型月作品で最もボボパンしたいキャラクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:53:35

    鬼龍様からお墨付きを頂いている
    うーっ、謎のヒロインX Xと爛れた関係になりたいという衝動に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:25

    ムフフ……ムチムチが足らないよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:40

    おっ、残業で終電逃して年下マスター君の家に泊まりに来る限界OLやん、げんきしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:47

    さっきスレタイ誤字してたスレやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:54:51

    もう4年ぐらいコミケのヌシやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:08

    >>2

    いや

    これくらいが健康さとハリを両立していて一番エロイという事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:55:33

    >>5

    長すぎる……息の長さが違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:07

    >>5

    流石に減ってきたとは言え一定数本あるから強いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:15

    いいや 俺は可愛い子なら誰でも好きということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:24

    不思議やな
    これよりおっぱいも太もももケツもデカい奴は沢山いるのに相変わらずエロ方面で圧倒的強者なのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:43

    >>9

    爆ぜろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:17

    >>9

    はーっドンファンよ死 ね っ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:25

    恐らくちょろそうな感じと押せば行ける感がエロさの秘訣だと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:58:44

    >>10

    謎のヒロイン X Xは

    ・藤丸へ重い感情を向けている(公式)

    ・搾取されるポンコツOL

    ・いい意味で現実味のあるエロさ

    ・型月最強キャラクター

    ・遊び気分でボボパンをしてくれそうな雰囲気がある


    これら全ての属性を併せ持つ危険な雌豚なんだ

    勿論滅茶苦茶人気

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:35

    エロっしかも
    強いーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:36

    >>15

    実質ギャグみたいな雰囲気とはいえ設定上は最強なのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:14:24

    >>14

    しかも意外と年上のお姉さんな雰囲気も纏っている…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:14:32

    なっなんだぁ…このエロいおばs…お姉さんは…(ギュンギュンギュンッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:15:11

    大学生藤丸と限界社畜OLはいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:07

    あ、あのじぶん…ショタマスターなんですよ…あまえさせてもらってもいいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:30

    ユニバース出身だから本編の設定を無視してもあまり気にされないのも大きいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:49

    >>20

    御言葉ですが彼女は大人なので君が青年でも甘えられますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:45:55

    >>22

    嘘つけっこっちに甘えてくるやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:26

    まだ呪物貼られてないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:49

    >>24

    呪物……?

    すみませんマネモブさん

    僕に呪物とやらを教えてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:08:29

    >>25

    やめろーっ!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:09

    >>25 あー呪物の話題を出してもうたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:34

    >>27

    えっどういうことですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:02:27

    >>29

    呪物を話題に出すということは大袈裟に言えば呪霊を引き寄せてしまうということ

    早く呪術を覚えなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:51

    オラーッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:00

    >>29

    XXのイラストに口元の部分だけ切り抜いてそこにひょっとこオナホをくっつけた異常性愛者がいたのん

    まぁそいつ元々型月カテにいたんやけどな ブヘヘへへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:25
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:58

    いいや もうちょっとむちむちに成長してXXXになってもらうことになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:40

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:38
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:32

    >>35

    乳上を愚弄するかーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:05

    >>38

    オラは乳上に赤ん坊産んでほしいだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:14

    >>34


    XXX……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:51

    私のこのヒロインXXオルタはいつ来るんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:29

    >>1

    でもね、おれXXのことを優しくして養ったらすぐ落ちるチョロインとしてだけ語るのは嫌いなんだよね

    絆上げるのにレベル1~5の間で各4000くらいが平均な鯖が多いところ、彼女は各6000くらいかかるし以外と身持ち堅いでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:00

    >>40

    XXは”謎のヒロインX”の成長後でしょ

    だから乳上並の成長を果たしたら”XXX”だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:23

    >>32

    待てよ 向こうだとタフカテ出身呼ばわりされてたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:07:34

    >>39

    しんのすけ・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:31

    いいやヒロインXオルタがいちばんドスケべでシコれるということになっている

    しゃあけどガチガチの全身フルアーマーのロボからこんなお姉さん出てきたら何人が精通かますかわからんわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:17

    >>42

    ウム……

    「なんか疲れちゃったなぁ でもブリテンに自分不要ッで帰れないなぁ」のタイミングで優しく養うと落ちるのは

    SNでも妖精國でもアルトリアは大体そんな感じだからXXをチョロいと表現するのはおかしいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています