おおっ!刀キャラが飛ぶ斬撃を使いよる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:45

    原理は一切わからんけどとにかく遠距離攻撃もできるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:32

    それはアバンストラッシュのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:34

    鎌鼬だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:27:44

    おおっ!斬撃がなんか飛んどる!
    気付けば刃は飛ぶものなんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:06

    おそらく飛飯綱だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:08

    上段の構え・空刃・ツバメ返しが世界樹Xブシドーを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:17

    薔薇丸の透明化はなんなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:50

    >>7

    恐らくオーラを利用した技と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:06

    >>7

    熱光学迷彩だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:28

    >>8

    その後一切出ない上に残気に取って代わられる七色列車に悲しき過去...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:46

    飛ぶ斬撃くんアニメや漫画では強いよねアニメや漫画ではね
    しゃあけどアクションゲームだと融通が利かなくて使いづらいわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:31:10

    >>5

    あなたは“石動雷十太”先生ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:12

    俺なんて原作じゃ一切そんなことしてないのにゲームの都合だけで
    斬撃を飛ばす芸を見せてやるよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:22

    >>11

    待てよ 竜閃は遠距離なら相手にガードされない衝撃波を敵の射程外から一方的に攻撃、近距離なら刃と衝撃波の二つでダメージ増加と有用なんだぜ

    しかも強怯ませまで付いている…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:44

    おおっ 一護が自分の斬魄刀を手に入れた!
    斬撃を巨大化させて飛ばせるんや!

    おおっ 月牙天衝て技の名前を知った!
    斬撃を巨大化させて飛ばせるんや!

    おおっ 卍解を習得した!
    斬撃を巨大化させて飛ばせるんや!

    おおっ 虚化を習得した!
    斬撃を巨大化させて飛ばせるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:33:04

    >>5

    どうしてあんな薄っぺらい信念しか持ってない奴が凄い技を使えるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:33:07

    良いんですかNEKKEのGIF貼っても

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:33:21

    >>15

    一点特化型だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:34:41

    >>15

    おおっ一護が打ち直された新たな斬魄刀を手にした!

    新たに今までの斬撃を十字にクロスさせて飛ばせるようになったんや!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:34:43

    >>16

    まあ信念があるってことと強いってこととの間にはなんの因果関係もないからな

    見てみいルーセー闇堕ち期の龍継ぐを

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:35:44

    >>16

    どうしてって、雷十太先生こそ真の天才だからやん


    ネタ抜きに修羅場潜ってメンタル鍛えてたらトップクラスの強さになれたんじゃないかなと思うのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:36:12

    >>14

    お言葉ですが大抵の飛ぶ斬撃は威力もリーチもホーミング性能も無いのに硬直時間だけは長い技ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:36:56

    >>21

    まぁそんなに気にしないで

    実際は殺人童貞煽りされて精神崩壊した弱き者ですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:25

    はーっ 赤い斬撃を飛ばせるなんてカッコええなぁ

    威力の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃにmodで強化しとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:26

    >>11

    待てよ ニーアオートマタではめちゃくちゃお世話になったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:17

    それはドライブワイパーのことを...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:33

    待てよ、ダーイは刀キャラなのになんか別の剣を召喚して飛ばしてくるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:39:22

    >>24

    ブラッドスカルくんギミックはいいよね

    ギミックはね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:41:04

    飛ぶ斬撃には致命的な弱点がある
    全員が剣士ならともかく遠距離武器持ちがいる作品だとそいつらのお株を奪うことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:44:54

    おおっ!刀キャラが雷を刀で受け止めたっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:45:39

    やっぱり飛ぶ斬撃と言えばムーンライトソードだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:47:17

    ◇ ダンテェイ…ブゥンブゥンブゥンブゥン(次元斬・絶)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:49:57

    >>32

    おいおいマジか導きの月光がずっとずっとワシの側におったやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:50:40

    >>33

    バージルダメだろ 息子の腕分捕ったりしちゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:51:15

    御言葉ですがあなた達はただの魔神剣ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:52:19

    >>35 力だけだ…力だけが全てを解決するんだ 息子には本当に申し訳ないことをしたと思っ(〇Uck you!)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:27

    >>21

    憎たらしと技術は凄いのになぁ

    お前は成長しないのか今は弥彦が成長性トップなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:31

    >>21

    雷十太先生はなまじ凄い剣技持ってるのにメンタル雑魚過ぎるのがダメなんだ

    精神が肉体を凌駕するあの世界ではメンタルこそ最強なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:47

    >>15

    おっさん「まぁ斬魄刀のことよく知らんから全部滅却師の能力をそれっぽく見せてるだけなんやけどなブヘヘヘヘヘ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:03:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:04:27

    剣士が刃渡り以上の大きさや範囲をぶった斬るのは、至近距離から飛ぶ斬擊でも撃ってるからじゃねぇかなと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:05:15

    >>37

    蛆虫を超えた蛆虫やんけ、元気しとるか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:06:17

    >>4

    もしかして振りすぎて刀が折れただけなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:06:38

    >>37

    こいつはウケるぜぇ

    息子の腕ぶん取ったのにその息子に負ける親父がいるんだよ

  • 46二次元好きの匿名23/02/13(月) 14:08:58

    >>45 ダンテーーーーーッ俺を愚弄する気かァーーーーッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:10:10

    >>43

    もちろんメチャクチャ元気 魔界で"弟"と仲良く喧嘩しとるしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:51

    >>44

    いいやガッツリエリアの端から端まで届く超飛ぶ斬撃ということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:04

    >>32

    しゃあっ 爆発光波とばし魔法剣!

    しゃあっ 強化人間ブレード光波!

    しゃあっ ガー不可信仰軽量魔法剣!

    しゃあっ 光波とばし魔法剣!

    しゃあっ 金属粒子噴射で敵を切る世紀末・ソード!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:52

    飛ぶ斬撃にも色々あるが…この黒き剣のように赤黒い斬撃を飛ばすのが一番格好良いと自負している
    しかも以外と効果も唯一無二…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:39

    しゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりんしゃりん(斬刀書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:05:58

    >>51 はたもんば…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:29

    >>51

    あわわお前は鈍使い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:28:11

    飛ぶ斬撃って昔は真空によるものが多かったのに、最近はこの設定見かけなくなったよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:28:59
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:16

    ウム、原理は不明なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:16

    >>42

    ふうん、そういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:07

    ただでさえ使い勝手良いのに斬撃と飛んだ斬撃でニ連撃になるなんて…もうこれだけで良いんじゃないんスか?
    しかもエンチャントも出来る!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:45

    月の呼吸は攻撃範囲と威力と手数と型の多さはあるよね
    攻撃範囲と威力と手数と型の多さだけはね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:25

    >>60

    なんだよ日の呼吸が使えないのかよ

    すげーお労しい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:02

    >>60 兄上…あなたは…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:31

    >>60 兄上…お覚悟を…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:02

    ドズルザクドダメだろ実体刃なのに斬撃を飛ばしたら
    すみませんちょっとやりすぎました
    だから僕はもう初期の半分ぐらいにナーフされたんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:53

    待てよ 刀なんて無くても
    腕を高速で振り抜くことで衝撃波を飛ばせるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:44

    >>54

    はぁ?何言ってんだ人体切断出来る真空なんて作れるわけないだろうジ.ャップという考察が広まったからだと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:04

    斬擊飛ばすのはまだわかるんスけど、刀や剣を振ったら龍とか虎とかが飛び出すのはどういう理屈なんスか

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:58

    >>68

    これよりはマシだと思うんだよね

    あれ…これマシかな…ある意味もっとおかしくないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:47

    どうして1人だけ刀で遠距離攻撃してるの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:41

    おいおい見に見えない空間の断裂こそ最強でしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:32

    >>71

    あわわお前は魔剣アンサラー!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:34

    >>15

    ただの通常攻撃と考えられるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:32

    >>71

    ◇この盾からトゲを飛ばしてくる騎士は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:24

    >>69

    金竜の説明ではあくまでもイメージによって何かそれっぽいダメージ与えるだけだったのに、二匹の虎で連携したり網で捕まえる事が出来たり、明らかに実体化してるんだよね、怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:12

    >>50

    やっぱりマリケスのピョンピョンするモーションそのまま使いたかったよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:10:56

    待てよ!ブレードを極超音速で振り下ろせるなら 斬撃飛ばす必要なんてないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:14:52

    >>67

    貴様ーっ 指パッチンおじさんを愚弄する気かぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:56:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:34

    妖怪や陰陽術や忍術が平然と跋扈する戦国の世で斬擊を飛ばす事すら出来ない秀の字にはがっかりしたよ
    他の連中は陰陽術すら必要ないでしょう?
    秀の字は陰陽術を使ってやっと飛ばせるんだショボさが際立つんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:39

    >>56

    谷ァお前斬ってくれていいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:15
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:52:45

    しゃあっネオバリアブルソニックブームっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:44

    >>40

    待てよ

    月牙天衝はセロに近いんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:09

    ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:04

    >>56

    刀剣お試し役が鬼だったとは驚いたが、覇府の面子を守るために死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています