熹一!窓の外の景色にマリオを走らせるな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:07

    マリオはジャンプが限られている…
    カービィなら壁があってもなんなく越えられるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:18:17

    カービィじゃダメなんです
    動きが遅くて走らせてて楽しく無いんです…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:18:59

    >>1

    いいや 忍者を走らせる事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:02

    いいや忍者が走る事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:32

    すみません
    無限にホバリングできてイージーウィンすぎるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:37

    >>2

    待てよ マリオと違って直ぐに最高速度を出せるから障害物の多いところでは分があるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:49

    やっぱり走らせるなら漫画のキャラだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:20:37

    いいや ワシのオリキャラを走らせることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:20:39

    わ…わかりました
    F-ZEROを走らせます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:22:07

    建物じゃなくて電線を走らせればどんなキャラでもマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:14

    俺なんてさらに遠景に怪獣を暴れさせて上空には特大UFOを襲撃させる芸をみせてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:31:58

    >>3

    >>4

    禁断のニンジャ"二度打ち"

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:17

    私には…スマブラくらいしか知らないくせにソニックを走らせた過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:17

    俺なんて屋根の上にスプリングを設置したり途切れたところにレールを敷いたりする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています