よしっ行きたい大学に合格してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:12:34

    これで春から夢のボボパンライフだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:06

    ムフッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:08

    あなたは”早稲田受験生”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:37

    おめでとう>>1

    お前は立派な大学生になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:03

    御言葉ですが、そこからなりたい職業に対して資格や勉強するのであってゴールではないんですよ
    勉強できても友達いなくてモチベ保て無くなってやめたやつ知ってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:32

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:46

    >>3

    おそらく慶応だと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:21:40

    ようやった
    祝福させてもらおうかぁ

    ただ大学生になれたからって誰もがボボパンライフをおくれるとは限らないんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:33

    >>6

    一限90分もあるから意外と大変なんだよね

    平行でバイトもしてる人すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:53

    >>3 >>7

    どっちでもいいけどレイプッ!するくらいの人はまだ元気があるからいい

    まだ正常に近いんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています