兄よ!グレイに手を出せ!ベルベット家の高い家格で妻になってくれる中で最上で、私はグレイと姉妹になれる!何の問題もないはずだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:48

    兄の正体見たり!
    ヘタレな雰囲気して、生徒に手を出す鬼畜教師だったのかあ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:21

    うげっ🤮

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:27

    地雷を越えた地雷

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:29

    ダブスタ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:58

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:14

    すいません 命なんてとうの昔に賭けているんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:44

    しゃあけど顔が悪くて抜けんわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:00

    所詮田舎のベルベット家に大した地位なんてないだろ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:22

    >>7

    貴様ーッ


    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:32

    >>7

    グレイとライネスの顔が悪いとは…

    立派なブス専や

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:57

    >>10

    グレイは可愛いよね

    グレイはね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:21:03

    >>10

    ライネスはいいよ

    グレイは無理です

    顔がトラウマですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:21:17

    二世お前別に特別セイバーにビビってなかっただろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:21:52

    >>11

    待ってろよ今アニメのスクショ貼ってやっから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:14

    >>7

    うむ…しかし…

    いや…うむ…割と不安になる絵があるのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:50

    許せなかった…!私の顔を出汁に、生徒と倒錯的プレイをされるなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:51

    俺なんてアーサー王に近づきつつある弟子を救うために魔術を練り研鑽する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:53

    なんでやーっなんで恩師の妹と地雷・フェイスとやらなきゃあかんのじゃーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:25:01

    ◇このマイフェアレディは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:07

    拙の顔はセイバーなんかじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:33

    もしかして兄を孕ませるのが正解なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:38

    最初見た時は美女に囲まれてウェイバー羨ましいんだハーレムなんだとか思ってたんだ
    な…なんですかあこの義妹と内弟子はァ
    もし俺だったらしんどすぎて自殺しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:45

    ふん、どうせグレイに一方的に好かれているだけなんだろう!
    と思って原作読んだら二世からも矢印があって最高に気ぶったのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:29:49

    >>18

    怒らないでくださいね。

    正直、もう慣れてるのに自分の顔にコンプレックスある弟子のためにセイバー顔が苦手なポーズしてるだけじゃないですか

    ◇この高度なプレイは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:05

    ライネスは二世とグレイが婚約したら祝福すると思われるが、確実に死ぬまで弟子に手を出したってイジリそうなんだよね
    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:18

    内弟子に手を出すのって一般社会じゃ蛆虫扱いだけど魔術師的にはどういう目で見られるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:04

    >>26

    まともな倫理観を持っているということは魔術師として未熟ということ

    はやく真っ当な魔術師になりなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:28

    >>8

    ふん!グレイみたいな田舎娘が、ベルベット家の次期当主を産む母胎として釣り合うわけないだろう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:57

    エルメロイの血筋は槍使いに想い人寝取られるのが趣味なの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:59

    >>29

    そのマジレスはやめろ────っ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:05:58

    >>29

    でもね俺ライネスが二世に惚れてるみたいな口ぶりのやつ嫌いなんだよね!

    お気に入りの男キャラをモテさせて妄想してるオタクみたいでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:50

    >>31

    楽しみ方としては定番やん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:13

    グレイライネスに後愛人志望辺りも加えて多勢に無勢だいっけぇすればいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:45

    待てよ 誰かひとりでも十分二世を組み伏せられるんだぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:48

    >>31

    違うのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:09

    >>29

    貴様~っ先生を愚弄するかあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:41

    ウェイバー!
    両方に籍を入れろ
    相手はお前を慕っている・・・
    手を出しても両手に花だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:34

    >>31

    みたいじゃなくてそのものだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:38

    >>35

    おちょくって遊んでるだけだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:21

    >>40

    ウム…義兄として信頼はしてるけどそれだけだと思うんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:32

    おい待てよ、別に大好きラブラブみたいな関係だけが恋愛感情じゃないんだぜ
    好ましく思っているのは確かだが、そこからは個人解釈ってだけなんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:05

    でもようイゼルマでもアトラスでも義妹のモノローグ
    大分グラビティだぜ…
    ウェイバーが歯抜けの老人になってもずっといるつもりだし
    眉間の皺が自分の物になった証ならもっと濃くなって欲しいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:19

    >>31

    >>40

    >>42

    待てよ、特にメリットも無いのに子作りを誘うくらいには好感度が高いんだぜ

    おそらくかなり好意を向けていると思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:30

    >>31

    怒らないでくださいね

    普通にライネスは2世のことが好きなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています