地球を壊滅させるのに暴力は必要ない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:51

    タフがあれば十分だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:16

    ふうん 人類全員を頭猿展開にするということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:59

    タフカテをみてみぃ 人というより猿だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:16

    >>2

    タフを読ませる事で人類のモラルや倫理観を堕落させてそこから争いを暴力で解決していく無法地帯だらけにしてしまうつもりなんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:58

    “宇宙ケシの実”は勇気の薬草よ
    地球人も凶暴な猿になれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:30:50

    まあ気にしないで、どのみち遠い未来の話ですから
    なぜ…?って?我々はタフを読むほどお互いに落ちるとこまで落ちてませんから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:37

    怒らないでくださいね マックス版は特にそのまんま人類猿展開作戦なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:49

    全人類がマネモブという人種になることで人種差別は消滅すると考えられる
    しゃあけど全人類がマネモブになったら遠からず地球は壊滅しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:34:03

    ウルトラマンが立っている方が猿空間になっている演出は見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています