あの自分…悪玉コレステロールが基準値超えてたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:20

    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:53

    善玉コロステロールを大量に摂取すればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:52

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:52

    1日3食粗食にして酒を絶って間食も無くせ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:17:56

    >>3

    悪玉コレステロール値が分かってるんだから病院に行った後だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:19:51

    >>3

    午前の受付時間が終わるギリギリに結果だけ受け取りに行ったから細かい説明とかされずに「うちにまた来てもいいし他を受診してもいいですよ」で終わったんだよね、怖くない?

    152だからそこまでひどくはないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:30:32

    お言葉ですが140以上は高LDLコレステロール血症ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:25

    >>1

    LDLコレステロールを減らすのはやっぱ食事っスね

    昨今の風潮だと厳密には善玉コレステロールと悪玉コレステロールのバランスこそが大事、とは言われてるけど


    砂糖を減らしてオートミールを食べて豆類とトマト、あとはナッツがいいといわれてるんだ

    つまり健康的な食生活っス

    ちなみに悪化すると名指しで言われてるのは”Unfiltered coffee”っていう直のコーヒーだけと日本だとまぁ基本的にはなさそうだから適当でいいんじゃないスかね

    緑茶はまぁまぁいい程度らしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:37

    >>8

    あざーっス(ガシッ

    ちょうど3月から実家出るし嫌でも健康的な食事を構築してやりますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:24:57

    テレビでもオートミールお好み焼きで激やせした少年の話をやってたスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:09:33

    卵はほどほどにしろ…
    ワシのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています