不思議やな、金持ちの話が全部耳から滑っていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:31:23

    "投資"の2文字が出た瞬間脳が相手の言葉全てをシャットアウトするのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:32:12

    ウム...真面目に知識がないなら投資に手を出さない方がリテラシー的にはマシなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:32:14

    投資を反対から妖夢とシウト
    私はS&P500だけにぶち込む主義です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:32:20

    一番手数料が安い投資信託に免除枠一杯ぶち込むだけの事に考える必要などあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:34:09

    投資は超大金持ちが極超大金持ちになる為のものと言っておろうがっ誹謗中傷しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:34:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:36:34

    >>5

    しゃあけど…ただ貯金してるだけではインフレで目減りするだけやわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:36:40

    俺はNISAを始めてアホほど儲けたんや

    その額80万注ぎ込んで5万!

    >>1よ騙されたと思って初めてみろ!

    毎月3万ならさほど負担には感じないはずだ

    マイナスになったとしても段々と上がってくるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:38:02

    投資を求めるのは詐欺師だって脳に打ち込まれとるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:38:23

    投資に関しては一考の余地があるのは確かなのん
    ただ余剰資金ではなく老後の蓄えとか僅かな貯金を使えと言ってきたらそれは詐欺師だと思っていいっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:39:10

    怒らないでくださいね
    騙されるのはハイリターンを求めるからじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:48:46

    ワシが話を聞いた人は始めて数年で仕事辞めてフリーでも充分生活できるようになった上に月2〜3回旅行に行ってるとか話してたんすけどハイリスク・ハイリターンなもんに手を出さなくてもそこまで稼げるもんなんスか?
    もちろんワシはメチャクチャ胡散臭く感じた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:26

    >>12

    その友人紹介してほしいのん、そいつの言うこと聞いて不労所得・ラッシュだ!

    仮に失敗したら>>12に死のペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:00:22

    >>12

    ハイ!でもぶっちゃけ時期によりますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:01:52

    >>7

    インフレするなら目減りするよね

    インフレするならね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:03:31

    >>12

    はい!この情報商材を買えば誰でも勝ち組になれますよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています