毒親の被害者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:45:44

    お墨付きをいただ..

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:46:38

    毒親とバカ息子の二重奏だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:46:56

    怒りますね
    ヴィランage多すぎてつまらないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:47:15

    親関係なくヤベー奴なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:47:33

    さっさと荼毘に伏してほしいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:11

    両生類見たいな肌いるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:48:59

    お腐れ様達の人気が凄いからコイツに対して少しでも批判的なスレがあると秒で潰されるんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:27

    我ながら轟一家の地獄ぶりに驚嘆したがそれはそれとして開き直って罪を重ね続ける燈矢はとっととくたばれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:55

    怒らないで下さいね
    物語にいる意味余りないじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:50:10

    まあ毒親の被害者なことは認めるけど、どうしようもないクズなこととは何の関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:50:51

    むしろお前に至っては親に愛されてたんだ
    境遇の悲惨さですら弟に負けている…そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:11

    かわいそ・・・
    だけど・・・
    もういーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:36

    >>10

    関係ないというかむしろ関係しかないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:56

    本当に鬼龍見たいな奴っスね
    この世に生まれないのが正解だったと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:52:41

    クソ親の元でもまともに育った焦凍がいる以上詭弁だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:52:57

    >>14

    鬼龍でも夢叶えられないから赤ん坊の弟を殺そうとはしないんだよね。凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:05

    まてよ真っ当なに育てればマシになってたかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:41

    >>14

    でも…鬼龍は割と家庭環境のせいでもありますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:43

    >>13

    怒らないでくださいね、毒親の子供だからってクズになって他人を傷つけていいわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:05

    もう来世に期待してねんねや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:17

    >>1

    ヒャハハハ ホンマに炭になってるやんけ おもろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:54:32

    >>13

    怒らないでくださいね

    荼毘はむしろ轟家を引っ掻き回してた側じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:06

    エンデヴァーよりは擁護されてるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:15

    >>18

    親と占いババアはクソだけど腎臓を与える事も厭わない兄とずっと案じてくれた弟がいてもああなったから結局のところ鬼龍が悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:17

    >>18

    すべての元凶は占いオババと金時と鬼一郎と生まれ育った環境だっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:19

    生まれと気質が最悪な噛み合わせしちゃったパターンだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:39

    やっぱし個性って糞ッスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:56:24

    >>18

    ウム…荼毘は夢が叶えられないってだけで龍継ぐ鬼龍レベルまで堕ちたナチュラル・ボーン・蛆虫なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:57:21

    よし企画を変更して炎耐性アップ狙いでバーニンとボボパンしよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:58:31

    待てよ 性格も結局環境由来なんだぜ 悪いのはエンデヴァーだっ
    待てよ エンデヴァーがそうなったのも環境由来なんだぜ 悪いのは世界だっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:58:36

    >>29

    あの世界観で個性婚がどうたら言うならこんぐらいのことやって欲しいよね

    怒らないでくださいね個性婚ダメなら飯田家とかヤバそうじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:59:00

    えっこいつまだやられてないんですか
    一年ぐらい前にこいつとの決戦だみたいな感じになってた記憶があるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:59:52

    >>30

    もうこんな結論になるなら全員手錠でもはめて生活してくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:00:35

    腐メスブタが無理やり擁護してるけどぶっちゃけトガと同じレベルにはクズなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:02:17

    ヴィラン連合のメンバー一人もいなくても100年もしないうちに滅びそうな世界なんだよね もうどうでもよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:02:23

    >>34

    あの回想エンデヴァーが悪いというより荼毘がとんでもないモンスターだなって感想しか湧かなかったんだよね

    恐らく全ての元凶は荼毘だっ!路線で行ったほうが収まりが良かったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:03:34

    エンディヴァーも荼毘もクソを超えたクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:03:38

    中途半端に強く生まれて来たのが最悪っスね

    個性無しで生まれたデクくんと個性交換した状態で生まれてたらどっちの人生も良きものになってたと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:05:07

    敵ながら死にかけで戦いに出てくる精神力には感嘆したがいつまで経っても死ぬ気配が無くて頼むから死んでくれと思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:06:59

    >>34

    あのクソみたいな家庭環境で育っても父親のエンデヴァー以外には優しく接する人間に育ってる3人の兄弟がいるのがカウンターになってるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:28

    仮に親が蛆虫だったからって関係の無い一般人を31人殺して良い理由にならないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:08:34

    いいやエンデヴァーさえ居なければこんなやつは存在しなかったということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:15

    >>40

    そも環境で言えば荼毘は他の兄弟より恵まれているんだ

    もう擁護できる点が無さすぎて死んでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:35

    >>42

    よしじゃあ企画を変更してAFOの親を愚弄しよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:41

    >>13

    サイコパスやソシオパス、シリアルキラーは全部親に原因があると思ってるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:10:08

    「毒親の被害者」ってのはその文字通りの意味であって
    別に本人に罪はないとか人殺しになってもしょうがないとかは言ってないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:14

    >>46

    そこは誰も否定していないと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:18

    >>44

    オールフォーワンの親こいつマジ人殺し

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:18

    氷結を欲しがらなければ普通に火力アップの子供ができてたと思うと悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:51

    >>48

    ◇この語録は…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:36

    真剣にこいつの蛆虫な性格親関係あるんスか?
    赤ん坊に躊躇なく攻撃できる時点でヒーローなってもヴィラン殺すなりして失敗してたと思うんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:14:00

    >>50

    へっヤクザ空手編も履修せずに語録指摘してるよあのバカ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:15:15

    >>23

    そりゃそうだろうとしか言いようが無いっス

    あの頃のエンデヴァーが都合の悪い事から逃げ続けるDV野郎っスから

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:15:27

    >>51

    蛆虫の子は蛆虫…

    過剰な擁護は危険です

    私はよっぽどの事がない限りどちらも愚弄します

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:18:24

    >>54

    あっもう結構です。ありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:01

    >>52

    すんません自分…ハイパーバトル編までしか買ってないもんで…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:51

    N番煎じの話題なんスかね
    正直言って語り飽きたスよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:26:06

    >>57

    とにかく荼毘愚弄スレはいつまで立っても変わり映えのない荼毘本人の人生を表したような危険なスレなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:43:22

    >>50

    もしかして伴内スレを知らないタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:44:16

    >>57

    ヒロアカは語るところが少ないからね

    荼毘スレばかりになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:16

    荼毘お前もう全部キモいんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:08

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:23
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:57

    怒らないでくださいね
    敵連合のヴィランなんてみんな性根の腐った蛆虫じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています