おおっ!主人公が強くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:02

    数々の試練を乗り越え作中でも最強になったんやっ
    でも………戦いの面白さ的には…………うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:24

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    他のキャラが特徴的な能力や戦い方をするのに単に強くなって相手を倒すだけの主人公の戦いが一番つまらないなんて…
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された展開を言うつもりじゃないでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:34

    もしかして弱いけど気合いで無理やり勝つ方向の方が面白いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:04

    よしじゃあ弱くしてやる
    行けーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:35:43

    >>3

    いいや、知恵と工夫も織り交ぜてくれないと主人公が無駄にタフな塩試合になることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:13

    試練を乗り越えてるだけマシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:56

    オラなんてただ戦闘力上げて殴り合ってビームブッパするだけなのに面白い戦闘をする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:57

    >>6

    試練に負けたのに強くなってるんだよね意味わかんなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:06

    しゅ…主人公を強くしすぎたのがますかったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:10

    それなら敵もク○ゲー押し付けてくるタイプの強者と戦わせればいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:17

    エアマスター…
    昔は結構好きだったのに主人公がなんか達観した感じだしてからきつくなったんだ
    もちろん崎山はそこらへん込みでよかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:43

    自分は鉄拳伝時代もTOUGH時代以降も宮沢熹一の戦闘が凄く好きです(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:02

    >>10

    あっ クソ・ゲーすぎて読者も嫌気がさしたッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:36

    >>12

    おいおいキー坊の戦いは龍継すら評価されてるしスレ主の意見には初めから当てはまってないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:42

    ウム…お前は強くなりすぎたんだなァ
    消えろ(裏切り)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:00

    主人公が強いだけなら問題無いんスけど
    概ねストーリー的に重要な意味のある戦いだから敵への説教が始まったり
    悲しき過去…みたいな事も挟まれるから微妙になるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:46

    まてよ
    ケンガンはちょくちょく「あれ? これ負けるんじゃね?」ってなるぐらいで
    けっこう良い塩梅なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:01

    お互いの経験と力と技能をフル活用して全力で打ち合ってほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:31

    キー坊は基本的に挑戦者スタイルっスからね
    TOUGH後半で実質最強になってもそのスタイルは崩れなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:33

    刃牙は、うん…おお妙に悟りきっていく!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:23

    最初から最強格じゃない限り最強系主人公の扱いは難しいんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:40

    やっぱり最強になっても相手へのリスペクトは忘れないで欲しいよねパパ
    無駄に煽るようになるのはやめろやめてくれぼうっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:46

    >>22

    ジャーン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:26

    >>23

    こいつにもエアマスターの崎山みたいなキャラがいればよかったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:43

    >>20

    昔のバキボーは本当に楽しそうに戦ってたのになぁ

    強くなるにつれ親父の悪いところばっかり遺伝してるのが悲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:51

    >>20

    ウム…童貞捨てた後で面白かったの李海王と親子喧嘩ぐらいだったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:58

    >>25

    『誇り高き地下格闘技場チャンピオン・範馬刃牙』どこへ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:05

    おおっ!バキとタフが対極になっていく!
    タフは主人公の試合が面白くてそれ以外がつまらない
    バキは主人公の試合がつまらなくてそれ以外が面白い
    完全に逆なんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:59

    >>25

    もしかして作者が相手を舐めさせることでしか強者描写できないんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:02

    >>20

    元ネタが戦わないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:40

    >>23 コイツはヒロインが…ククク…はうっ(バオッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:55

    おおっ16号を破壊された怒りで悟飯が強くなっていくけど舐めプも酷くなっていく!
    けど…めちゃくちゃおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:08

    >>28

    今のバキに面白い戦闘なんてないですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:34

    >>14

    ウム……一貫して格上に挑み続け、学び続けることで堅実にレベル上げしていったタイプなんだなァ

    しかも強さが頭打ちになった最新作では師匠ポジに収まっている……!

    ロン毛のアホの話はするな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:52:21

    >>34

    しかし ロン毛のアホとガルシアの試合が1番面白かったんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:47

    >>28

    しゃあっオリバVSすっくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:13
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:15

    わかりました
    敵も強くして張り合いがあるようにして仲間には観客席から『す…すげぇ!今のあいつには俺でも勝てるかどうか!』と持ち上げてもらいます

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:05

    不思議やな
    強くなってるのは間違いないのに不安が増してる
    どんどんあかん方向に進んでる気がするのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:26

    >>38

    不思議やな 仲間の持ち上げ入るとさらに薄ら寒くなるのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:02:59

    >>33

    待てよ、ジャックvs宿禰と渋川vs巨鯨はまぁまぁ良かったんだぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:16

    キャラの株が落ちなければいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:12:46

    >>6

    ガルシアと友情を築いてその友人を助ける為にガルシアが自ら心臓を捧げる等のバックボーンがあるならともかくおじさんの暗躍合ってこその棚ぼたで心臓移植とか最悪を超えた最悪なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:17:00

    >>34

    しかし龍継ぐ限定ならそのロン毛のアホとガルシアのバトルが一番面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:19:26

    >>43

    アホほど愚弄しまくって有利なフィールドてボコした挙げ句返り討ちにされた相手のガルシア28号の心臓で生き延びるなんて、俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:51:28

    なにっ本編主人公がくすぶっている間にスピンオフ主人公が最強を超えた最強の座を確立していくっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています