この画像見てて気になってるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:23:50

    タフって人間と獣人の差別問題を描いた漫画なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:24:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:24:33

    獣人じゃなくて自暴自棄になって自分から理性を投げ捨てた元医者なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:31

    とある善人が復習の為に理性を捨てた状態を獣人って言っている感じっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:22

    そうですよ
    獣人は昔人間との戦争に負けてから迫害されてきた世界で
    最近ようやく法が整備されて差別を無くそうとしてるんだ
    でも急に色々変わるわけじゃ無いんだ
    この場面は獣人が戦う見せ物をやってる地下闘技場なんだけど
    画像で言われてる熹一って少年が初めて人間として参加したんだよね
    そのプロモーターであるおじさん(画像の人)は根っからの差別主義者なので
    画像のように言ってしまっているんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:31:35

    医者だった男が自分の妻と子供を強盗に惨殺される

    その遺体を目撃してしまった男もその場に潜んでいた強盗に殺されかかる

    一命は取り留めたものの強盗への復讐心に狂いとある道場に理性をぶち壊す術があると聞き尋ねる

    半ば門前払いされるも同時期に道場に来ていた鬼龍!に興味を持たれその術を盗み出していた鬼龍!に施術される(術理そのものは鍼治療めいたもの)

    施術は成功し鬼龍!の手駒になり見事強盗への復讐も完了!

    めでたくねえに決まってんだろ!(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:33:06

    >>6

    悲しいけどここの鬼龍って高難度の施術を望み通り叶えただけなんだよね。虚しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:35:15

    ウム…猿の獣人を捕らえてきて無理矢理言うことを聞かせる描写もあるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:36:05

    >>8

    嘘つけっあいつ飯も女も楽しんでたしどう見ても設定滑りやんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:08

    >>9

    “飴と鞭”ってね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:23

    ぶっちゃけ未読のころ>>1みたいな勘違いをしてたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:39:17

    >>5

    >>6

    ◇揺れる見解…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:12

    許せなかった…!鬼龍をボコボコにしていたのがゴリラの獣人だったなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています