高校怪人伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:41:52

    わ、私にはカブトムシモチーフの怪人になりたい現在があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:43:43

    >>2

    おっおっおっおっおっ🦭

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:35

    >>3あわわお前はオットセイ坊怪人 

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:45:06

    >>2はい犠牲者確定ブッ襲撃します

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:46:18

    波の怪人より強いと嬉しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:47:53

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:49:49

    >>8そこまで超越した強さは望まないんだよね ファンガイアのルークくらいがいい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:50:41

    俺はゴルゴム党員だぜ
    甘い夢を見ているマネモブに創世王エキスを注入して
    人間をやめさせてやるのよ

    よしっ マネモブを怪人にしてやったぜ
    もうこれで平穏な人生も終わりだ これからお前らはずっと差別対象だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:50:58

    やっぱりカテゴリーKみたいにかっこいいのがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:51:09

    人間の心を失わずに人間を守るんだよーッ蛆虫野郎ッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:02

    怪人は人間じゃないんだよーっ 蛆虫野郎ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:21

    >>10 それがどうしたいっぺん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:52:55

    そうか!
    君は二言目には異形の悲しみとかセンチメンタルな文句を持ち出すけど
    本当は超人的な強さと自己陶酔に耽溺できる環境に心地よさを覚えて
    怪人ライフも悪くないと思っているんだね

    むなくそ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:54:01

    怪人になって本能のままに暴れ回るのもええけど…その力を人助けの為だけに使う“正義の味方”モドキになるのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:54:37

    おそらくアナザーカブトかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:54:53

    でもね オレ怪人も人間って思ってるけどそれはポジティブな意味で使ってないんだよね
    ゲスで小狡いし 救いようもないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:15

    >>15子供番組に出せないドブカスになるんスけど…草加より邪悪だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:33

    見た目がかっこよければそれでいいのん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:55

    >>19

    ふんっ前後編でしっかりやっつければいいだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:57:05

    >>19

    しゃあけど仮面ライダーのつまらん二次創作とかやっとる蛆虫は大体こういう考えやで

    性根がこんなだからよその作品を踏み台にしたさもしいコラボでも平然とイキれるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:57:22

    >>2を怪人改造部屋に連行しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:58:43

    メ…メチャクチャ恐ろしい見た目だけど心は人間の怪人が良い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:58:48

    >>9

    こういう浮かれたこと言ってるマネモブにはマスカレイドメモリを挿してやりたいですね 

    生(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:24

    怪人に憧れる反面短命で強さに触れ幅のあるオルフェノクになってみたい衝動には駆られないっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:35

    >>22よほどのことがない限り仮面ライダーの二次創作小説は読まない主義です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:00:23

    >>25

    怪人になりたいオタクは居ても戦闘員になりたいオタクはそうそういない

    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:00:59

    >>29

    イーイーいわしたるわっ!! この戦闘員オメゲが────っ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:01:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:01:34

    >>29

    ら、ラスボスの右腕くらいの怪人になりたい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:33

    >>24じゃーんマネモブ極悪怪人を連れてきたで

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:02:36

    ばあっ “超危険未確認生物”ビートルロードでぇース

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:03:50

    >>28ビショップだと思われるルークはあのタイムアタックマンなんだよね まあめちゃくちゃ強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:04:32

    >>7

    遠慮のう 溶原性細胞をぶちこんだるわっ (ニタァ~)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:05:15

    >>36 ゴム付けやがれアマゾン野郎ーーーーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:05:35

    グロンギ アンノウン オルフェノク ファンガイアは自由度が低いから嫌なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:05:58

    ゴングを鳴らせ 改造手術開始だっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:06:32

    仮面ライダーじゃないけどこのダークザイドが一番気楽だと自負している

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:07:34

    ヤギモチーフの怪人は強い傾向にあるんだ
    しゃあけどカブトムシはオルフェノクが弱いわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:19

    >>38

    待てよ ファンガイアは人間とのオメゲが御法度なだけでそれ以外はだいぶ自由なんだぜ

    ……チェックメイトフォーに選ばれてしまいましたね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:05

    なにが仮面ライダーだ 組織になじめなかった日陰者の別名じゃねぇかっ
    本当は人間に戻りたがってるんだろう? 手術してやろうか ボクぅ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:19

    >>40職場のいじめで自殺する怪人など必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:22

    コレデヒトリ減r…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:28

    >>40

    おいおい人間社会に溶け込めずいじめを受けた挙げ句反撃したらどっかのスケコマシ弁護士がコロしに来るでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:12:20

    望みを聞いてやるよ どういう怪人になりたい?
    ・蛆虫怪人
    ・ドブネズミ怪人
    ・マネモブ怪人
    ・闇猿怪人

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:25

    >>47貧しいモチーフだなコモドドラゴンはないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:10

    >>47

    ゴ…ゴリラがいい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:51

    >>47

    ダークモンキー怪人は強すぎるんじゃねぇかって思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:15:01

    自分これ買ったんスよ…龍騎の契約モンスターが乗ってないのはルールで禁止っスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:15:01

    この男が鬼龍⋯ この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の怪人

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:15:28

    ゴリラ怪人になって鬼龍をぶっ潰したい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:16:45

    象系の怪人って基本強くないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:17:43

    なにが鍛えてますだ!猛士の鬼はあの世で腕立て伏せでもやってろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:18:45

    >>51

    おそらく契約モンスターは玩具デザインの範疇に入るからだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:19:12

    そもそもマネモブだから怪人になっても悩むとも思っていない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:21:47

    殺すために生かしたのよ 生きることのほうが死ぬより苦しいことがある (ニ~ッ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:22:19

    >>56謎なのがボルキャンサーとギガゼールとサイコローグは乗ってるんだよね

    ボルキャンサーあるならメタルゲラスやデストロワイルダーも載せんかいボケーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:34

    >>58最近タイムレンジャーを見て芦原に嫉妬を隠せないのが僕です うーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:10

    う…腕が武器化するタイプの怪人がいい…


    あっ、一発で死んだ


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:27:38

    アプトムがいい… イレギュラー感があるしヒロイックな見た目で融合捕食が必殺技ってよくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:42

    待てよ剣を持ってる怪人は大体かっこいいうえに強いんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:35

    >>58

    黒い青年の正体見たり!

    この世に受肉した超然たる絶対者と思われたオーバーロードの本性は

    とるにたらないアギトのなりそこないをあえて助けて生き地獄をのたうち回るさまを放置して楽しむ

    悪魔のごとき存在だったのかあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:31:12

    >>63

    ファファファ アプトムはその気になれば意識や記憶を共有した全く同性能のスペアを世界中に無数に潜伏させて

    誰がいつどこで死のうと相対的には負けていないという状況で無限に粘れるのです

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:34:57

    でもイマジンが一番ですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:35:54

    怪人はねー!人間じゃないんですよー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:24

    >>68どわーっめぐるがおるやん!はよう色紙とペンもってこんかい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:44:34

    >>51ムフフ… 左に僕がいるね…嬉しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:01

    >>64

    ?????『俺と同じ意見だな…』

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:49:09

    >>71

    何か言ったかゴルゴム

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:26

    >>33

    シマキンの正体見たり!キングの嶋さんの略称だったのかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:25:20

    でも俺レイドラグーンにもなりたいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:20

    >>24

    あわわお前はグレムリン

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:18

    >>74なんでザコの上に理性もない化け物になりたいの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:23

    普通苦悩する正義の怪人だよねパパ 身も心も化け物になって殺戮を楽しむのもうまいで!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:03

    >>74よぅどうせならハイドラグーンになれば良いのに…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:54

    もしかしていつでも人間に戻れる上にお手軽に変身出来るドーパントやゾディアーツって、割りと理想的な怪人スタイルなんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:29

    改造人間や獣化兵よりマシなのは確かっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:01

    >>80完全に上の奴隷だからね 

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:08

    >>62

    本当にどっちも瞬殺されたんだよね、ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:33:04

    俺なんて醜いハエの改造人間になって(人間の姿に戻れない)苦悩しながらも悪の組織と戦い続ける妄想を繰り広げてやるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:40

    >>83

    蛆虫マンからクソバエマンになるのはライダーやなくてイナズマンやんけっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:38:33

    >>73

    “シオマネキング”の短縮だから“シマキン”っていうんだぜっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:41:26

    ここまで元祖カブトムシ怪人のイノカブトンの話題がないだなんて
    こ、こんなの納得できない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:49:32

    >>86

    カブトロング…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:03

    こ……これくらいでいい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています