シェフィの反応が消えた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:57

    いよいよ第3部が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:09:39

    すごいな猿空間は
    レギュラーキャラにも効いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:10:51

    普通に荼毘に付したから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:11:54

    本当に猿空間送りにする奴があるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:44

    幻の美食殿5人目のメンバーとしてリアルイベントからお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:46

    2部の終わり方暗れーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:56

    まあ気にしないで多分ここぞって時に戻ってきますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:29

    まさかあそこまで露骨な死亡フラグを立てて本当に消えるなんて流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:24

    まあ気にしないできっと
    『"S"だ "S"が正体を現すぞ 「我が名はシェフィ」バキッバキッ』してくれますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:45

    まあ気にしないで確実に戻ってきますから
    恐らくミロクも一緒に再構築されてるからそっちの方が不安なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:04

    KMRキャバクラのメンバーに入ればすぐ帰って来れると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:18:32

    >>8

    分かりやすい死亡フラグは

    ジョジョでもよくあったから実質リスペクトなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:19:49

    >>11

    あれせめて裏でやってほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:35:22

    >>10

    おいおいアイツはもう底が知れたでしょうが

    死に方もしょうもなかったし次出てくるとしても再生怪人みたいなしょうもない役回りの気がしてならないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:27

    >>14

    ふぅん・・エリュシオンの時のゴウシンの用になるということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:54:06

    >>15

    基本不愉快なだけで笑いどころなかったヤツだったけどあそこで初めて笑えたんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:59

    知らない子がきえたけど2部でなにがあったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています