナ…大丈夫カ!?

  • 162騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 15:46:35

    そういえば朝は誰もいなかったが誰か闘技場やる人居るか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:56

    >>160

    あぁ君みたいな動物と人間が混ざっている女の子だよ

  • 164闘技場阻止マン23/02/13(月) 15:49:23

    昼過ぎだし今はいないんじゃないか

  • 165〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/02/13(月) 15:52:02

    【※調子は……?

    dice1d4=1 (1)

    1.まだやめとけ 2.多少の運動なら

    3.下級の魔物なら良いんじゃない?

    4.上々、闘技場で適度に身体ぶっ壊してこい】

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:15

    >>161

    う゛え゛ぇ゛……ずびばせん……

    本当は大声出すの苦手なんですけどぉ……ヘイトタンクって相手の進路をふさいで妨害とか難しいので、向こうから来てもらわないと……【のど飴を舐めている】

    のど飴いりますか、先輩も

  • 167〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/02/13(月) 15:53:15

    【久々の運動で疲れ気味らしい。】

  • 168カニの子23/02/13(月) 15:53:22

    >>163

    そうなんだ〜

    カニかな〜

    【カニじゃないよ】

  • 169ひりゅー23/02/13(月) 15:53:32

    >>140

    >>159

    ひりゅ!

    【あいさつ】

    ひりゅー

    【ドラゴンの宝玉をさしだす】

    https://bbs.animanch.com/board/1581209/?res=188

    【おいてあったの なんだろう?】

    (※誰かが置いてその後特に説明が無かったものです。恐らく竜属性のアイテムでしょうか?)

  • 170重引力23/02/13(月) 15:54:33

    >>162

    まあまあやる気はあるけど、、、もう3回戦っているし飽きていないかな?

  • 171次期町長◆kaQCazLTik23/02/13(月) 15:56:33

    「こんにちは。ヘイトタンク、は……少し珍しい気がしますね。私はあまり見た事が……」

    >>159

    「こんにちは、アパタイト様。お元気如何ですか?」

    「ヨモギ団子、召し上がりますか? 何の属性も無い、ただの団子ですが……」

    >>162

    「冒険者同士の……模擬戦のような物でしょうか?」

  • 172甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 15:56:58

    >>166

    ふム…拡声器やメガホンを使ったらどうダ?まぁ地声じゃないとダメな能力や魔法なのかもしれないガ…そしてのど飴、いるゼ!

  • 173騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 15:59:40

    >>164

    そうか……

    >>170

    うーむ…今は重引力とやる感じの気分では無いな……

    >>171

    そんな感じ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:00:13

    >>172

    ……片手塞がるのは厳しいです、先輩……私はまだまだ駆け出しひよっこ! 音属性の魔術って高度だしなあ……

    ぶどう味です、どうぞ!

  • 175絆竜アパタイト23/02/13(月) 16:00:25

    >>169

    ギュ?ギュワ……ギャ。

    【噛み付こうとしてそのまま吐き出した。食べるには速いらしい……】

  • 176重引力23/02/13(月) 16:02:45

    >>173

    OKOK、俺は露店へ冷やかしに行くよ

    それじゃ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:02:49

    ペット飼おうぜ
    これはうちのオルゴールオウムくん
    🦜<オーエスオーエス♪

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 16:04:32

    >>176

    じゃ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:06:03

    ペットといえばまるペン(まんまるペンギンの雛)ちゃんが最近ギルドの仲間になったよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:06:53

    かわいいよねまんまるで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:48

    >>180

    あぁ…しかもふわふわだからね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:08:24

    亀たちも可愛いぞ!

  • 183サイフォンウミガメ23/02/13(月) 16:09:04

    シュポポ【マングローブの根っこで日向ぼっこをしている】

    >>182

    ポン【珈琲を淹れた】

  • 184甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 16:09:32

    ギルドには可愛い動物たちがたくさん……!

    >>174

    おぉ…ありがとうナ!そうカ、手が塞がるのカ…マスクに増音加工…というのもお金的に厳しいよナ……まぁお金が貯まったら魔道具を買えると思うかラ、依頼、頑張レ!

    【飴を美味しそうに舐めつつ笑顔で返事する緑ローブ】

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:10:40

    >>183

    お!サンキュー

    これいるか?

    【キャベツの葉を差し出す】

  • 186次期町長◆kaQCazLTik23/02/13(月) 16:11:21

    >>173

    「それも、対人想定の訓練ですね。街でも昔、よくやっ……ているのを見ていました。街の長としては、市民と一緒に一度くらい参加してみたい気持ちもあったんですけど……私一人では何も出来ませんから」【苦笑】

  • 187キッキョウマネキ23/02/13(月) 16:11:38

    >>183

    🦀ジッ…

    【見ている】

  • 188サイフォンウミガメ23/02/13(月) 16:13:26

    >>185

    ポポン【むしゃむしゃ】

    【コンソメ野菜スープを抽出した】

    >>187

    トットット【こっちにもスープを注いだ】

  • 189白髪少年◆LXse3il6fw23/02/13(月) 16:13:49

    【セントラリアのどこかにある密林にて──

    昨日受注した『生態観測の護衛依頼』、観測対象は《イシモリザード》……強力な不死性を持つトカゲ型の生物で、背中に貴重な鉱石をくっつけている。
    そんな彼等を観察しよう、ということらしい。

    白髪の少年の防具《白幻ノ装》は先日の邪神討伐の《大討伐依頼 -レイドクエスト- 》で完全に破壊されてしまったため、別の防具を装着している。
    なにやら赤髪の女鍛冶師が【ソワスレラ】にいた頃に親交があった冒険者から

    「アカガミエモ〜ン、ソワスレラの子供に人気が出る防具出してよ〜!!!」

    と泣きつかれて鍛えた防具(試作品)の試着をしているのだ。たしかにソワスレラの子供に人気な娯楽映像を踏襲したデザインで、普段よりはずいぶん重い防具だが、決して身体を動かし難いという事はない。安心できる重さ、といったところだろう。
    ちなみに「光の剣も作ってぇ〜ん!!」とも言われたが「《魔道具製作者 -アイテムメイカー- 》に注文してこい」と一蹴したそうだ。

    で、話は逸れたが当の《イシモリザード》観測は……】

    「なんでここに《風翔竜》が───!!!???」

    【大荒れだった。それはもう、現在の密林の天候のように。
    《風翔竜》……付近の天候を操り、鋼の硬度を持つその甲殻は嵐が現れたかのような灰色……いわゆる《古の竜》に数えられる非常に強力な竜種だ。
    サポーターの少女が様々な魔道具で足止めや目眩し、〈妖精才女〉が火属性の魔法で風のブレスに対抗、その間に白髪の少年と赤髪の女鍛冶師が本体を叩く……という連携で今のところ大した被害は出ていない。観測所の職員は安全な場所に退避して《イシモリザード》の観察中……「古竜が現れたときの反応を見たい」らしい。】

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:13:57
  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/02/13(月) 16:14:40

    たて乙

  • 192 23/02/13(月) 16:14:51

    >>188

    ありがとな

  • 193絆竜アパタイト23/02/13(月) 16:15:13

    >>171

    >>190

    【ヨモギ団子を食べながらキャベツの匂いを嗅いでいる】

  • 194ひりゅー23/02/13(月) 16:15:40

    >>175

    >>193

    ひりゅー……

    【ざんねん】

    【しまっておく】

    『ひりゅー!!!!!』

    10+dice1d100=46 (46)

    【どーなつぽふん】


    >>190

    ひりゅ!

  • 195甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/13(月) 16:15:56

    立て乙ダ!モンスターのヘイト…基本ソロだから、あまり考えたことが無かったナ……

  • 196絆竜アパタイト23/02/13(月) 16:17:10

    >>194

    【パクリ】

    【風+1.3】

  • 197カニの子23/02/13(月) 16:17:36

    【納品して余った薬草をもしゃもしゃ】

  • 198 23/02/13(月) 16:17:56

    200なら海

  • 199キッキョウマネキ23/02/13(月) 16:18:02

    >>188

    🦀トポン

    【スープの中に落ちた】

  • 200重引力23/02/13(月) 16:18:21

    立て乙、
    皆もペットを飼ってみないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています