今週のワンピのゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:15:46

    かっこいい

    かっこよすぎて思わずスレ建てた

    なにその服ボリュームあるジャケットの中はぴったりしたボディースーツ

    黒で統一されてスリムに見えるし君そんなに足長かったの??

    刀3本背中に背負うタイプ初めて見たけどそれを支えるベルトが斜めがけになっててそれもアクセントになっててお洒落

    あーかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:18:09

    ほんと足長くてびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:19:21

    かっこいいしか出てこんかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:20:16

    そんな服着るんだってビックリしちゃった
    かっこいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:20:30

    腹巻してないとただのイケメンになってしまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:21:40

    ゾロに対しては思ったことなかったけど初めてモデルみたいだなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:22:57

    性癖にド直球なのきて戸惑ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:24:35

    2年後は特に脚のラインとか出る衣装着てなかったから正直めちゃくちゃビビった
    足なっが……かっけぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:27:43

    衣装デザインがまじかっこいい
    尾田っちどこからこんなドンピシャに似合う服持ってくるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:28:05

    分かる
    ゾロは着るならブルックと同じようなロングコートみたいなのかと思ってたから新鮮
    こうして見るとやっぱり脚長いね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:28:39

    正直今までゾロは足長いイメージなかったっていうか日本人体型的なちょい短足だけどがっちり安定感ある下半身かなと想像してたから驚いてる、足長くてかっけぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:29:36

    これで戦闘とかしたらすげぇかっこいいはず
    今から楽しみだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:30:11

    大体半裸みたいな格好してるゾロに慣れてたけどこういうぴっちりした服着てるのもいいな……刀背負ってるところが特に良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:30:42

    何気に黒手袋付けてるの好き
    これで白い和道持つの絶対かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:31:35

    こういうふわっと膨らんだシルエットの服着るの珍しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:31:44

    腰じゃなくて背中に納刀してるのが意外だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:11

    なんかちょっと色っぽいと思ったんだけどそうか普段半裸みたいなもんだったけど今回全部隠れてるからそれでか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:46

    見てからずっと動悸がとまらん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:55

    ロボアニメのパイロットスーツみたいなやつ意外と似合うんだね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:33:18

    >>18

    わかるぞ!めっちゃわかるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:33:51

    この服で足組むのはかっこよすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:34:51

    しばらくこのページ眺めてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:35:54

    まじで直球にかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:35:56

    四捨五入したら足

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:37:42

    このジャケット翻して戦ってるとこ早く見たい
    ボディスーツだから足さばきなんかもよくわかるだろうから間違いなくかっこいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:39:03

    真剣にフィギュア化して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:39:27

    和風剣士キャラなのにこういう服似合うの本当にすごい、REDの衣装でも思ったけどゾロ割とどんな服でも似合うよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:42:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:43:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:19

    モコモコとか着るのかお前…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:45:58

    REDのフェス衣装に筋肉考えずに細くって書いてあったから割とこだわってんのかもしれない
    足のライン出るズボン履かせるときは細く描くのが手癖なのかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:47:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:05

    上半身のモリモリ筋肉のラインをふわっとしたジャケットが消してるのか
    フォルムは丸くても空軍ジャンパーみたいなカッコよさはあるしすごく絶妙

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:37

    腹巻きしてないゾロみるとドキドキわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:32

    普段が下半身ゆったりした服着てるからあんまり意識してなかったけど意外なほどすらっと長い脚してて普通にモデル体型だった
    全身がっちりかと思ってたけどかなり逆三角形体格なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:44

    衣装がいいのも当然ながら刀背負ってたり足組んでソファに座ったりミホークっぽさも感じ取れて今回ゾロから取れる栄養素が多すぎる ありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:34

    刀背負うスタイル珍しくて良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:34

    腹巻きってなんか刀と同じくゾロの必需品みたいなとこあるから着けてないと大丈夫か?って謎に不安になっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:57:30

    ショート丈のフライトジャケット風だからモコモコの上半身とごついブーツに挟まれてるから足がとんでもなく細長く見えるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:57:38

    無理です
    普段着物とかダボついたズボンを多く着て足のライン分かりにくいゾロが急にピッチリした服を着てるなんてびっくりです無理です
    私に耐性がついてませんでした

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:59:22

    腹巻が本体だと思ってたのに…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:26

    良い方の意味でショックがでかい
    頭がくらくらする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:32

    一番好きな服はドレスローザの黒スーツだったんだが
    繰り上がってしまったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:14:41

    かっこいいわ
    スタイリッシュなかっこよさは別のキャラに任せてると思ってたのにお前いけるんかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:17:35

    ピッチリとした黒のスーツに鎖骨が浮き出てるのが最高にセクシーだし、足長いし、その上にダボっとしたジャケット着てんのが似合良すぎる
    かっこいいの権化か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:12

    ベルトが上着貫通して刀収めてるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:36

    顔とスタイルがいいから何着ても最終的に地力の強さで全てをねじ伏せてくるなこいつ…
    基本白ティーデニムですら決まりまくるタイプの男なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:26:20

    先週早バレファンアート流れまくってて悲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:44

    ゾロお前たびたびチラッとした描写で読者振り回すよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:06:36

    それで中身があれだからもうこっちの情緒が大変なことに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:23:43

    これで分かってしまったな……ゾロが腹巻してないとカッコよすぎてマジで「かっこいい」以外の語彙が溶けるから絶妙にダサめな服を着せられていることを…。いや、腹巻しててもカッコいいし何着てもかっこいいんだけどさ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:30:40

    方向音痴で腹巻して煙突に刺さらないと釣り合いとれないかっこよさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:38:35

    新章の度に一味の服装変えるの凄いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:19

    今まで足が長いモデル体型の男は北の海の専売特許だと思っていたのに……どうしたんだよゾロ…。お前は東の海とワノ国代表のTHE日本人体型でやや短足のがっちり体型の男じゃなかったのか…!?ロロノアの血か…!?
    お前……顔も良くて強くて義に厚くてストイックで筋肉あってお茶目でスタイル良くて脚が長くて腰も細くて尻も引き締まっててどんな服も着こなしちゃうとか……迷子とアル中とややアホの子じゃもう援護できないレベルの良い男になっちゃうじゃん…。もっとバランスとりなさいよ。嘘、もっとゾロの良いところ沢山見たい。でも急にやられるとしんじゃうから小出しでお願いします。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:58:35

    ただでさえかまってあげたくなるのにこんなカッコよくなったらもう逆らえません…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:35:04

    もうツボだらけで困る…
    ボリュームのある立て襟
    ハイネックの真下に浮き出た鎖骨
    胸に斜めにつけたベルト
    背負った3本の刀
    たっぷりした袖に包まれた肘から先の腕
    袖口から見えてる黒手袋した大きな手
    すらっと伸びた長い脚
    強そうなブーツ

    全部いい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:30

    ピタッとしたスーツもそうなんだけどぼわっとしたアウターがかっこよすぎる
    現実にいたら渋谷系の苦手なファッションだけどゾロならなんでもいいかっこいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:44:43

    これルフィと並んだ時のバランス考えたのかな
    ルフィは長いコート風でかわいい系だし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:12

    良すぎてしばらく眠れなかった
    かっこいいし、かわいさもある、そしてセクシー…
    やっぱおだっち天才だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:20

    こういうの見ると本来筋肉つきやすい体質じゃないんやろな感がある
    毎日のアホみたいなトレーニングで筋肉盛り盛りに盛ってるだけで
    それはそれとして骨は太そうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:19

    いつもはだいたい戦闘シーンでのかっこ良さや漢気を貫くかっこ良さだからうおおお!やっぱゾロかっけぇよ!!ってなるんだけど
    こういうシンプルに見た目がかっこいいの出されるとゾ、ゾロかっこいい…♡ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:10:21

    やはり弩級の迷子にならないと釣り合いをとれないかっこよさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:11:08

    ベルトの構造どうなってるんだよ
    穴開けたのか安定するように内側に縫い付けてあるのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:44

    >>64

    ベガパンク製科学の力で固定されてるってことで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:25:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:30:10

    黒手袋がずるいわ
    そんなんかっこいいに決まってるもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:01

    しばらくこの衣装だと思うと嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:43

    この格好で戦闘してくれるの楽しみすぎる
    相手が誰なのか不穏すぎるけど…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:54

    いまだに新しいファッションが描けるんだから凄いな尾田っち

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:02

    腰の位置たけ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:26

    アウター脱いだ姿も見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:01

    これ見るとゾロ小顔でモデルさんみたいじゃんってなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:59

    >>63

    ファンタジスタくらいじゃ釣り合えないくらいカッコいい

    顔面にギャグ要素がないせいかいつ見てもカッコいいしカッコいい服着たらそら更にカッコいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:09

    そういえば21歳なんだよなって思って・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:05

    何だろういつも感じるかっこいい!!とは別の種類のかっこよさに当てられてしまってる
    えっ堕ちたかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:28

    目の傷も良い味出してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:54

    腹巻きデバフがないゾロ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:03:33

    腹巻はデバフじゃなくて西遊記の孫悟空がしてる輪っかみたいなもんだから!かっこよさを抑えるやつだから!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:43

    いやでも腹巻しててもかっこいいはかっこいいんだよ
    今回のかっこいいブースト現象は何なんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:07:17

    ゾロの余裕というか格というか、強者感がよりカッコよさを引き立ててる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:07:50

    腹巻はゾロがつけると説得力あるからな
    でもこの服はえ何?って感じなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:11:05

    衣装もそうだしソファにどっかり座る感じの仕草とかもかっこよすぎてなんだろう
    普段の服なら「かっこいいな」で終わるポーズが衣装効果も相まって「え…かっこよ、え??」ってなる
    てか刀を置いた左手がほぼ見えないのにすごいセクシーというか指先までかっこよすぎて動悸がやばい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:17:28

    このスレで鎖骨描かれてることに気付いたわ
    筋肉も浮き出てるんだと思うと元気になるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:18:51

    ゾロは定期的に「ゾロ推してて良かった」と思わせてくれるシーンあるけど、今週特にしみじみと思ったわ
    単純に見た目もかっこよすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:27:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:32:07

    刀抜く時後ろに手伸ばすのかっこいいだろうな
    やって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:32:18

    カッコいいっていうかなんか若い
    ゾロにしては珍しく21歳の若者らしさを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:18

    >>87

    ちょっと忍者みがあるな見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:20

    服装一つでここまで変わるのか
    また好きな衣装が増えちまった

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:40:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:10

    >>88

    21歳の青年らしくイケてる兄さんが四皇幹部のクソつよ剣士ってとこがかっこいいのだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:48:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:48:30

    ゾロのかっこよさだけ語ろうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:49:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:52:33

    リリスちゃんとウソップと同じ型に見えるけど色違いかな
    黒なのがゾロっぽくて良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:52:50

    正直ゾロの新衣装想像できなかったけど普通にかっこよくて驚いてる すごいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:53:51

    ここのところゾロ老けた?って結構言われてたけど今週見て先々週とかは凄んでたから貫禄マシマシだったんだと思った
    ニュートラルな顔してるときは年相応だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:54:06

    ゾロとブルックが居残り組になったの、どう考えても未来服が似合わなそうだからだと思っててすいませんでした

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:55:33

    ありがとう船降りろの時は幼い顔してると思ったけど今考えるとあれも年相応だったんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:58:10

    下半身細身なの良いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:59:59

    めちゃくちゃ美しくて色気もあるステューシーと並んでも霞まない格好良さってなんなんだよ本当に

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:00:13

    ただのかっこいいお兄さんやん
    誰か腹巻持ってこい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:01:12

    寝起きの時、40代の貫禄だったけど、今週は年相応だし筋肉はいずこへ?みたいなスタイリッシュさだったから……もしかしてゾロ、戦闘時は筋肉もりもりになって40代の覇者感出る体質!?みたいな訳わからんこと考えちゃった。
    だってありがとう降りろの時はあんなにあどけない顔してたのに寝起きは21歳の貫禄じゃないし、あの筋肉がスタイリッシュに収まってるんだもん……。尾田先生の衣装のセンス良すぎたせいで脳が溶けちゃった……。
    なんなんだあの足長モデル体型剣士は……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:03:15

    REDでも思っていたけどスタイル良いなあ〜
    鍛えた身体がピッタリ衣装着るとマジで破壊力凄え

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:08:42

    >>1の立ち姿拡大して何回も見ちゃう

    かっけぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:25

    ドラム王国で追い剥ぎして笑顔になってたゾロをロック画面にしてたけど思わずこのゾロに変えてしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:43

    お前お前お前ほんとにスタイルいいな!?
    腹巻デバフで読者を謀っていたんだなこの野郎
    この衣装での戦闘シーン早よください

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:13:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:56

    ちょうど今週末にもうすぐエッグヘッドも出港するけど
    ゾロとブルックだけ新衣装無しな~ってガッカリしてたところに新衣装公開だったからテンション上がった

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:22:24

    >>114

    1だがそんなつもりは毛頭ないので劣情ならシコスレ別にあるからそちらで語ってもらえればありがたいのだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:00

    ここに来て新衣装は本当に不意打ちで嬉しい
    脚長い長い言われてたからほんとにぃ〜?と本誌を読んだら本当に長かった…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:28

    >>116

    平和に語れてるんだからめんどくさいレスは容赦なく消していい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:56

    シコスレは粘着荒らしがいてなりすまして他スレ荒らす輩がいるっぽい
    どんどん消してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:30:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:31:08

    スレ主です
    みなさんありがとう
    ちょっと削除続いて見苦しいかもしれないけど引き続きかっこよさ語って下さい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:31:11

    ずっと付けてるピアスもこの服だとファッションアイテムみたいで最高じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:31:35

    正直これに腹巻した所で良さ1ミリも変わらんのが凄い
    腹巻してて違和感無くカッコイイキャラお前だけだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:31:41

    迅速なスレ管理助かる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:08

    スレ管理乙
    荒らしに言及してるレスも荒らしだからスレ主が好きに消していいよ(このレスも)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:48

    背中から刀抜いて戦うのみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:27

    三連ピアスが今までで一番映える衣装な気がする
    異論は認める

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:09

    こういうブーツ似合うの良いなってみてたけど改めて見たらあしなっが!かっこいい〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:40

    ショートジャケットにタイトな服性癖だからゾロがこの衣装で現れた時はひっくり返った

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:00

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:30

    ピアスも相まってモード系のモデルみたいだ
    剣士なのに

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:34

    ブルックもだけど数字書いてるの気になる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:52

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:20

    黒似合うしハイネックめっちゃ似合うわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:46

    ぴっちりスーツなのにもこもこの上着着てるのずるいな~
    ここがランウェイですかあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:10

    もしゾロが現代に生きてても腹巻きしてんだろうなと思ったけどこれ見るとそうでもない気がしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:35

    ハイネックってもしかして初?どっかで着てたっけ?
    なんか野球部の黒アンダーみたいな着てそうなの勝手にイメージしてたけどよく考えたら見たことないかも

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:36

    中のボディスーツみたいなのあえて黒なのが良いよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:39

    ゾロ大体着流しのイメージだから新鮮でいい
    カラーどうなるか気になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:00

    >>150

    ゾロが0でブルックが3か

    いつもの一味内ナンバーじゃないけどこれ何なんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:25

    クソ寒い環境なのにずっと着流しだったから衣装チェンジ諦めてた
    めっちゃ最高

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:34

    >>157

    野球部の黒アンダー着てそう感なんかわかって草

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:40

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:44

    2年後の服あれはあれで好きなんだけどベガパンク編はずっとこの服見てたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:22

    尾田先生読者の期待をあえてスルーする時あるから、剣士組に新衣装着せてくれて本当感謝しかないわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:24

    モード系忘れらんねぇよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:30

    いつもの傾向だとパンクハザードみたいなロングコートだと思ってたからこのスタイルはびっくりした
    そしてめちゃくちゃ似合うじゃん
    かっこいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:09

    ゾロに限らずなんだけどフィギュア映えしそうな衣装だなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:19

    カラー絵見たらまた印象違うんだろうな
    ボディスーツみたいなのは黒だろうけどアウターの色が気になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:43

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:49

    やっぱ戦ってるとこ早く見たい
    フィギュアにするなら戦闘シーンとか良さげだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:02

    未来服フィギュア欲しいわ全員分

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:54

    >>180

    あったと思うけど落ちたんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:18

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:01

    背中から刀抜くとこめちゃくちゃカッケーだろうな
    はよ戦ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:35

    この格好のまま黒手拭いつけたらなんか笑っちゃうかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:40

    こういう衣装、1人ずつ考えてるんだろうけどそれぞれピッタリだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:40

    >>181

    需要あるから立てて欲しいわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:24

    GOLDのレーザー衣装思い出したな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:49

    黒は基本的に似合うのかもね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:02

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:30

    >>187

    GOLDの戦闘衣装も手拭い似合ってたからバトルあるならおだっちはそれ込みでデザインしてると思うぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:38

    いつも特別ゾロを推してる訳じゃないけど普段着ないイメージの衣装で新鮮だったなこれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:57

    スレ主です完走しそう
    楽しかったです!ご協力ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:52:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています