乙骨優太には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:30:48

    行動原理と強さが分かりやすくて頼りがいがあるからちょっとした出番で前作主人公なのに現主人公よりも目立ってしまう点や。

    領域お披露目も残ってるしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:12

    単眼猫「(前作主人公が目立ちすぎたらヤバいけど)どないする?(ナーフしたし人気も思い入れもあるから)まあええやろ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:33:05

    0巻といい仙台・ラッシュといいさっぱり終わるし見てて気持ちいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:26

    味方は減る一方なのに強敵は増えてるから
    最早乙骨1人ではインフレについていけないのではないかと杞憂している
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:34:26

    まだ残してる領域展開と獄ノ番が楽しみですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:29

    というか味方の最高戦力が今コイツだから負けた瞬間味方陣営ゲームセットなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:36:08

    >>4

    まぁ気にしないで、手段を選ばなければ十種コピーで摩虎羅出せますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:36:47

    怒らないでくださいね
    前作主人公どころか相棒ポジに活躍奪われる現主人公が不甲斐ないだけだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:38:05

    >>4

    待てよカシモとか石流とかちょっと戦力になりそうなのは増えてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:27

    仙台メンバー4人抜きは痺れたよねパパ
    というか乙骨が雑に殺してた爺さんも結構強かったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:32

    >>4

    杞憂ならそれでええがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:49

    ワシ・・・乙骨の話が後味良くて虎杖の話が暗い理由に心当たりがあるんや・・・
    強さや!結局虎杖が弱いのが全部悪いんや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:53:00

    >>10

    時間が経てば経つほど厄介なタイプと思われる

    例えば半径1km全てを永続領域にされたらそもそも近づけないんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:42

    >>10

    アイツ過去日本全域を自身の領域で覆い尽くしたと推定されてる怪物を超えた怪物ヤンケ、フィジカル弱そうに見えるけど乙骨相手にスタジアム中段から出口通路付近まで逃げる最低限の体力もあるヤンケ、並の一級なら束になってもシバかれそうヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:56:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:57:44

    現主人公は腹ぶち抜かれて吹っ飛んでいったし、五条封印解除に必要かつ強そうな天使が死にそうなんですけど
    いいんスかこれ…
    乙骨は過去編の分身する術式を覚える必要があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:58:42

    >>12

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:00:19

    バカ目隠しの教育の結果が出た 俺も嬉しいぜ!
    ◇この異常純愛者ととうじくんモドキ以外の戦力外確定ェ!の有象無象は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:57

    >>18

    おいおい、カシモと仙台・ラッシュ参加者とセンターマンはイケる可能性があるでしょうが

    お兄ちゃんもイケるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:02:36

    >>19

    「虎杖」どこへ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:49

    >>19

    センターマンは面白いギャグ思いつく前に死にそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:35

    乙骨 
    夏油をポポパンできる 里香ちゃんは実は自分の力 仙台コロニーの住人を守りながら特級全撃破
    虎杖
    タイイチじゃほぼ全負け スクナの器(出し抜かれる) 仲間は死ぬし渋谷も壊滅する

    モノが違うよモノが 乙骨と虎杖ではレベルが違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:36

    >>20

    無理です。現状のアイツは石流龍!の完全下位互換ですから、よしんばタフさで勝ってても火力と攻撃範囲で圧倒的に負けていますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:05:31

    夏油とかいうカスに自らを犠牲に命をかけた特攻技をしてる時点で前作の時点でたかが知れてるよねパパ
    おまけに全盛期程の力も使えず5分の制限があるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:15

    >>24

    待てよ

    夏油は五条宿儺抜いたら最強候補なんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:36

    >>24

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    純愛砲と大義砲は今でも作中最上位の威力だったでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:37

    >>24

    あかんやんメロンパンがタフカテでみみっちくアンチしてたら。天元様も悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:11:07

    >>22

    「里香ちゃんは実は自分の力」同じ境遇みたいな顔してるけどここだけで差がありすぎるんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:11:34

    >>24

    待てよ夏油は五条を含めた高専と呪術連とガチでやり合った場合勝率が2.3割弱もあるんだぜ

    おまけにエアプではなく誰よりも五条の実力を理解してる夏油自身の見込みでこれなんだよね

    1割もあれば凄いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:10

    むしろ乙骨が里香と揃っても玉藻前とうずまきには命をかけないと凌げないって判断するくらいには夏油は強いんスよ
    この強さが未知数の玉藻前は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:22:41

    >>30

    貴様ーッ純愛砲から(おそらく)夏油を守って片腕が吹き飛ぶダメージに抑えた玉藻前ちゃんを愚弄するかぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:29:12

    早く領域を見せんかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:49:25

    領域展開詐欺で萎えたそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:04:30

    >>33

    俺なんて領域展開詐欺どころか五条と夏油よりも前から特級で読者から期待されていた九十九をママの噛ませにして領域すら見せない芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:19:32

    >>34

    その技はやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:45

    >>29

    もしかして戦力分散ありでも乙骨が勝てたのは奇跡だったんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:45:51

    乙骨の致命的な弱点は虎杖よりも人気があるということや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:29

    >>33

    まあ気にしないで

    せっかくの領域お披露目は中ボスの仙台死天王戦よりメロンパン戦あたりでやった方が盛り上がりますから

    領域勝負でメロンパンに勝てるか?まあなんとかなるでしょ(バカ目隠し書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:59:29

    虎杖不要ッ
    この前作主人公乙骨様がいればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:56

    自分で400点取ってメロンパンも殺す…もう二度と先生に親友は殺させないという大言壮語だがどこまでも優しく能動的な気概には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:19

    異常純愛者とオトン黒と宿儺とメロンパンとバカ目隠しとお兄ちゃんと伏黒の描写は熱が感じられるし戦闘全部おもしれーよ

    ◇この主人公は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:57

    待てよ虎杖はベストバウトメーカーなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:21:20

    >>36

    学び初めて3ヶ月とかそこらの新人をOBがシバきにきたんだ、もちろん奇跡を超えた奇跡


    未遂に終わったとはいえ命を使わなければ退けないレベルだったしな ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:23:13

    >>42

    せやなッ

    日車さんとの戦いは見ごたえあったしなッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:24:47

    真人戦も仕上げはお母さんをしなければ溜飲が下がるくらいに気持ちのいい勝利になったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:08

    >>42

    しゃあけど…大抵は敵や味方のおかげや!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:14

    はよう乙骨を最初にいじめてたモブに乙骨が男もイケるしな(ヌッ)された漫画を紹介して欲しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:35:29

    虎杖の役を奪うのはルールで禁止ッスよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:46:55

    現状を思うと乙骨が虎杖を処刑してた方が遥かに状況が良いんだよね、酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:36

    >>49

    更に来栖が先に五条を解放した後に(堕天)宿儺を倒しましょうねしてくれてたら良かったんだよねパパ

    しゃあけど元を辿ると封印された五条が悪いわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:51

    マネモブは猿先生の画力と異常純愛者だけは愚弄しないよね。猿先生の画力と異常純愛者だけはね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:31

    愛こそが最強の呪いっていうコンセプトと変幻自在のコピー能力っていう設定、何より吹っ切れたら読者にノンストレスで血湧き肉躍る蹂躙を提供する乙骨先輩には好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:50

    >>34

    あの…結局領域見せずに退場っ!って花御の二番煎じなんスけど…いいんスか?これ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:58

    おいおいまだあの五条相手に20分以上ボコボコにされて生き残った異常純愛者の師匠?のミゲルさんがいるでしょうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:56

    そもそも宿儺が抜けた今の虎杖の戦力って一般人に毛が生えた程度なんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています