弟くんの永遠のお姉ちゃんとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:17

    お墨付きはいらないよ、だってお姉ちゃんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:24

    ふーん、お姉ちゃんを越えたお姉ちゃん
    さしずめスーパーお姉ちゃんということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:09:57

    うえーっ
    こ、怖いよーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:10:53

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:11:14

    助けて欲しいんだよねコッコロママ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:33
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:14

    リノちゃん 助けてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:05

    ウアアア オ姉チャンダアーッ
    助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:30

    騎士坊が誰と結婚してもくっ付いて来るつもりなんだよね、怖くない?
    なまじ完璧超人なだけに騎士坊の妻になる子が不憫なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:54

    おそらく騎士くんがお姉ちゃんと結婚すればお姉ちゃんからお嫁さんに上書き保存されて落ち着くと思われるが…
    ベルを鳴らせ!!騎士くんとシズルお姉ちゃんの結婚式開始だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:18

    ふんっ 頭突きはしないのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:52

    >>9

    他の女の子との恋路は邪魔しないけど徹底的に調べ上げられた挙句、結婚後も姉として普通に同棲してきそうな嫌な信頼があるんだァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:44:05

    この自称姉は恐らく騎士坊が結婚しても祝福してはくれるんだ
    その女が自称姉が認める人物である事が条件ではあるんやけどな、ブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:21

    >>10

    自分の好きな人を諦めて姉を名乗る不審者と結婚させられる

    そんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:50:06

    >>10

    いいや 姉であり奥さんであるという近親婚になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:52:56

    頭がおかしいだけで他のスペックは総じて高いんだァ
    「ルール?そんなの知った事ねぇんだよえーっ!」なエリコと違って自分の都合のいいようにルールを書き換えられるあたおかさなんだエリコに引かれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています