おおっ!豊臣に対する恨みが集まっていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:41:44

    晩年近くの愚行が効いとるんや!
    まさか息子ごと側室を殺すなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:42:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:49

    怒らないで聞いてくださいね?
    まだ側室にすらなってないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:47:29

    >>3

    どうして側室にもなっていない人を秀次の関係者として殺したの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:29

    よしっなんとか撃退したぜ
    これで今回の問題は解決だ


















    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:44

    >>4

    何って…闇の猿展開やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:33

    >>5

    ガチホラーはルールて禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:39

    はっきり言って晩年の秀吉は滅茶苦茶老害
    両兵衛の補佐も弟も無くなって日輪の子が見る影もねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:39

    義光「無力な俺を許してくれよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:59

    >>4

    奴は狂っていたんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:16

    しゃあけど三河の田舎もんの徳川は豊家の足元にも及ばん弱小大名や!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:12

    秀吉をぶち殺せえ!こんなクソ寒くてなにもないところに送り込んだクズは皆殺しだあっ(朝鮮征伐武士書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:38

    老いて狂っていく様には哀愁を覚える反面…
    その被害者を考えると愚弄してみたいという衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:55

    俺なんて戦国リアルチートの芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:58:02

    色々と異常な設定だと言ってんですよ駒姫(Fate)さん
    まさか135Kgという体重設定が一緒に処刑された人達の首の重さ説を見かけたときはビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:58:44

    >>15

    お前の側室は淫売のクソ女説を聞いてびっくりしましたよ

    まさか秀吉が真の種無しなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:59:46

    >>15

    嘘つけっ 妹嫁がせたり実母を人質として差し出したり苦労しないための苦労メチャクチャしてたやんけっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:01:34

    家康に対する猿時空展開には萎えますね
    ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:02:20

    なんでやーっ
    何で寧々との間に子どもができへんのじゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:04:52

    弟とも険悪になって行き、時が来たら全ての権限を秀頼に譲るし成長するまで補佐もすると言った秀次を処断する
    そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:19

    ウム…キャラデザが抜群にいいけどキャラ設定が扱いずらいを越えた扱いずらいなんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:59

    今時家康愚弄なんて古い価値観っす 忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるならいつでもレスバ上等っスよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:01

    罪なき身を世の曇りにさへられて 友に冥土に赴(か)ば 五常のつみもはらひなんと思ひて
    罪をきる 弥陀の剣に かかる身の なにか五つの 障りあるべき

    15歳の女の子にこんな句を詠ませた挙句首を撥ねたんだ。ハッキリ言って滅茶苦茶な部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:16

    家康くん豊臣に情けは結構あったよね、家康くんはね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:10

    >>25

    家康くん以外にも山ほど迷惑かけまくったから無理です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:29

    >>25

    父上は甘すぎますよね父上は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:31

    もしかして秀吉が作品題材に選ばれずらいのは晩年がこの始末だからじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:39

    >>26

    秀忠「ムフッ、責任もって俺が根絶やしにしようね」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:10:04

    >>24

    諦めの境地に達してるのが見て取れて悲痛なのが…俺なんだ!

    あっ全員畜生塚に埋めたマジ黒で染める

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:10:43

    >>30

    死後も愚弄するんだ

    悲哀と異常性が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:01

    紹介しよう妖説太閤記だ
    徳川愚弄がまだ蔓延ってた頃に豊臣を悪魔王子に仕立てた名作だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:02

    晩年のムーブはもはや族滅してくれってお願いしてるようにしか見えねぇんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:13

    でもね秀頼はうーっ!大臣に決まってたから征夷大将軍を降りても格は下がらなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:16

    >>30

    もしかしてイベントで獣を呼び出してたのは畜生塚に埋められた人々と恨みの獣という縁が出来てしまったからなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:20

    >>25

    そもそも秀吉が死んだ段階だと天下取る気があったかどうか微妙っすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:09

    でも俺利休に秀吉怨む権利ないと思うんだよね。だってあいつ商人のくせして色々握り過ぎだし四方に良い顔してたでしょ?そんなの殺すしかないじゃないっすか。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:09

    >>36

    天下を取る欲はあったと思うっす

    忌憚のない意見って奴っす

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:49

    おいっ猿
    っスも使えないチンパンジーを処分しといてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:15:37

    >>39

    っすもッスもっスも同じやないか

    何を文句言うとるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:10

    >>37

    ウム…実際駒姫を見て暴走してしまったと思うんだなァ

    彼個人なら「猿クソっスね」ぐらいだったのが怨みを背負って肥大化したのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:18

    >>1

    激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:50

    >>39

    わ...わかりました

    朝鮮出兵をします

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:51

    >>32

    やっぱり先見の明があるっスね山風先生は

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:52

    戦上手ってことは……それだけ躊躇なく人を痛めつけられるって事やん
    どうして晩年はその部分だけが残ってしまったんやろうなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:57

    もう一度天下分け目の大戦しようぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:17:45

    徳川くんも辛かったと思うよ
    クソ上司が死んだと思ったら猿が老害化して

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:01

    さあね…ただ豊臣の力を持ってすれば海の向こうの異国すら支配する力があるのは事実だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:13

    >>36

    天下人自体に家康自身がなりたいなりたくないはともかくとしても

    「一応の統一政権下でNo2(No1は荼毘に付したよ 後継は傀儡化が目に見えている)まで上り詰めた老人が

     今更暴力で欲しいだけ千切り取る戦国乱世に戻りたい訳ねぇだろクソボケがーっ」

    という側面は否定できないと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:20:16

    もしかして秀吉の正体は朝鮮嫌いのj民なんじやないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:20:28

    わし…豊臣衰退の原因に心当たりがあるんや…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:20:40

    バレンタインがめちゃくちゃ楽しみなのが俺なんだよね、エピローグだけじゃ物足りなくない?
    あっ一番良い所で利休に変わっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:00

    >>51

    本人の種なしと晩年の考え無しや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:05

    ぶっちゃけ豊臣政権の重鎮って地位だけでも十分っスからね
    光秀みたいに弾けられる方がおかしいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:34

    秀次はほかの大名にアホほど金を貸してたんや その額500億両

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:54

    >>49

    当たり前だ 俺は義息子を支えに来た気のいい親父じゃねぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:04

    >>52

    恐らくお茶菓子と抹茶ラテのコンボだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:07

    加藤も福島も唐突な猿展開を見せつけて石田くんを虐めたのが問題だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:02

    >>57

    正直利休居士の方が“可愛い”と思っている…

    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:22

    なぁ春草
    今年の大河はみんなで笑って楽しめる明るい大河って本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:47

    >>60

    ああ朝ドラもめちゃくちゃ面白いぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:57

    秀吉ダメだろ
    秀次とその身内を処刑しちゃ

  • 63スレ主23/02/13(月) 09:24:39

    Fateの駒姫スレで立てて帰ってきたら歴史を語っててビックリしましたよ
    どっちを語ってもマイ・ランペイ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:24:55

    >>62

    すいません

    でも僕はまだ秀頼の政敵を半分も殺せていません

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:06

    やっぱ怖いッスね
    認知症は

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:48

    なにを持ってやる気ない武将連合で挑戦征服できると思ったのか謎なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:25:53

    >>54

    実際何であの爺さんあのタイミングで弾けたんスかね…

    本当に何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:26:08

    >>64

    秀長「ボケーッ 一族少ないのに、身内減らすなと言うたやろうが」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:27

    しゃあけど七番手組が出陣しておれば家康を討ち取れたと専らの評判なんや
    なんで七番手組は不発に終わったんや?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:33

    家康「俺なんて10万の敵に対して2万の兵で互角以上に戦う芸を見せてやるよ」 やっぱ怖いっスね神君は

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:41

    >>54

    待てよ

    欲望に際限なんて無いんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:53

    >>68

    血の薄い身内不要ッ

    この直系嫡男の秀頼さえ居ればいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:17

    >>67

    明智くんの弾け具合は創作を抜きにすると本当にわからないんだ

    仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:29:18

    >>69

    家康と密通してたからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:30:24

    >>72

    羽柴秀吉ならこんな判断はしなかったと思わざるを得ないんだよね 世は無常じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:23

    >>69

    秀頼が出撃させるのを躊躇ったからやん(衛府の七忍)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:44

    はっきり言ってぐだぐだは好きだけど家康disがきちーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:17

    >>75

    認知症の症状のひとつに記憶が上書きされないことがあるんだ

    もしかして晩年近くの秀吉は脳内に戦国の恐怖が常にフラシュバックしてたんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:33:10

    >>77

    徳川推し流“話題滑り”

    猿を語るスレにその話題不要ッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:33:22

    むふふ…それはそれとして駒姫ちゃん可愛いのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:03

    うーっ
    駒姫とやらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:36

    >>81

    はい! ではこの千利休を倒してください!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:38

    >>80

    引かなかったことを後悔してるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:58

    >>79

    怒らないでくださいね

    ネットの向こう側の人間の好き嫌いが分かる気でいるならバカみたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:36:22

    自分がド貧乳であることを気にして爆乳の卑弥呼に憧れてる姿が可愛いのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:37:01

    >>82

    ムフフ…土下座するのん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:16

    この権力に一番戸惑っているのは猿なんだよね
    全ての元凶は明智だっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:20

    >>85

    駒姫は体が成長し切るまで生きられなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    はーっ 猿よ氏ね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:05

    >>82

    そろそろお茶が飲みたいですね


    まっちゃラテでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:31

    駒姫にモルペコを放てっ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:51

    >>87

    それがどうした

    いっぺんそのワープやめてみるか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:42:27

    ワシ…豊臣秀吉の正体に心当たりがあるんや羽柴秀吉こと木下藤吉郎や

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:43:57

    >>92

    当然を超えた当然

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:45

    ついでにこの霊衣も寄越せ
    おかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:50:09

    三成!駒姫を殺せ
    相手は名を貶めて埋めるから人間じゃない…
    たとえ斬首してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:50:42

    でも猿が利休殺せって豹変した時の怖さは妖精國の...ひどくない?ひどいねを思い出したよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:50:49

    >>94

    激えろ

    やらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:18

    >>96

    あれも一種の人間のラーニングだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:53:00

    秀次さんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは秀吉によって刻まれた痛々しい鬼畜の所業…





  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:41

    晩年の秀吉が利休を殺した後なのに利休とお茶して楽しかったみたいな文章を残してると聞いた時はビックリしましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:49

    >>99

    血に分けた子供にこんな仕打ちが許されてえぇんか……

    下手な陰惨設定のソシャゲよりグロテスクでビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:30

    >>95

    駒姫…助命嘆願届いてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:38

    >>94

    俺は人妻・未亡人好きとしてお前の事を…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:40

    >>100

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:56:17

    >>103

    まだ正式に婚約する前だと思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:58:02

    >>105

    クククそれはそれで美味しいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:59:54

    >>102

    最上「もちろんめちゃくちゃ良くない 必死で駆けずり回った結果がこれじゃ親として話になんねーよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:00:56

    >>107

    一応娘を側室としてだすくらいは友好関係があったのに桶狭間では徳川に付いたんだよね

    当然じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:41

    >>108

    関…ヶ原…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:53

    少数ながら家康愚弄の流れに不満を抱いてる同志がいることを知れた
    俺は嬉しいぜ!
    織田・豊臣派閥の人間が多いのは良いけど徳川筋の人間が増えないまま愚弄が続いてたから家康好きとしてはアンハッピー・アンハッピーだったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:02:23

    >>108

    ◇この逆行モノは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:13

    >>111

    >>109

    素で間違えたんだよね

    悲しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:16

    >>112

    ウム…間違いは誰にでもあるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:48

    でも俺助命が通った場合も怖いんだよね
    晩年の秀吉には自分に側室滑りさせそうな狂気を感じるでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:53

    fateの日本鯖みたいなもんコッテコテの江戸や昭和の講談ネタの塊やんけ
    何史実の狸先生がどうこうみたいに議論しとんねん
    まあ思うところがあるのは同意見なんやけどなぶへへ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:56

    でもね俺、阿国さんに家康を愚弄させたことの方が許せないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:53

    >>28

    でも大河ドラマにはなったんだよね

    すごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:58

    >>107

    政宗!「(流石に)かわいそ…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:23

    秀吉は晩年の愚行も含めて偉大な天下人なんダァ…
    そこには苦労も成功も失敗もあるからチート扱いは違う気がするんダァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:18:21

    >>119

    しゃあけど天が味方したとしか言えないような大出世やわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:20:37

    日輪の子なのは天下統一まで
    晩年になるにつれて内政では巧手を打ちつつもどこか翳りを感じさせるの

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:23:57

    >>121

    ウム…実際辞世の句では世の儚さを偲んでるんだなァ

    恐らく夢物語が現実となった事で何をすべきか分からなくなってしまったと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:35:48

    昭和は秀吉が人気だったのになあ
    お前は進歩しないのか 今は家康が人気なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:37:07

    何にでも言えることやが…中身のない奴ほど功績を比較したがる
    信長も秀吉も家康もその功績に比較はできんへんはずや

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:39:28

    男を誑かす妖艶な女と言うお墨付きを頂いておりますが

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:40:26

    >>125

    嘘つけっ

    抹茶ラテ大好き女やんけ それはそれとしてこの立ち絵は良いよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:07

    おおっ! 駒姫に巨乳化絵師が集まっている!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:19

    >>125

    嘘つけッ普通の青春に憧れてたやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:42:37

    >>127

    着物で隠れている以上はシュレディンガーのバストサイズなんだ胸が盛られるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:45:09

    でもねオレ、ジジイが美少女の体に宿るの好きなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:47:02

    貴重な"黒髪ロングサーヴァント"として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:05

    「おいっ 関係者はみんな皆殺しにしてくれっ」
    「えっ……わ…わかりました」
    「ボケーッ流石に駒姫がかわいそうやろがーっ」
    「わ…わかりましたやめるように指示を送りますあっ 間に合わなかった」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:51:00

    >>130

    顔が良すぎると言ったんですよお路さん

    しかし利休と一緒で肝心な所で倉蔵が出てきそうで抜けない、それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:41

    >>133

    待てよ なぜかエロ方面だと爺の人気が高いんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:55

    義光も無念だったと思うよ、散々寄越せと言われてきた愛娘を何回も断った後に渋々出した直後にあんな事になったんだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:07:00

    >>133

    お言葉ですが中身がじじいな時の方が抜けますよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:34

    >>132

    もしかして晩年近くのサルは猿を超えた猿展開だったんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:00

    >>4

    なんでって輿入れしからやんけ

    一応、秀吉は家臣から説得されて中止したけど、間に合わなかったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:54

    >>18

    本当は割と苦労してたのは地下帝国(下の小さい文章スペース)でちゃんと触れられてはいるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:44

    老害秀吉くんビジュアルはめちゃくちゃ良いよね
    ビジュアルだけはね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:51

    摂関職永久に取られることを嫌った公家共が呆けるクスリ盛ったと本気で思ってるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:31

    >>140

    こんなビジュアル出して来たのは今年のぐだイベに立ち絵だけでも出るからなのではないかと考えている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています