主人公っ!相手は禁じられた森に入るような密猟者だ 人権は無い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:35

    宙吊りにしてインセンディオで焼き殺しても罪悪感はわかないはずだ!

    初めに習う攻撃呪文がインセンディオなのは殺意が高すぎると思われるが……
    インカーセラス 縛れ!辺りから始めると思ってたから引いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:07:48

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:05

    才能ポイントの割り振りに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    どれも便利なだけにどこに突っ張ればいいのかわからないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:14

    個人的にプロテゴの強化は無くても良かったっスね
    ステューピファイにダメージ付くやつ…あなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:22

    ハリポタは攻撃呪文が少ないからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:54:58

    >>5

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:56:28

    えらそうに出現した中ボスでも
    アバタケダブラ一発ぶち当てれば
    インディ・ジョーンズの映画のワンシーンのごとく即倒せると知って
    ちょっとやってみたいなってなっちゃってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:57:55

    面白いのか教えてくれよ
    買おうか迷ってるけど手を拱いてるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:53

    >>8

    おもしれーよ

    ハリポタオタクだともっとおもしれーよ

    禁書の棚に潜入するイベントでホークラックスのことが書いてる本があってクスッとするんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:24

    だがキャラの外見を話題に出す時は気を付けろよ 異常ポリ嫌悪者が湧いてスレが荼毘に付すからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:43

    ゲーム的な演出で実際に殺してる訳じゃないっスよね…
    あっ主人公が大声で愚弄しだしたっ本当に殺してるっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:23

    >>5

    ◇チュートリアルから使えるステューピファイは…?

    一撃で失神する上に複数掛けすれば最悪死ぬ魔法がダンブルドア軍団の主力だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:55

    >>11

    主人公の魂が引き裂かれていくっ!

    ワシの放った燃焼呪文が命を奪ってるんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:33

    >>11

    あれーこんな所にランロクの信奉者がいるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:42

    >>1も禁じられた森に入ってるじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:28

    RDR2とかと同じぐらいの年代だから舐められたら⚪️す姿勢でも特に問題はないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:00

    恐らくこのゲームシステムでプロテゴ・ディアボリカが実装されていたら、主人公はグリンデルバルドとヴォルデモートに並ぶ歴史に名を残した第三の闇の魔法使いになっていたと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:01

    >>16

    怒らないでくださいねRDR2でも例えギャング相手に舐められたら殺す……してたら1発で「あっこいつ治安乱したっ」されますよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:46

    >>12

    ルーピン「どうしてあの時武装解除呪文を使ったの?エクスペリアームスは良い呪文や しゃあけど君の命がかかってるんやで!せめて失神呪文や」

    ハリー「アレハ僕ノシリアイヤンケ アソコデ失神ッテコロスノトイッショヤンケ」


    このシーン好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:25:20

    >>11

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ悪いのはランロクだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:50

    >>18

    ウム RDR2の治安はむしろグラセフの100倍ぐらいはいいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:49:27

    >>13

    異常ホークラックス愛者になりたいのぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:57:06

    主人公メスブタにしたらフィグ先生やシャープ先生、セバスチャンの夢女になったんだあ責任とってもらおうかあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:00

    密猟者をカリカリに焼いてやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:20

    >>21

    ウム・・・軽く1発ぶん殴っただけで通報されるディストピアなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:53

    >>25

    当然だと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:56

    >>16

    これ毎回R2D2に見間違えるんだよね

    まぁワシこれしか知らないんやけどなぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:09

    エクスペリアームスが有情に見えるのはガチなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:23:24

    小鬼の信奉者をぶち殺せェッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:49:05

    ガーリック先生の畑に種をばらまきたいですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:55

    闇堕ちエンドのどこが闇堕ちなのか全く分からなかったのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:41

    金欠だからしょうがなくホグワーツではなく魔術学院レアルカリアに入学した それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:24

    >>31

    意味深な闇に染まる演出だけ出して他は何も変わらないんだよね、謎じゃない?

    闇の魔術自体とうにマスターしてるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:59:25

    俺なんて才能を闇の魔術に全振りしてるのに通常エンドに行く芸を見せてやるよ
    ◇闇堕ちとは…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:18

    >>32

    やたらっていうか全体的に殺意高い魔法ばっかで武装解除魔法とかないんスけど…いいんスかこの魔術

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:40

    >>34

    恐らく闇の魔法が使えるからと言って闇落ちしてるとはなれない判断だと思われるが


    闇の魔法が違法じゃなかった時代もあるらしいねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:26

    >>32

    あーあレアルカリアに入学してもうたな

    お前も玉になってもらうで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:21:14

    >>37

    セレン師匠やん元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:03

    >>37

    その前にお前をレヴィオーソで浮かべてからディセンド叩きつけてデパルソで崖下に突き落としてから魔術師球に変えてやるよっ セレンッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:36

    >>30

    授業終わってきたら会いに来てね(こしょこしょ声


    凄いなガーリック先生は

    俺の股間の大樹にも効いたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:48

    >>35

    とにかく狭間の地は長年戦争ばっかりやってたせいで戦いに役立つ魔法ばかりが発展した危険な地域なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:50

    >>35

    なぜって…魔法界と違って狭間の地はずっと戦争してたからやん

    ハリポタで蛆虫とされてるキャラが可愛く見えるような蛆虫のオンパレードだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:49

    やっぱりインペリオだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています