おおっ!最終決戦に今まで出会った奴らが集結していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:23:58

    ラスボスに無駄と煽られた“これまでの旅路”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:24:47

    いいや魔王に倒される前にお前を倒そうと集まった事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:25

    この展開能力だけとかにしとかないと色々ダレるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:02

    ラスボス お前には俺たちの絆の強さがわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:31:29

    やっぱ白面のアヘ顔はシコいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:17

    しゃあっ シン・ベルワン・バオウ・ザケルガ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:20

    ククク…これまでの旅は無駄ではなかったということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:40








  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:50

    やっぱりうしおととらは最高だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:54

    ふぅん そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:34:19

    太陽と共に戦っている俺たちにお前は勝てないんだ
    これは差別ではない
    差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:35:24

    >>2

    ふぅん三つ巴ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:03:16

    最強の存在の野望が有象無象の雑魚どもに阻まれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:04:37

    フンッ 勘違いをするなよ "魔王"を倒すためだけにやってきたんだ 魔王を倒したら次はお前と闘うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:12

    >>2

    >>12

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:24

    面白い事をするなぁこの蛆虫共が
    その勇気に敬意を表して
    この神の名の下にお前達を直々に処刑に処す

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:02:39

    >>10

    えっ

    もしかしてタフにもこんな感じのシーンがあったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:08

    俺なんて一度も会ったことすらない主人公一向のために最終決戦への突入を援護しに来る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:11:32

    >>18

    こっそりスキを埋めてくれてるのとか好きなんだよね

    アニメではカットされたんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:12:27

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ見てるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:46

    >>5

    CVもシコいしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:15

    >>13

    それはよりにもよって偽勇者一向に地上消滅作戦をフイにされた大魔王のことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:35:55

    >>16

    あかんやん


    自身にまとわりつく有象無象どもを虐殺して、再び勇者の心を折ろうとしたら


    勇者が“自分自身”を捨ててでもお前を頃そうと最終手段に打って出るで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:18:22

    >>10

    ヨッちゃんはともかく高阪剛眼はこのシーンで出すべきキャラじゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:15

    >>24

    剛眼はゲストキャラクター程度には活躍があったしなんか扱いいいんだよね

    キー坊との共闘もあったしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています