おおっ!悟空の気が高まっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:39:31

    みんなから分けてもらったパワーで奴を倒す気なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:40:36

    雑魚のパワーを吸収したところでこの俺を超えることはできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:41:02

    へっ下衆のパワーを集めただけの攻撃など掠りもしないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:50:18

    >>2

    おいおいやってみなきゃ分かんねえでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:03:26

    デ デ ー ン(PC書き文字)

    GIF(Animated) / 898KB / 2990ms

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:33:31

    ブロリーは無理なんだ勝てるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:15

    >>6

    はっきり言って目障りや

    二度とその面見せないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:38:34

    もしかしてみんなからパワーをもらった悟空の状態は
    擬似超サイヤ人ゴッドとも呼ぶべき状態なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:47

    ゴングを鳴らせっ!ここがお前の死に場所だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:26

    >>10

    ベジータじゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:26

    も、もうダメだァ…おしまいなんだ 勝てるわけがない…アイツは伝説のスーパーサイヤ人なんだど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:25

    ブロリーよ、暴走して制御を外れたお前はもはや俺の足手まといだ
    かわいそうだがお前もこの星と共に死ぬんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:36

    >>13

    親父ィやん、一人用のポッドでどこいくん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:36

    >>13 待ってください どこへ行かれるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:43

    >>15

    なにって…お前と一緒に脱出する準備やん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:43

    >>13

    ど こ へ 行 く ん だ ぁ?(ブロリー書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:23

    貴様達(カカロット達)が闘わぬ意志を見せぬ限りオレはこの星を破壊し尽くすだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:57

    ここではこのベジータが王様なんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

    ふおおっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:59:24

    ぶっちゃけブロリーに片目潰されても見離さなかったパラチンカスはサイヤ人にしてはめちゃくちゃ優しい部類だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:59:40

    ブロリー語録とタフ語録が混じってもうメチャクチャだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:09

    変やな
    真面目に戦ったり悪い奴が死んでるシーンのエミュのはずなのに笑いが止まらん
    はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:15

    >>19 へっなにがベジータ王や

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:19

    >>16

    へっ何が避難する準備や、一人用のポッドの癖に

    はいっクズ確定ぶっ潰します

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:28

    大したもんじゃないでしょ?
    だいたい元気玉展開な劇場版Zなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:47

    >>20

    あんなこと言いつつちゃんとブロリーの避難用ポッドも惑星に存在してるんだよね優しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:11:10

    >>26

    ブロリーの方も制御装置つけられるときまで親父を殺すこともなく、無防備に眠ってたりで信頼してたんだよね

    もしかして互い意外と親子の情があったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています