なにかを抱き締めないと眠れない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:45

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:18

    ほいだらワシを抱かせてやろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:27

    布団の重みがないと寝れないから
    夏も布団被る
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:41

    将来への漠然とした不安を抱き締めながら眠ればいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:15

    >>4

    無理です

    実態感がありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:20

    わかりました >>1が何を抱くかは俺が決めます

    “俺”にします

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:45

    しっかり"ブランケット症候群"を植え付けられてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:53

    うーっやらせろ

    キモデブの>>2とやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:38

    う、うつ伏せじゃないと眠れないんだ助けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:01

    寝るときは右手にナイフ左手に軍用懐中電灯
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:43

    https://happymail.co.jp/happylife/characteristic/blanket-syndrome/


    ムフフ

    カウンセリングを受けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:41:31

    だけどね本当はオレ…
    "抱き締める"より"抱き締められる"ほうが好きな人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:58

    >>11

    なんか当てはまってて笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:39

    >>8

    身長163センチのシマキン体型なんだァ

    ファイトぉいっぱぁつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:48:54

    >>14

    低っくぅ チビキモデブだったのかぁ

    風呂にちゃんと入れば抱き締めてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:23

    >>15

    嫌だ

    ありのままの俺を抱き締めてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:36

    >>16

    無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:52:02

    >>17

    じゃあお前を抱いてやるよゴアッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:25

    タオルケットを顔に被せないと眠れないのが俺なんだァ
    "朝見ると死んだ人間みたいになってる"と家族からお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:27

    >>19

    もしかして臭いを嗅いでいるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:36

    >>18

    163cmしかないのにどうやって抱くんだいボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:56:07

    >>20

    それもあるかもしれないんだァ

    もしかして自分はライナス症候群じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:16

    俺なんて枕二つ用意して顔を挟んで寝る芸をしてやるよ
    夏場は汗だくになるんだよね我ながら何故こんな寝方を…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:35

    >>22

    もしかしてタオルケットがひんやりしてるのを好むタイプ?

    おそらく異物感を求めているのだと考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:00

    >>23

    縦…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:16

    >>21

    どうやってって…チビデブキモハゲ種付けプレスに決まってるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:51

    >>24

    ひんやり感とかは求めてないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:59:45

    >>27

    ではなにか感触にこだわりとかはあるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:42

    >>26

    ふうん体重だけはいっちょまえというわけか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:01:56

    >>28

    あっ感触に拘りはあるッスね

    タオル地が一番心地いいんだ 眠りが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:04:30

    >>30

    タオル地なんかもあるんスね

    俺はさらさらひんやりしたのなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:18

    オナホを抱き締めて寝ればええやん…

    朝勃ちも寝起きに解消できてハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:08:38

    抱き枕を抱いて横向きになって寝ると下敷きになった腕の筋肉が縮まって痛くなるんだけど対策を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:08:59

    >>32

    夜寝てるときにさえ性にしがみつくなんて人として恥ずかしい惨めを超えた惨めな真似したくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:12:28

    >>33

    ワシはタオルケットを二枚用意して一つを芯にしてそれを肌触りのいい方の一つでぐるぐる巻きにして抱き締めて寝てるっスね そうすれば軽いから腕が痛くならないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:02

    もしかしてライナス症候群の人って割といる感じなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:17:06

    >>36

    お前ここはどこやと思うとるんや 超ストレス社会やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:18:22

    最高の抱き枕を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:18:59

    抱き枕不要ッこの”タオルケットを丸めたもの”があればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:38

    俺なんて抱き枕二刀流で狭い思いする芸を見せてやるよ
    なんでこんな事になってしまったんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:45

    >>38

    お言葉ですがあなたが最高だと思えた物が最高ですよ

    他人が提供できるのはベターまでなんだ めんどくさいだろうがしかたないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:21:10

    >>40

    布団の隙間風寒くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:22:08

    実家で昔買ってた白い北海道犬はめっちゃ布団に入って抱き枕になってくれたのん
    また会いたいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:22:49

    >>40

    なんでって…どういう経緯や?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:23:55

    枕の上に覆い被さって胸を圧迫しないと寝れない。それが僕です。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:25:56

    ムフッ テディベア抱いて寝ようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:29:17

    仰向けに寝てタオルケットを被せることで襲われてるように妄想する それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:24

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる圧迫祭りの開催だっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:46

    >>45

    うつぶせを逆から読まないとうつぶせ…

    うつぶせは危険です 私はよっぽどのことがない限りうつぶせはしない主義です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:36:18

    >>42

    サイズ大きめの布団とその上から毛布をかけてるからマイ・ペンライ!

    >>44

    使ってたのがヘタってきて新しいのを注文してから「良い機会だから綿を詰めてみたかっただけだ」になって割と上手くいったんだよね猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:37:17

    夢を抱きしめろ
    そしてどんな時でもマネモブの誇りは手放すな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:37:23

    脚のポジが気になって高くするために挟むものが必須なんです
    ただの布団じゃダメなんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:46

    >>51

    いやだ 貴様に言われるまでもなく夢は抱き締めてるし

    マネモブの誇りなんて汚らしいモノを持っていたくない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:56

    >>53

    見事やな……(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:43

    このスレが伸びているあたり現代社会の闇を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:13

    俺なんて実家に住んでるから、ぬいぐるみを抱きまくらにしてるところを見られないようにドアにつっかえ棒を立てる芸を見せてやるよ
    ウアアアア!弟が突撃シテキターッ!ツッカエ棒モ壊レターッタスケテクレーッ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:23

    >>55

    お前抱きまくらの認識を間違えたな

    抱きまくらは布の摩擦力で布団を固定し、それ自体も防寒具になり、抱きしめることによる安寧をもたらす超実践型フルコンタクト寝具だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています