よしっ 1天井して水マル1枚とフラワー3枚確保してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:43:53

    あとは周年まで待つだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:59

    どうして完凸までまわさなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:46:38

    >>2

    すいません

    今回ので完凸なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:55

    流石に水マルが便座ルートはないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:49:59

    3凸水マルのために回すか悩んでいるのは俺なんだよね
    もちろんフラワーはメチャクチャ無凸

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:22

    しかし…自分はクリスマスに我慢できなかっため石がないのです……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:43

    流石にマルゼンは大丈夫だろうけどフラワーはちょっと怪しいんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:07

    水マルとフラワーはどっちも未所持か凸が半端ならなら回しどきなガチャだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:54:34

    待てよ 次のシナリオでは練習レベルの概念が存在しない可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:27

    >>3

    なら紛らわしい書き方してんじゃねーぞ!こら!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:02:10

    >>9

    メイクラですら夏合宿があったからマイペンライ!

    練習レベル1固定だとしてもスキル優秀過ぎて逃げなら入るんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:56

    フラワーって直滑降でしたっけ?
    チャンミによっては使う可能性がある以上上位互換が出なければ使われるとは思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:07:40

    マルゼン1凸ってどうなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:27

    まあ気にしないで
    キタサトやファインみたいな汎用性が高いやつを持ってるなら新シナリオが来ても友人サポカ一枚引くだけですみますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:55

    強い古いカードがたくさんあるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています