警察署「なっ、なんだあっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:29:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:31:38

    19歳の女子高生・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:32:51

    留年までしたのに退学っスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:56:04

    1人は会社員なんだよね 猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:56:37

    19歳、JKです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:57:20

    億歩譲って学生がまだバカって事で納得出来るけど会社員はもう頭猿ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:58:03

    テロリストを越えたテロリスト

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:58:43

    もしかして他人に迷惑をかけないで生きてるだけでも相当立派な人間なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:58:56

    もうメチャクチャだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:11

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:20

    おそらく逮捕RTA走者だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:23

    >>8

    当たり前の事を抜かすな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:00:17

    お前猿世界をなんやと思うとるんや
    手製の爆弾で国家と渡り合う主婦がいるんやぞ
    こんないたずらとはモノが違うよモノが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:00:54

    >>12

    こんな異常者のニュースばかり見てたら再確認したくなるのも仕方ない、本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:02:36

    >>13

    現実が追いついてしまいましたね

    良いわけないんですが…お手製の銃で日本を相手取っても…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:02:58

    鹿児島県警!尿の検査もしておけ

    警察に喧嘩を売るなんて相手はシラフじゃない…たとえ薬物反応がでなくても何かしら追求は必要なはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:06:04

    俺なんて警察署前でドリフトしてその他大勢に迷惑をかけてやるよ


    なにっ 姑息にもナンバー・プレートを隠しているっ

    ダサっ だけど…すごくダセーよ


    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/300720?display=1

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:07:14

    現実が猿世界に侵食されてるってことはもしかして“怪物を超えた怪物”“神の肉体と悪魔の頭脳を持つ男”も実在するって事なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:20:36

    「司法の目的は更生で〜」とかほざいてるバカがどう言い訳するか知りたいのは俺なんだよね

    悪いことをしたと思ってないから
    悪いとも思ってない
    前科がついたところで別に困らないから
    止めようとも思っていない

    怒らないで下さいね
    こういう↑連中に犯罪を止めさせるには檻に打ち込むか殺す以外に方法が無いじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:40:59

    >>19

    怒らないでくださいね

    司法に限らず、失うものが何もない外れ値の存在を網羅できるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:53

    >>19

    怒らないでくださいね

    そういうタイプの人間はいくら罰則厳しくしてもやると思いますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:50:03

    こういう犯罪するやつの職業って高確率で土建か飲食っスよね
    まあこの事件では公表されてないしただの偏見なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:52:45

    どうして

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:25

    >>20

    >>21

    だから例外的に即刻殺して再犯防止するんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:04:09

    >>24

    そしてルールの拡大解釈や解釈論争での内輪揉めが始まる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:04:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:10

    >>24

    例外処理はクソ面倒臭いだろうがよ。えーーーっ

    その上で悪気のある無しみたいな他の人間から計れないものを基準にするともう魔女裁判になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:22

    はあ―――――なんかびっくりするくらい情けねえヤンチャエピソードだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:12

    そういや以前沖縄で襲撃かました奴ら結局どうなったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:10

    >>29

    警察が法定速度で通行してたバイクを殺すつもりで殴りつけた事件?

    殺人未遂の上に事件を隠蔽しようとするなんて猿世界の出来事みたいっすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:49

    犯罪なんて毎日起きてるしマイ・ペンライ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:56

    >>30

    警察署襲撃したのは単なる事実ですよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:48

    >>30

    警察のやり口を考えれば日常的に殴り殺してた可能性は高いっすね

    道理で沖縄には反二値精神が高いわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:53

    三人の肩書きが三者三葉で笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:02:47

    >>32

    一般市民が警察に殴り殺されたら暴動が起きるのは当たり前だと考えられるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:02:51

    >>30!今すぐ被害者に接触しろ! 警官は殺意を持っていたというお前の証言は裁判において被害者の助けになるはずだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:38

    >>30

    沖縄って野蛮なところっすね

    日本じゃないんじゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:57

    装甲車から警察署に打ち上げ花火連射…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:08:04

    >>37

    実際武力で編入させて同化教育で無理やり日本にしてるだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:31

    >>33

    そんなカスみたいな警官ばかりのせいで本土のイメージが悪くなるのん。悪循環を超えた悪循環。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:10:25

    >>16

    よしっJKのおしっこを手に入れてやったぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:10:58

    沖縄の話は良いから鹿児島の話をした方がいいと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:11:04

    あれ、沖縄の警察署襲撃って警官の棒が当たって失明したのがきっかけってことになってるよな…?
    いつから警官が撲殺したことになったんだ
    もしや猿時空の話か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:29

    >>43

    恐らく時空の乱れによりマルチバースの沖縄と繋がったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:37

    どわーっ 語録の怪しい奴が湧いて出てきてるやん!
    は…はようレス削除しいや!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:17

    >>44

    まあ明らかな警官側の過失として送検されたのは認めるけどお前が語録をサボる理由にはならへんからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:13

    沖縄なんて日本になってから51年しか経っとらんやんけ、ナニ日本人ぶっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:19

    とってつけたような怪しい語録の露骨な自演が出て来たからこれ以上は危険や 沖縄の話題を止めるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:40

    >>47

    おやおや語録も分からないようでは先が思いやられますね~クィ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:43

    >>40

    本土復帰して50年経つのに未だに沖縄以外を「本土」呼びだもんな

    そういうとこなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:17:53

    語録ってヤツは“お客さん”がわかりやすくておもしれぇな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:18:07

    撲殺云々の前に警察を轢き殺そうとしてたっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:19:48

    >>53

    被害者に一切の非がない事は警察が認めてますよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:23

    >>53

    忌憚がないというより妄想だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:21:22

    >>21

    ふぅん、もう殺すしかない…というわけか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:21:32

    >>53

    ネトウEは怖いっすね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:22:05

    >>57

    襲撃をかけてくる方が怖いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:24:33

    警察官が失明させたのは事実やが
    それとヤクザにそそのかされて警察署襲撃するのとは別問題やがな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:24:38

    どっちもどっちだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:24:52

    お前ら…なんでさっきから被害者殺してんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:25:52

    >>59

    お言葉ですが公権力による弾圧は暴力による抵抗が認められますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:27:15

    露骨に話す事なくなってフリートーク会場になってるヤンケ、シバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:28:24

    >>62

    ウム…公権力に虐げられているヤクザが唆して暴力を振るわせるのは正しいことなんだナァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:48

    >>16

    おそらくデコポンをキメ過ぎたと考えられるが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:34

    こ、こわいよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています