おおっ 見事にAndroidとiPhoneどっちがいいかで意見が分かれているっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:34:43

    堅実さのiPhoneと拡張性とポイント還元のAndroidならどっちがいいか決められられへんのやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:36:25

    ぶっちゃけどっちでもあんま差がねぇって思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:37:26

    apple関連の話はするな
    わしは先祖が楽園追放されて以来めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:37:52

    ウム…Apple製品は系列商品のシナジーが便利なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:38:02

    でもねオレリンゴって嫌いなんだよね
    食べたせいで先祖が追放されたでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:39:10

    >>3

    >>5

    おいおい 知恵の実はリンゴとは明言されてないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:39:37

    >>3

    >>5

    へっ 蛇如きに騙されたアホが書き込みしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:40:49

    ぶっちゃけどうでもいいですよ
    じゃあけど…Android相手だとエアドロが使えないのはちとキツいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:41:34

    >>3

    パラダイス・ロスト…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:32

    オレなんてiPhoneとAndroidの2台持ちで用途に合わせて使いこなす芸を見せてやるよ
    実際ただの道具だから包丁と果物ナイフを使い分けるくらいの話なんだよね 当たり前じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:44

    十数万のAppleを買うくらいなら2〜3万の激安Android上等っスよ
    どれだけ多機能だろうがLINEと通話とネットしか使わんしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:10

    んで結局どっちがいいんスかね
    ゲーミングスマホを買いたい反面…iPhoneにもしたい衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:44

    私は最初携帯キャリアがAppleを扱ってなかったせいでAndroidしか選べなかった過去があるんだッ

    引き継ぎとかめんどくさくてそのまま惰性でAndroid使ってるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:42:31

    正直凝る方が毒じゃねえのかって思ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:42:53

    >>11

    激安Android買うくらいならiPhoneSE3を買った方がストレス無いと考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:43:36

    ワシはおサイフケータイが使いたいんやで
    定期入れいらなくてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:26

    わ…私にはiPhoneとAndroid2台持ちでiPhoneを腐らせた過去があるんだっ
    AndroidとiPadの2台で回すのが便利なんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:57:23

    >>12

    自分の用途で決めろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています