おおっ!好きなカードがデッキから抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:36:42

    環境デッキを使えば勝てることに気づいたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:37:19

    >>1

    デュエリストとしての魂を失ってしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:33

    しかしかつての自分の理想のようなデッキに魂捨てて作った環境デッキが負けると心が揺らぐのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:41

    デュエリスト流マジックよ。環境デッキを使い続けることでデッキに愛着が湧き環境落ちしてもなんとか使い続けようとする心理がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:31

    お気に入りを活かす為に環境カードで周りを固めて最終的にお気に入りの部分を環境に噛み合ったパーツに差し替えて完成なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:53

    >>3

    嘉一!!敗北することを恐れるな!!相手は環境デッキに群がる有象無象の環境イナゴプレイヤー!!


    そんな奴らに負けた所でお前がデッキに込めた魂や愛情はさほど揺らがないハズだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:43:17

    環境落ちしてもカッコいいからと理由でドライトロンを使い続ける…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:43:46

    灘神影流マジック; ザ・ギャザリングよ
    色をタッチしてでも雑に入れた方がいいカードがいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:44:59

    灘神影流構築術よ 好きなカードを中心に組んだデッキから最後に好きなカードを抜いて完成させる構築がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:46:22

    俺は地雷プレイヤーだぜ
    好きなテーマで最低限の勝ち筋だけ作ったらあとは環境メタカードガンマシで荒らしてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:51:33

    ムフフ…ファンデッキ使いはフリーマッチまで
    ランクマでは使っているからこそ嫌がることがわかるファンデッキ殺しに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:53:06

    どんなに愛着があろうが制限改定で紙束になったんだぁ
    乗り換えさせてもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:44

    勝利のためにはロマンカードは抜かなければいけないんた
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    …の直後に自分が見捨てたロマンカード入りの構築にボコボコにされて精神崩壊しそうになった過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:26

    環境には通用しないがフリーに持っていくと動きがいやらしくて嫌われる
    そんなデッキは虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:30

    決闘者はいつも心に橘一角を飼っている…あなたも"男の子"だったのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:47

    >>2

    勝ち残るため環境を理解し環境デッキの習熟度を上げるのもまたデュエリストの魂よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:29:53

    その気持ち…分かるぜ>>13

    ロマンがあるということは最大出力が高いということ…

    事故を覚悟でチューニングしてるんだから互いに事故らず妨害できずという場面ではただただ丸いだけの構築に勝ち目はないんだよね

    しかし…結局その成功までの道程が遠すぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:31:15

    ガチデッキマジックよ
    環境外のデッキの初動をハンデスし
    後攻1ターン目もハンデスする技がいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:13

    熹一、好きなカードをデッキに入れろ!
    試合に負けたのは好きなカードが手札に来なかった…負けてもさほど敗北感はわかないはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:03

    しゃあけど勝てんと面白くないし愛着も失せるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:37

    でもねオレ環境デッキにあーだこーだ言う奴ヘドが出るほどキライなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:10

    ふんっ相変わらずいつものデッキだ
    他の展開はないのか?

    見事やな…(環境だと入らないテーマカード全投入)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:24

    いつになったらバトライ刃は帰ってくるんやろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:42

    嫌でも好きな生物を鹿に変えてやりますよ ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:06

    >>2

    勝利こそデュエリストの魂だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:09

    そんなこんなでデイリーミッション程度の最低限ランクマやってあとはソロモードで構築や回し方を研究している…「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:07

    でもねオレ出しにくいけど強いカードのことロマン呼ばわりするのキライなんだよね
    まるで出しやすくなったらロマンがなくなるみたいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:22:47

    >>24

    しゃあっ!禁・止!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:07

    好きなカードが強いから
    最初から魂を捨てたとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:23

    >>23

    無理です バトライ刃は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:08

    >>27

    ワシ...出しやすくて強いカードに心当たりがあるんや

    バトル・キングこと環境カードや!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:49

    >>27

    あれクズ

    お前知らないのか

    ロマンさ実現したら次のロマンを追い求めなきゃいけないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:32:57

    やっぱりGXの居合ドロー回は良いよねパパ。決闘者の誰もが当たる葛藤とデッキを信じる心に応えるのが尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています