一時期デレステやってて好きなキャラがこの2人だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:05:40

    今思うと特に共通項とか見当たらない…何故だろう🤔

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:13

    弟が好きなのもその2人だったな
    何かあるのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:56

    高嶺の花に見えて案外気さくに会話してくれるからとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:39:56

    別に共通点なくても
    好きな属性が二つあってそれだけじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:47:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:58:18

    二人ともクローネじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:49:29

    クローネでもねえなあ……(楓さんは美城常務にスカウトされたが乗ってない)
    根として自由人なところがあるのが魅力的に映ったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:00:15

    別方向にカリスマ性のある二人ではあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:04:57

    うーん、どっちもえっちw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています