定型が流行してるのはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:04:43

    原作だと「鬼龍がパワーアップして毛が抜けてる」っていう絶望シーンなんだってことを知ってる人はどれぐらいいるんだろうって疑問に思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:18

    普通に知ってるぞお気持ち垂れ流してんじゃねえよハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:39

    よく考えたらあれデバフ解除ってだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:47

    でしゃばんじゃねーよブス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:05:52

    ◇このスレの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:02

    ハゲ気流が有名な時点で割とみんな知ってると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:16

    滾る鬼龍の画像は見るし何となく察してる未読蛆虫も居るには居そうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:34

    最近こういうスレも鬱陶しくなってきたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:38

    >>6

    このクソみたいな自然現象は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:42

    おおおおお……!
    とか
    滾る……血が滾るぞおっ
    の画像とか
    よく貼られるから未読でも知ってると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:47

    ハゲが全盛期って鉄拳伝未読の俺でも分かるし
    龍継ぐから買ってしまったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:58

    鬼龍にとって呪怨返しは蚊に刺されたようなものなんだ 悔しいだろうが全然効いてないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:07:33

    >>12

    この後蝋燭がアホみたいに燃え出すのかっこよくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:09:35

    >>12

    もしかしてこの画像で「効いとるんやっ」ってされたら下の「ち…違う 〇〇など今の〇〇には蚊に刺されたようなもの」で返せばいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:11:12

    >>8

    しゃあけど…残念ながら未読蛆虫が多すぎるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:34

    >>15

    残念?当然と言うてくれや

    わざわざタフを読んでるタフスレ民なんているわけないでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:14:15

    >>13

    絶望を超えた絶望

    しかもこの後真正呪怨を食らったオトンの蝋燭が消えかかるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:14:23

    >>16

    貴様ーッ 鉄拳伝とTOUGHを今更追っているワシを愚弄する気かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:28

    >>17

    まあそれ言ってるババアのせいでおじさん闇堕ちしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:16:28

    >>16

    ワシは鉄拳伝とTOUGHを電子書籍で揃えてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    もちろん龍継ぐは漫喫で済ませてめちゃくちゃ買ってない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:11

    スレ画からのこのシーンを見た時は本気で感動が止まらなかった
    ネタ抜きで自分が今まで見てきたキャラクターの中でも一二を争うぐらい大好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:21

    >>16

    お言葉ですがタフカテならまだしもタフスレに未読しかいないのは本気でやばいですよ

    なにっ そもそも時報しかレスされてないっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:42

    オレなんてまとめで見た情報だけでタフを語る芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:23:30

    >>8

    未読蛆虫は成長してもクソにたかってバイ菌撒き散らすハエにしかならねえ タフカテの将来を憂慮するぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:47

    へっ 未読蛆虫がタフを愚弄してタフカテで語録を使って雑談して喜んでるよあの馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:35

    最初から未読蛆虫がいるという風潮を前提に難癖つけたいだけだから本当に未読でレスしてるかなんて気にしてもいない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:21

    メチャクチャ熱いラストバトルなのに
    主人公は介入できず親父と親父の兄弟の決着なんて……
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:08:35
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:12

    >>28

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:19:58

    とにかく鉄拳伝のラストはオトンが鬼龍に負け廃人化したことでキー坊が灘神陰流を継ぐバッドエンドを超えたバッドエンドなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:21:20

    とにかくコマの切り抜きは原典の文脈から独立して意味が発生して普及してしまうネット文化の危険な一面なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています