狂犬レズたきな部part270

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:51:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:52:10

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:09:06

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:13:45

    …………言えたじゃねえか……私……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:25

    イベントのたきなさん見る限りさぁ、千束さんを尻に敷いたり宮古島に居ると分かったら即直行したり、思ってたよりサバサバしてないな?
    多分コイツ「千束は(私に縛られず)自由で居てほしい」とかミリも思ってないわ、普通に束縛するし独占欲もある千束さん大好きガールだけど現状たきなの一人勝ちだから表に出してないだけだ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:36

    >>6

    必要なタスクを合理的に遂行することにサバサバやしっとり等の感情が必要とは思えませんが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:28:35

    狂犬レズたきなに原点回帰…ってコト?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:29:25

    >>8

    性欲さえ覚えればもうカンペキな狂犬レズたきなだ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:30:58

    完璧な狂犬レズたきなってなんだよ(賢者タイム)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:27

    何周しても帰ってくるのは狂犬たきなさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:10

    >>6

    千束の隣は自分という自負があるたきなさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:55

    >>12

    多分これもやる

    千束は私のものだし私は千束のものだって思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:44:04

    >>6

    普通に会いたかっただけだと思うんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:27

    イベントたきなは千束さんに「たきなの奴隷です」と言わしめたり健康診断に連れて行かせたりかなり千束の手綱を握ってる感じだったな
    それでも千束さんに振り回されてもいる辺り千束さんの暴れ馬っぷりがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:52:14

    「たきなぁ好きぃ」
    「千束は重くないですよ」
    「なんでその返し?含み無い?その言葉」
    「一生背負っていられます」
    「それってぷろp━━」
    「違います」
    「たきな……」
    「一生隣に居るだけです」
    「たきな 、世間ではそれ重いって言われるんよ」
    「千束よりは重くありません」
    「千束さん重くないって」
    「じゃあわたしも重くないですね」
    「そだね」
    「そうですよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:24

    ずっしりレズふたり、ただし最強

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:59:07

    >>17

    「重いのは千束だけです」

    「速攻手のひら返した~っ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:02:03

    >>14

    そう思う

    アーカイブきたら復習してみるけど

    サバサバはしてるけど千束ほっとこうとは思ってないだろってのは本編の時からそうんな感じだったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:08

    どっちかというと千束→たきなが補強されすぎてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:05:00

    >>20

    旧電波塔消失だね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:05

    たきなの千束への気持ちが大きいのはずっと言われてたし朗読劇でもたきなのほうはあんまり印象変わらなかったな 朗読劇劇で湿っぽい感情的なものは感じなかったし
    千束のほうはちゃんとたきなの気持ちを受け止めてたのがわかって千束見直した
    お礼言ってくれて本当ありがとうって思ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:59

    今回の劇で消えた説一覧
    ・宮古島に居るとわかったあとわざと泳がせていた説
    ・千束さんの「ふざけやがって」、たきなに言っていた説
    ・ハワイで肩の傷について何かあった説
    ・千束さん肩の傷めっちゃ気にする説
    ・千束さんバリタチ説
    ・千束さんノンケ説

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:39

    >>23

    千束さん…

    でも今回ので千束のこともっと好きになったよ

    もちろんたきなも

    ちさたき最高

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:47

    >>23

    思い付いたネタは速攻消費しないと公式に後ろから殴られるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:19:35

    >>20

    この千束→たきなが円盤とか別媒体で残らないのは残念だなあ

    とくに千束の「助けてくれてありがとう」は本編通した大事なアンサーだろう

    公式でなんらか出して残して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:25:26

    ワイハ旅行で人生の続きをして千束さんにも心境の変化があったんかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:39:56

    >>23

    肩の傷はむしろワイハで一悶着あった結果ずっと重荷に感じていた説を推したい

    ありがとうを伝えられたことでようやく、過去として消化出来るようになったとかだと俺が嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:40:32

    説明しない作風のせいかたきな→千束の一方通行説とかたきな実力不足で足手まとい説とか千束助けて欲しくなかった説とか制作側はそう思って作ってなさそうな受け取り方結構されてたから、今回の朗読劇はすごく良かった。スッキリした

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:13

    心臓探す行動からして千束の気持ちはできるだけ尊重したいけどそれはそれとして死んでほしくないから我は通すって感じだしな
    その延長で、脱走したのも千束なりに理由はあるのかもと思いつつそれはそれとして放置すると充電切れて死ぬし一刻も早く連れ戻すって気持ちだろうか

    生き方も基本的に千束の自由に生きてほしいけど千束のやることの9割はアホなので相応の対応しますって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:39

    >>30

    うまく言語化してくれた人がいた

    自分もこんな感じの印象

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:46:51

    >>30

    ベタベタ執着はしないけどやることはやるっていういつものたきなさんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:47

    たきな<千束の隣は私の場所ですフンス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:09

    >>29

    広範囲に受ける作風にしながら心情面はハードボイルド寄りにした代償だよね、

    本当に同じアニメ見てるのかってくらい奇抜な解釈が出てくるようになっちゃったのは

    全部説明するのがいいとは決して思わないけど今回くらいの補足説明をするのはある意味責任の取り方として正しいのかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:07:28

    よく言われるけど周回すると見方が全然違うよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:20:17

    >>34

    そうかもなあ

    ハードボイルド作風すごく好きなんだけどびっくり解釈もけっこう見たなあ

    今回の朗読劇は特に意見わかれがちだった千束の気持ちを開示してくれてうれしかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:08

    >>35

    これ

    千束心臓わかってからっていうのはもちろんだけど細かい感情的な部分でもけっこう変わってくるから面白い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:09

    私は初めから終わりまでたきなへの愛情たっぷりだよ?そう、トッポのように

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:16

    >>38

    ほんとにそうでしたね

    よくわかりました

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:35

    やっぱこれ正妻の余裕じゃない?
    「(変なファンがいくら居たとしても)千束の隣は私のものです」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:43:15

    金払って配信を見た人間だけどいっそのこと無料で配信やってくれないかなと思ってる
    それだけの価値があるし俺は一足先に情報を手に入れた料金として徴収されてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:01

    >>41

    公式には続編に資金を使って欲しいので、他の人の分のお金を払ってもいいから本編見た人に見てほしい気持ち(払うとは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:28

    たきなは千束さんの事大好きだし離れるつもりも毛頭なさそうだし尻に敷くけどそれは千束さんがたきな大好きだとわかってるからだと思うんだよね
    千束さんが自分を受け入れてくれるという信頼関係があるからこそ雑に扱ったり無理矢理病院に連れてったりするわけで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:59

    >>23

    肩の傷ってバーで密会してそこで会話して大丈夫かって確認しあったんだっけ?

    だんだん配信の記憶があやふやになってる

    千束の肩はハワイの正装で見えてるから、少なくともたきなは帰国後のあの段階まで千束に素肌の肩を見せてないってことか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:09

    >>45

    いやまぁおせっかいしてる理由はたきながそうしたいってだけだからある意味正しいんだけどね

    信頼関係っていうのは相手に何かしても受け入れられる事を確信する事だと思うわ、ひたすら相手に遠慮し続けるのはあんまり信頼関係って感じしないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:53

    浮き足様


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:01:46

    さらに浮き足様

    ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:03:06

    髪は乙女の命とまで言われるからね
    わt千束さんはたきなの髪を弄ることに幸せを覚えるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:10:49

    たきなは千束さんに出会うまで非合理的な黒髪ロングを維持していた訳だけどその謎のこだわりの理由はなんだろうね...
    俺はたきなお嬢様説を推してるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:11:55

    信頼する相手になら何をされても恥ずかしいことはありません

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:20

    >>45

    いろんな解釈があったほうがいいよ

    46だけが正解ってわけじゃないから気にしないでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:19

    >>50

    伸ばす途中はわずらわしいけど、あそこまで伸ばしちゃうとあんまりはねないし意外とセットはラク

    洗う乾かすの手間はかかるけど

    千束と出会うまでそこまでケアしてなさそうなイメージだからたきな的には合理的だったのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:51

    >>50

    手入れに掛ける時間を無駄と思っていた可能性が初期案辺りにちらほらと

    生えるがままにモサモサボサボサだった説

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:01

    >>54

    下の毛モサモサたきな...!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:07

    >>55

    「毛髪は人の弱点を守る働きがあるんですよ何かする必要があるんです?」

    「女の子は色々お手入れが必要なの!お風呂で教えちゃるから」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:33:40

    リコリスは全員永久脱毛してる説もあるけどどうなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:34

    どんな説だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:52

    どっからそんな説生えてきたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:11

    こんでしょなあ、とりいとめんと?
    いっそのこと全部切ってさっぱりしますか「ちょちょ待て~いっ!駄目ぇ~」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:34

    >>57

    それ二次でたまに見かけるね国費で脱毛してくれんの最高だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:15

    >>61

    そうそれ

    二次で見かけただけで根拠はないよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:53

    じーっ
    「千束って、下の毛も手入れしてるんですね」
    「いや、そりゃほら・・・いざっ!て時のためにさ」
    「なるほど」
    「たきなもさ。いざっ!て時のために備えてみたら?」
    「わかりました。千束、もっと近くで見せてください」
    「えっ!?」
    「どうすればいいのかわからないで、よく見ておかないと!」
    「いや、あの、その・・・」
    「はやく!」
    「はい・・・」
    じーっ
    「あ、あの、たきな。もういいよね・・・?」
    「これ、どうやって整えてるんですか?」
    「じ、じぶんで色々と、ね」
    「千束、わたしにもやってください。自分では難しそうです」
    「ええっ!?」

    こんな感じか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:42

    下の管理はそれこそ髪の毛以上に信頼がいるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:19

    >>64

    それは自分でやれ━━━━っ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:43

    >>65

    何がとは言わないがたきなは髪の量からすると多そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:41

    たきなはツルツルテンっぽい印象だけど年を考えると生えててもおかしくないし処理とか知らなさそうだよな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:38

    千束さんはなんであんなにたきなの髪が好きなんだろうな
    弾除けしてたら長いとあっという間に不揃いになりそうだから自分の髪は伸ばせないだろうけど長い髪に憧れがあるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:02

    「千束、お願いします」
    「任せとけー!むほほ、コレがたきなの...」ジョリジョリ
    「集中してください」
    「わーかってるってー...ぁ」ジョリ...ザク
    「痛ーーーッ!!???(ショックで気絶)」
    「た、たきな〜!!!」
    デデッデデッデデッデデッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:26

    >>69

    局部に傷とか読んでるだけで痛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:47

    >>69

    「ハッ!?ゆ、夢ですか...恐ろしい夢でした」

    「...zzz...たきな...しなないでぇ...」

    「えぇ...」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:02:08

    こうならないためにも私がしっかりしないとね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:41

    >>72

    信頼はしていますが信用はしていません……信用出来ないんですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:17:00

    >>73

    そりゃ無理だろうね

    本当に嫌がることはしてこないだとか自分の事を大切にしてくれてるだとかそういう方面の”信頼”はあれど、くだらない悪戯はするわ妙な嘘はついてくるわ勝手に逃げるわで”信用”は地に落ちてるもん...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:23:00

    こうなったらもっとわたしがしっかりしないと

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:25:34

    >>74

    みんなの千束さんへの理解度がすごい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:26:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:26:44

    千束さん理解度ランキング暫定一位のたきなさんですら未だに「千束はよくわからない」「考えるな、感じろ」って言っておられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:29:44

    >>47

    千束さん的に赤メッシュはどうなんだろ千束さんが染めたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:32:08

    >>79

    すきあらば自分の色に染めようとする

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:36:13

    >>73

    「信用」と「信頼」は、両方とも相手の事を信じるという意味が含まれている言葉です。ただ、「信用」は「過去の言動や実績から確かなものと信じて受け入れる事」を指すのに対し、「信頼」は、「未来の行動を信じて頼りにする」というニュアンスの違いがあります。「信用」は過去の実績や成果に対する評価によって生まれた言葉であるのに対し、「信頼」はその人の人柄や立ち振る舞いを評価した上で、先の保証がないまま信じて頼るという意味合いがある言葉です。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:28

    >>81

    過去の実績や成果(コーヒーの粉を麻薬に見せかける、セクハラの数々、家事一週間全押し付け、逃亡)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:41:50

    >>82

    千束は信用ならねえな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:26

    >>81

    ありがとう

    勉強になった

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:34
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:47:05

    >>82

    たきなの実績は

    クルミを許す

    店の経営を立て直す

    千束の命を救う×3

    リコリコメンバーからの信用と信頼あついな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:49:59

    千束さんのいろいろはたきなに信用があるあまり、たきなが許してるんだからまあいいかってなる
    宮古島カフェでお礼も謝罪もなかったのもモヤモヤしてたけどたきなが気にしてないみたいな上にクソボケだったおかげでまあいいんだろうなってなった
    朗読劇ですっきり解消されたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:51:51

    >>86

    DAからすると信用ゼロだな

    命令無視

    独断専行

    任務放棄

    海外旅行

    ただ最終的に逃げたとはいえ一度真島捕獲したのは評価されててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:59:49

    >>87

    そういえば何も言ってなかったな千束さん...ってなったね

    すっかり忘れてたわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:04:34

    >>87

    モヤモヤは自分もした

    でもたきなは別にお礼されたくて助けたわけじゃなかったんだろうなあと

    だから朗読劇で千束の思いが言葉になったのは本当に思いがけなかったけど嬉しかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:09:53

    千束さんそういうとこ誠実だから、本当に感謝の気持ちを実感するまではお礼言わなかったのかな?って
    余命が延びた直後は戸惑いとかの方が大きかっただろうし、ワイハで人生の続きを始めてしばらく経ってようやく「生きてて良かったなぁ」って思えたからとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:50

    >>91

    この解釈もなんかいいな

    新しい命をもらって気持ちに日々変化してるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:57

    この時は素直にありがとって言ってるしね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:14

    ポジティブな気持ちで生きれないまま口先だけでありがとうなんて言うのは全然千束らしくないもんね

    1.まず目覚めた直後はすぐ死ぬと思ってたから(アホ!)とにかく逃げなきゃってそれどころじゃない
    2.少し落ち着いたら、あれ?死ななくね?やば、ひょっとしてヨシさんの心臓もらっちゃった?それで生きてくのは無理でしょ~…ま、電池切れるまでは楽しく過ごすか、となる
    3.たきなに捕まってミカの嘘混じりの真相を聞かされるも燃え尽き症候群で腑抜けになりかける
    4.たきなに新しく生きる目的をもらって復活。ここからハワイ行きを即決して慌ただしくなり、なんか有耶無耶になって感謝を伝えるタイミングを逃す

    ハワイから帰ってきてリコリコ再開を前にこれまでの振り返りをしたあの夜がありがとうを言うのに最適なタイミングだったんだね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:39

    千束さん相手に合わせて本音を曲げるとか嘘吐くとかはしないタイプだもんね
    殆どの発言は本音ベースと考えて良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:26

    ありがとうって伝えたかった救世主さんが吉さんだと知ったバーにわざわざたきなを呼び出してありがとうって伝えたわけで
    たきなが千束の救世主になったのかは分からんが、深く思うところあったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:18

    救世主はあくまで世の中を救う人だからたきなは違うんじゃない?
    救千束主ではあるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:40

    自分を助けてくれた吉松を救世主って思ってたから自分を助けてくれてたきなが救世主でもおかしくはないな
    千束は救世主になろうと人助けしてたけどごく限られた範囲の人間しか救えないってのをよくわかってる人だから
    大きな世界を救えなくてもその人にとっての救世主になろうと思ってたんじゃないかな
    まあこのへんも人それぞれいろんな解釈あっていいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:37

    救世主さんは、千束の命の恩人。
    千束の目的(余命2年時点)は、命の恩人に「ありがとう」って伝えたいだけ。
    そんな千束が、たきなに「ありがとう」って伝えたことから
    千束にとって、たきなは重要な存在になったんだろうと解釈してる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:23:53

    恩人に性欲を向けてるレズが居るらしいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:24:04

    >>98

    この辺の話は世界を変えたい真島ときれいなとことかお客さんや仲間うんぬんが自分の全てで世界がどうとか知らんわて言ってたあたりのことと繋がるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:26:42

    千束が救世主というワードをどう思ってるかは未だ謎に包まれている
    自分の想像上の存在だった救世主への憧れはアランペンダントと一緒に捨てたのかも知れない、吉さんへの感謝は別のものとしてまだ抱いているけれど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:02

    自分という個人を救ってくれた救世主さんへの憧れが原点だから千束は個人のためのリコリスであり続けたってことだね
    だから千束にとっての救世主とは「救世主」という言葉の本来の意味とは関係なく、困ってる人を助ける人のことをいう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:52

    >>100

    順序が逆で性欲を向けていた相手が恩人になってしまったのかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:48

    >>103

    そっか個人のためのリコリスってキーワードもあったな そっから考えるとそうなるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:49

    結局千束さんの人助け欲求は生きた証を刻みたいだとか救世主になりたいとかで増幅こそされてるけどその根本は千束さん自身の善性だよね
    本編後はどうなるかわかんないけど少なくとも自分とたきなの命を懸けない範囲の人助けは継続しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:24

    >>106

    新作楽しみだね


    ここの人たちは続編の形態は何が第一希望なのかな

    自分はテレビアニメ2期

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:05

    >>107

    俺もアニメ二期

    出来れば4話みたいなゆるめの雰囲気でイチャイチャやってほしい所存

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:01

    >>108

    なんだかんだで3話4話あたりを1番見返してるから分かるよ

    でもたきなの過去編は入れて欲しいからちょいシリアスもありで

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:36

    次に出る設定資料とヒロアカでたきなの過去が判明するかどうかが気になるね
    お嬢様説ないかなー

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:55:32

    >>107

    一番はテレビアニメ2期

    OVAで今回のイベントベースの総集編プラス後祭の13.5話も欲しい

    劇場の音響でテレビ版全話観たい

    凝りに凝った劇場版総集編も良いしそこから引っ張って新作劇場版もアリだ

    後、舞台も続け

    頑張れスタッフ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:08

    >>111

    この展開になったら最高

    商売的にリコリコに全力投球したほうがもうかるからスタッフ確保してくれ〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:10
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:17

    おかしなたきな
     最近変だ。
     変という言葉の前には大体基本的にが主語に入る。でも千束はいつも変で、最近変なのは自分、わたし自身がおかしい。
     それを自覚したのはつい最近。でも、わたしが変になってしまったのはいつからなのか、それは分からない。記憶を辿って思い返してみればつい最近のような気もする。しかしおかしくなったのは随分前で最近になってそれをやっと自覚したような気もする。
     ただ、このおかしさに嫌な感情は抱かない。名前の分からないこのおかしさをそうあるべきとわたしの心は受け入れている。
    「たっきなーどったの? レジのお金が合わなかった?」
     千束に声をかけられてハッとする。らしくない、仕事中なのに余計なことに意識を逸らされて考え事をしてしまっていた。目を一瞬だけ閉じて思考を切り替える。そう、考えるのは別にいい。でも今は営業時間は終わったとはいえ仕事中なんだ。
    「いえ、誤差ゼロです。すみません、少し考え事を──」
     千束への返答で言葉が詰まる。近い、人懐っこい朗らかな顔でわたしの方を覗き込んでいる。それに対してわたしは千束から離れようと無意識に半歩、後ずさってしまった。 
     ──おかしい。どうしてわたしは千束から離れようとしているのか、それはわからない。千束の距離感が異様に近いのは今更で、初めて出会った時だって両手を握られて頬が触れそうなくらいだった。事ある毎にくっついてくるし、そんなのもう早々に慣れたはずだった。
     なのに、そんな今までと比べて全く近くないのに、いつも通りなのに、ただわたしの顔を覗き込んでいるだけだった千束が異様に近く思えた。顔が熱くなって、千束に引き込まれそうな、惹き込まれてしまいそうな、そんな感覚がした。鼓動が早くなっているのを感じる。
    「……そっか。何か困ったことがあったらどんどん私に相談していいからね。なんてったって私はたきなの相棒なんだから!」
     相談、このおかしさについて? 一瞬、その厚意に甘えて相談しようかと思った。でも、これはこれだけは千束に相談するべきことではないとわたしの心が訴えかける。
    「いまは大丈夫です。それに、もし困ってたとしても相談をするのは千束が相棒相手に隠し事をせず色々と打ち明けてくれるようになってからですね。ほら振った仕事を終えたのなら早く着替えてください」
    「はいはいはいはーい」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:38

    >>114

     半歩下がった瞬間、千束の顔が少しだけ強張ったのをわたしは見逃さなかった。わたしがいつもと違う反応をしてしまったからだろうか。でもすぐにいつもの千束の表情になって、いつも通りの会話をした。どこにもおかしなことなんてない。そのはずなのに、どうしてかちゃんとわたしは千束と話せていたのか不安になる。

    「でも、なんて言えば……」

     なんでもいいのに、その何かを言うタイミングを逃した。こんな細かいことを千束は気にしない性格をしてるけど、どうしてもわたしの頭にはあの強張った、少し悲しそうな顔をした千束の顔が頭から離れない。

     千束にあんな顔を一瞬でもさせたのは間違いなくさっきのわたしの行動が原因だ。そこを突き詰めて行くとわたしを悩ませる『おかしさ』が原因の原因になる、はず。

     髪の毛を結んでいる二つのゴムを外す。このままだとわたしは『おかしさ』を制御しきれずになにをしてしまうか分からない。原因究明は急務だ。仕事と任務はもちろん、千束ともいつも通りに接したい。

     リコリス制服に着替え終わって店を出る。外にあるベンチに千束が座っていた。扉の音に反応して千束はいつものようにわたしの隣に寄ってくる。特に何もない日はいつも先に帰っているのに何故か今日に限って千束はわたしを待っていた。待ってくれていた。

    「たきな、一緒に帰ろ!」

    「一緒って……」

    「別れるとこまででいいからさ。明日休みだし今日はなんかたきなとおしゃべりがあんましできなかったしロスターイム」

     確かにそういえばそうだ。思い返してみると今日は無意識に千束との交流を避けていたような気がしてきた。……なぜ? わからない、これも『おかしさ』のせいなんだろうか。

    「ほら、帰ろ?」

     千束の優しく、暖かい手がわたしの手を繋ぐ。いつも通り、そういつも通り千束がわたしの手を握ってくるのはいつも通り。安心感すらある。それに対してわたしはいつも通り握り返そうとする。

     だけど、そんなわたしの思考に逆らうように、身体は、わたしは、その繋がれた手を千束から逃れるように引いてしまった。

    「えっ?」

    「あっ……」

    キョトンとした顔で千束がわたしの顔を見る。自分でもいまわたしがしたことに理解が追いつかない。さっきと同じ、どうして手を引いたのか、自分のしたことなのにわたしには分からない。千束の左手は空を握ったまま動かない。

    「あ、あの千束──」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:49

    >>115

     何か言わなければ。何を言えばいいのか分からないけど、それでもこのままだとさっきと何も変わらない。せめて、この右手を伸ばさなければ。

    「あーうん、帰ろたきな。春になったと言っても寒いからさ」

     わたしの言葉が出る前に千束は左手をポケットに入れて微笑んで私に声をかける。ついさっき一瞬だけ握られた手を胸に当てる。どうしてか、銃を撃つときよりも鼓動は明確に早くなっていたように感じた。そして、何を言えばいいのか分からないわたしは頷いて千束の隣を歩く。

     帰り道に千束と何を話したのか、覚えていない。ただわたしと千束の手が繋がれなかったのだけは、覚えている。わたしは手を差し伸べることができなかった。


     筆記用具を取り出して言語化をしようと試みる。このおかしさの正体を早く暴かなければ、わたしはわたしの事が理解できなくなってしまう。

     千束に一瞬だけ握られた右手をぼんやりと見る。

    「どうして引いたんだろう」

     わたしとしては千束を拒む理由なんてどこにも存在しない。レジのときもむしろ千束の顔が近くて、よく見えて嬉しいとさえ思ってる。手を繋ぐのだっていつものことでわたしとしてはもっと繋いでいたいとさえ思うようになっていた。はずなのに。

    「もしかして全部千束が関係している……?」

     おかしさと漠然と考えていたけど、今日はそれが顕著に現れていた。それはわたしの思考に背くような、心に相反する身体の反応。

     もっと千束と話したいのに避けて、もっと千束の顔を見たいのに後ずさって、もっと千束と手を繋いでいたいのに離してしまう。

     思い返せばこのおかしさには全部千束が関わっているような気さえしてきた。

     千束のことを考える。わたしのことを呼んでくれるあの声を。顔が熱くなる。わたしのこの手を握ってくれるあの優しい手を。鼓動が早くなる。わたしのことを受け入れて、新しい景色を見せてくれて、隣にいると楽しくて、たまに……よく調子に乗っていたり、笑顔が素敵で、思いつく全部、全部がわたしの心を満たしてくれる。

    「────好き」

     自分の口から出た言葉の意味が分からなかった。なんでその言葉が出るのか。いや、わたしは千束のことが好きだ。でもそれは人としての好意のはず。

     でもこの言葉を絞り出したわたしの心は違うと言っている。

     結局、ノートには千束の事が好きとしか書けなかった。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:01

    >>116

     朝起きて、身支度を終えてまた千束のことを考える。やっぱり、好きという気持ちがとめどなく溢れてくる。おかしさの正体は分からなかった。けれど、この気持ちをどうにかして千束に伝えたいという想いが新たに生まれてきた。

     これはわたしの身勝手な気持ちで、これを伝えればもしかしたら、いや十中八九千束を困らせてしまうだろう。それでもこの気持ちを伝えなければ、わたしは昨日みたいなことを繰り返してしまう。そんな気がする。

     スマートフォンを手に取る。メッセージアプリを開いて一番上に表示されるアイコンをタッチする。

    『今日会えませんか。伝えたいことがあります』

     これだけの短文を送るのにもいつもより時間がかかって、緊張する。既読は十秒もしないうちに付いた。返信もすぐに届いて、わたしの求めているものだった。時間と場所を決める。

     着ていく洋服を選んでいたら、もう約束の時間は間近になってしまっていた。遅れることはないだろうけど、早足で家を出る。

     着る服なんて、リコリス制服くらいしかなかった。でも普段着というものを教えてもらって、千束に何回も洋服を選んでもらった。気が付けば千束に会うときに何を着ようか迷い、悩んでしまうようになっていた。なんでもかんでも可愛い似合ってると褒めてくれるけど、こうして選んだ洋服に身を包んだわたしを見て千束は喜んでくれるだろうか。今日は特に優柔不断になっていたような気がする。

     待ち合わせ場所は人通りの少ない穴場、静かな公園。人通りの多いところやどこかの施設で好きを伝えるのはいささか気恥ずかしさがあったからこの場所を選んだ。

    「お待たせ」

     好きな人の声がする。素敵な私服に身を包んだ千束を見て、なんだかほっと安心したような、嬉しいようなそんな気持ちになる。

    「すみません、いきなり呼び出して」

    「大丈夫だよ。他でもないたきなからだし。私も会いたかった」

     他でもないわたしからだから、会いたかった。千束のこの言葉に特に深い意味はないのかもしれない。でもこのおかしさを自覚すると、そんな何気ない一言でも嬉しく思ってしまう。

    「それで、伝えたいことってなに?」

     千束の顔を見る。整っていて、優しい顔。でもどこか強張っていて、いつもの明るさはあまり感じられない、そんな表情。

     覚悟を決める。前置きなんていらない。ただこの想いを伝えるだけ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:19

    >>117

    「好きです」

     わたしが千束に対して思っている、身勝手で、利己的なたった四文字の気持ち。

     目は逸らさない。どんな返事でも、反応でも、わたしはそれを受け入れるしかない。

     わたしの想いを聞いた千束は驚いたように、口を開けて、キョトンとした顔でわたしの方をただ見つめている。

    「──す、好きね。もう伝えたいことってなにかなと思って身構えてたのにでもそうだね。ちゃんと言ってなかった……うん、ありがとたきな。私も、その相棒として────」

    「違います!」

     千束が言い終えるのを待たずにわたしは声をあげる。

    「たきな?」

    「わたしは千束のことが人として、相棒として、好意を抱いています。でも、その好きではなくて……すみません。上手く言語化できなくて、この好きは違う、別の好きなんです。千束のことを考えると顔が熱くなって、鼓動が早くなって、心が満たされて……千束の全部が好きなんです」

     心に抱えたおかしさを、好きの気持ちを、全てを絞り出す。顔が熱くなる。鼓動はもう今までにないくらい早く感じる。怖いけど、伝えたいことは全て伝えた。

    「たきな!」

     千束に抱きしめられる。優しくて、暖かくて、安心する。それにとても心地良い匂いがする。

     いくつか反応は予想して、覚悟していたけどこれは予想外。理解が追いつかない。どうして千束はこんなわたしを抱きしめてくれたんだろう。

    「私もたきなと同じ好きだよ。たきなともっと一緒にいたくて、たきなのことを考えると切なくて、こうして触れあっていると幸せになる。おんなじなんだ。これは恋って気持ちなんだよ」

     恋、わたしとは無縁で当然したこともないししようとも思わなかった概念。それをわたしは千束に対してしている。わたしは千束に恋をしている。千束もわたしに恋している。

    「好きだよたきな。大好き。誰よりも好き」

     離れて、今度は両手を包まれながら千束の好きの気持ちを言葉を受け取る。心が満たされて、幸せな気持ちになる。

     今度は離さないようにしっかりと握る。

    「わたしも千束のことが大好きです」

    「両想いだね」

    「はい、両想いです」

     自然と二人そろって笑顔になる。

     わたしの中にいたおかしさは恋だとわかって、いまこうして千束に伝えて、千束と通じ合ってしっかりとわたしの中に溶けていった。今なら分かる、千束と共有したこの恋の好きという気持ちは何もおかしくない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:29

    >>118

    おまけ

    「たーきな」

    「なんですか」

    「呼んでみただけ~」

    「そうですか……ちーさと」

    「なになに?」

    「呼んでみただけ、です」

    「そっか」

    「でも呼んで、呼ばれるだけでも嬉しいです」

    「私も」

    「……昨日はすみません」

    「あー……大好きな人にあんな反応されて千束さん悲しかったなぁ」

    「もう離しませんから」

    「後ずさりもしない?」

    「むしろ近づきます」

    「そんなことされたら千束さんの鼓動がマッハになっちゃう」

    「無いじゃないですか」

    「心の鼓動だよ。今なんて音速」

    「マッハと同じじゃないですか」

    「そうともいう。でもよかった、たきなが伝えてくれたのが好きで」

    「なんだと思ったんですか」

    「昨日の今日だったから相棒解消、見捨てられるのかと思っちゃった」

    「そんなことしませんよ。絶対に」

    「だってだってよそよそしかったんだもん」

    「わたしの居場所は千束の隣です」

    「私の居場所も、たきなの隣だよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:50:52

    ラブやね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:09

    久々に純粋なちさたきが来たな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:45

    綺麗なちさたき待ってました

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:08

    久々のSS嬉しい嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:25

    来るよー

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:41

    >>119

    うひゃぁぁぁ新鮮なちさたきだァ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:57

    >>124

    待ってたぜェ!この時をよォ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:57

    告白シーンとbarは見返したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:09

    >>124

    ありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:40

    ちさ「たきなはいっつもマジだからぁ〜♪あはっ、ねぇ〜?」
    たき「......なんですか?」
    ちさ「ん〜?私はキミのそういうところが好きって事だよ」
    たき「...どうも」
    ミカ「私も大好きだ(食い気味)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:30

    そこのミカギャグっぽい、というか実際ギャグだけどたきながマジだったおかげで娘を救えたんだから割と真剣に言ってるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:36

    食い気味に割り込んで過度なちさたきイチャイチャムードを消しイベントのバランスを取るミカ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:02

    >>129

    これだけ聞けば三角関係

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:13

    ミカ→親子←ちさ→♡←たき→上司と部下←ミカ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:20

    >>124

    何回も見直そ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:02

    >>131

    あのままだとガチレズ空間になってたからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:25
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:11

    ミズキさん<履き心地を試したかったという建前で...!
    千束さん<ちゃうわ!(図星)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:56

    >>137

    匂い嗅ぎたかっただけだし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:25
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:38

    たきなにお礼を言うタイミングを逃した事に気付いた千束さん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:04

    ちさたきSSでしか味わえない良さがある
    一ヶ月ぶりだからか身体に染み渡るぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:33

    >>139

    まだ有料配信中なのにセリフ完全起こししていいのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:03

    >>142

    たしか微妙に違うからセーフ!セーフです!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:10

    突然だがかっこいいたきなさん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:41

    これはかわいいたきなちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:06

    >>144

    >>145

    ギャップ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:01

    見逃し配信見てマジで新作やるんだなって泣いちゃった……ウレシイウレシイ……
    あと千束とミズキが思ってたよりも姉妹やってた
    「大人になったらミズキおねえちゃんとお酒飲む〜」やジャンケンで勝ちまくってミズキに一日中遊んでもらったり、千束の晴れ着をミズキがミカと一緒に選んでたり……なんか良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:24

    >>147

    姉妹愛が出ててよかったね

    居酒屋も考えとくっていってたし、千束が成人したら昼は喫茶店夜は居酒屋リコリコだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:13

    千束、ミズキ、ミカの秘密は全てウォールナットに知られている……つまりちさたきの情事はウォールナットに知られている……!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:02

    たきなはパンツの色だけならノーダメそうという信頼感がある
    なんなら自分から言いそうという(舞台のたきなを見ながら)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:08

    >>149

    乳枕は知らなかったぞ、うん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:19

    リコリコって射撃場以外にはカメラ無さそうだから人居なかったらちさたきがリコリコするのも容易いよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:07

    でも千束は場所を弁えずにたきなにセクハラしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:31

    BARでのちさたきの会話がアニメ化する夢を見た
    正夢になることを願う……公式頼んだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:51

    >>150

    たきながみんなのパンツの色を知りたいと指定したのが意外だった

    舞台からパンツネタが続くたきなさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:51

    >>155

    たきな素直だから千束やミズキの影響をスクスク受けてるんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:32

    >>156

    あの頃のたきなを返して

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:16

    ミズキの影響を受けて千束はああなって、千束の影響でたきなはああなった……つまりミズキが原因だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:47

    >>158

    アタシは二人のお姉ちゃんなのよぉ~姉より先に嫁にいく妹は居ねえ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:53

    千束さん、たきなと桜が見たかったみたいだし、初めて会った記念とか考えてそう。
    なお、たきなは「そうでしたっけ?」とかクソボケして「そういうとこやぞ!」案件になりそう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:52

    たきなみんなの影響も受けて知識が増えても本質的に天然で赤ちゃんなところはなくさないで真っ直ぐ成長してほしいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:01

    >>159

    配信見直しててやっぱミズキさんいいキャラだわて思った

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:47

    >>159

    後日ちさたきの左手薬指にはめられたペアリングを見るミズキさん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:03

    >>163

    裏・切・り・者がぁ━━━━っ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:31

    >>161

    ものすごくリコリコで末っ子として愛されてるんだなと思った

    クルミはたきなはおかしくないってかばうし、ミカはたきなが大好きだ、ミズキは緊張してたたきな可愛い〜とか

    そりゃ千束がたきなに何がしたら即家族会議になるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:07

    「あの、千束さん」
    「なんだい、たきなさん」
    「2月14日の事なんですが」
    「何かあったっけ?」
    「何があるんです?」
    「「むう?」」

    綺麗なちさたきに浄化された模様

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:48

    >>165

    ドラマCDでもそんな感じあったけど朗読劇ですごく感じたね

    なんか微笑ましくて見ててうれしくなった

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:17

    バレンタインになったが喫茶リコリコからは特に反応は無しか……18時ぐらいになにか来るかもしれんけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:51

    ドラマCDの時はたきながせっせと動いてて可愛かった

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:14

    >>168

    喫茶リコリコからなんか出すなら日付変わった深夜より昼から夕方のイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:40:42

    千束がだいじなたきな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:40

    >>170

    昼ぐらいになったら千束が「彼女からチョコもらった」キャピッみたいなツイートして我々の脳を焼き尽くすだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:17:54

    おこぼれでチョコ貰えたりしないだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:03:30

    ここはあえてチョコをたくさんもらったミカが投稿されると予想するぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:25:15

    千束がチョコを貰いまくって内なる狂犬が目覚めるたきなさんは居ますか?
    大勢の客の前で千束にチョコを渡して千束の喜びようを見せつけ、格の違いをわからせる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:19:25

    >>175

    いないですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:26:28

    いなかったか〜
    まだ育成が足りないね、もう少し情緒を育てないと

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:00

    まっすぐ直球勝負なたきなさんはそんな複雑なことはしなそう。成長したとはいえ赤ちゃんでもあるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:37

    たきなさんの千束化進行度によっては...

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:02

    正妻の余裕があるから大丈V

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:00:27

    まあ朗読劇の2人の雰囲気見てるとへんに小細工しないで真っ直ぐ向き合いそうではあるよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:03:02

    いちおう【閲覧注意】で

    すごいのがきてた

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:24

    (千束がチョコ貰って喜んでるの見ると何だかモヤモヤする...ヨシ!私も今渡そう!)
    「千束!私からもチョコです!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:16

    >>182

    千束さんの服というか水着というか紐だから作業しやすいですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:07:20

    >>182

    後ろをチラチラ気にするたきなさん

    もしかして仕事中に...!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:09:32

    >>185

    ミズキさんに見つかったら大変(他の人なら大変じゃないとは言ってない)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:12:13

    ミカ→一番被害は小さいけど千束のメンタルダメージが甚大
    ミズキ→危険人物
    クルミ→気にはしないけど教育に悪いのでまずい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:49:45

    >>187

    親に致し中というか致され中というか目撃されるとかって(冷汗)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:05

    わかんないけどなんとなくわかる

    撃ち落とそうとしてなくて良かった

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:43

    >>189

    渡し場所には気をつけよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:42

    たきなが魔性を発揮してることだけは分かる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:44:45

    >>191

    からかい上手のたきなさんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:34

    ずっと朗読劇劇繰り返し聴いてて、千束ってやっぱミカやミズキに暖かく見守られて育ってるんだなってのがわかってほっこりした一方、たきなは千束のようなアラチルではないし、それに加えて辛く悲しい過去描写されてたら、心臓のことはあるにして持てる者千束持たざる者たきなはみたいな対比が残酷に見えちゃう感じしそうだからたきなの過去描写なくてかえってバランス良かったのかなと思った

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:35

    >>193

    持たざる者だったたきながようやく居場所を見つけてそれを守り通す話だよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:02:56

    胸も無いしね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:01

    >>195

    千束がありすぎるだけです!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:09
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:37

    >>195

    「Bはあるよ」

    「C寄りのBです」

    「プロ寄りのアマみたいに盛るな」

    「盛ってません」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:47

    「私はTカップだよ〜♪たきなのT♡」
    「じゃあ私はCカップですね」
    「それはちょっと...」

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:12:11

    200ならミズキさんが獺祭を飲む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています