幻のなろう“特化型チートたちをオールラウンダーな主人公が的確に弱点をついて倒していく”の探し手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:20

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:06

    確かに面白そう…だけどこれなろうの面白さかな? いや面白そうだけど… ん…? あれ…? これ面白いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:09:19

    特化無双も万能無双もどちらも頭が悪いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:10:51

    それ逆の方が良くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:18

    おそらく戦術の魅せ方次第で評価が変わると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:19

    >>4

    それは食傷気味だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:07

    敵がバカじゃないと成り立たないから結局凡百のなろうにしかならない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:49

    >>7

    弱点をつくvs弱点のカバーの駆け引きが面白いんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:29

    >>8

    嫌だ なろうで頭脳戦を見たくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:15:55

    >>8

    勝敗が変わるだけで結局主人公が特化型とやってること変わらないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:16:45

    あかんやん特化が無双したら、弱点も悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:42

    ちゃんと器用貧乏な側面も描け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:20:24

    弱い所を見せると人気が出ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:32:27

    「主人公じゃない!」とかいいんじゃないスかね

    ネタバレになるけど途中から小説の主人公が特化型になっちゃうんスけど

    ゲームの世界の器用貧乏な死亡確定脇役キャラに転生憑依した主人公が知識と経験を駆使して戦っていく物語なんスけど、公式チートの2人に搦手を使って勝利するんだ

    主人公じゃない!異世界転生 ゲーム 転生 英雄 魔法使い ゲーム知識 序盤最強 死亡イベント 女神ncode.syosetu.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:57

    無能なナナァー!が近いんじゃないスか?
    まああんまりちゃんと見てへんのやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています