鬼滅の刃には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:35

    「炭治郎」や「禰󠄀豆子」と比べて他の兄弟の名前がありきたりすぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:00

    六太が安直を超えた安直
    俺が六太なら親の愛を疑うね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:16

    すいません
    最序盤で死ぬ家族に難しい名前考える必要ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:57

    愛の無さを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:34

    母親だからって名前母ちゃんは流石に安直すぎるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:45

    途中からネーミングに飽きてきたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:50:32

    待てよ 炭焼の息子だから炭治郎も大概安直なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:00

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:27

    怒らないでくださいね
    こんな「言われて思い返したらそうかな・・・そうかな・・・?」くらいの些細なことをタフカテでわざわざ愚弄するためにスレ建てるなんてあなた馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:56

    たんじろは家族が原爆で死んでたらアメリカに復讐してたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:45

    >>7

    待てよ炭の字は代々長男が継承してる名前だから問題ないんだぜ

    だから他の兄弟の適当さが際立つんだこいつらは炭治郎に何かあった時用の予備にすぎないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:47

    >>9

    というか>>1の指摘そのものがどうでも良いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:41

    >>9

    ネタスレだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:56:52

    竹雄も茂も現実的にそこまで適当でもないし
    花子もまぁ時代背景的には自然といえば自然なんだよね
    六太は無理です 適当を超えた適当ですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:42

    どんなだっけと思ってスレ画見たら笑ってしまったんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:53

    >>13

    ネタにしてもつまんねーよ

    アイスの棒を延々と舐めてる気分だーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:12

    炭治郎禰󠄀豆子以外が適当な名前って指摘は別に今に始まった事じゃないですよね
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:16

    >>10

    もしそうなる男ならオトンの病気を復讐の対象に据えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:52

    逆に禰󠄀豆子の凝り具合はなんなんだよえ───っ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:03:05

    >>19

    現実でもある長男長女は気合入れて名前付けるのに二番目からは結構適当になる法則だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:03:20

    >>16

    ブラウザ滑りすればいいと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:45

    もしかしてシュールギャグなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:50

    >>10

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:00

    >>16

    美味しくてハッピーハッピーやんケ

    まぁ小学生がやることやってのは否定せんけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:43

    待てよ 炭治郎はトントン拍子に話が進んで鬼殺隊に入っただけで別に最初から復讐に闘志を燃やしてるわけじゃないんだぜ
    勝手に鬼殺隊に入る前提で鱗滝さんに話を通していた冨岡のせいだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:19:17

    >>25

    もしかして冨岡さんはコミュ障なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:47
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:24:52

    >>10

    あわわお前はゲン

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:57:24

    昔の長男以外の兄妹なんて長男のスペアにすぎないんだ
    悔しいけどしょうがないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:20

    冨岡さん最初は饒舌だよね
    最初はね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:24

    >>10

    いいや天皇を恨むことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:52:11

    >>1

    いいや 唐突に出てくる謎設定ということになっている

    なんやねん譜面って ワシは知らんで

    ねーっ なんなのこの青い彼岸花

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:30:31

    >>16

    本編もとっくに賞味期限したから仕方ない本当に仕方ない

    まだ舐めるところがあってハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:08

    >>31

    ほう…思想が出ていますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:06

    >>2

    待てよ

    画数等を吟味した結果六太になった可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:19

    >>34

    作者の人生を元にしたフィクションなんだから出るに決まってんだろ ゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:03

    >>1

    いいや、漫画では型の動きが一切わからないことになっている

    ワンピースのゾロと同じで技の構えから終わりまでの間が存在しないんだよね

    世のちびっこたちは動きがわかるアニメ化範囲までしか技の練習ができないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:23

    >>30

    最初は饒舌...

    冨岡さんはグルートなんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています