藤丸立香の幼馴染のORTっていいます3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:25:52

    彼との出会いは未来になりますが、殺した責任とって貰いたくて、一緒にいます♡
    カルデアでも頑張るのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:26:22

    たておつ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:29:56

    これはORTちゃんのマイルーム画面

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:30:13

    前スレ

    藤丸立香の幼馴染のORTっていいます|あにまん掲示板彼との出会いは未来になりますが、殺した責任とって貰いたくて、一緒にいます♡カルデアでも頑張るのでよろしくお願いしますbbs.animanch.com

    前スレ200で性的にぐだを襲う事が確定してるが知識が浅い頃なら普通のキスである事も全然ありえるんだよな……

    クロエとかが余計な事を教えてる可能性がありまくるのが難点だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:30:29

    ッシャア保守ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:31:24

    ヒロインORTの容姿はスレ画なのか
    それともククルカンみたいになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:13

    立香の隣は誰にも譲りません♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:35:42

    多分ORTちゃん自身はグラデーションでエメラルド色が入った金髪の女性だと個人的に嬉しい
    胸の大きさは多分再臨で変化するタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:24

    多分ORTちゃんのストッパー兼親友はアルクになりそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:40:14

    エルメロイ2世の魔術解体風景をORTちゃんに見せたら逆説的に神秘を向上させてくる方法を使って魔術の威力の底上げをしてきても驚かない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:40:14

    無知なのに学習意欲旺盛でグイグイ来る子に迫られたら藤丸の性癖壊れちゃーう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:42:43

    常日頃から二人は同年代の友人に扮した魔術協会、代行者に監視されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:34

    >>12

    藤丸とかに手を出そうとすると代行者や魔術協会の担当者が「行方不明」になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:53:18

    >>9

    人外の恋愛に関しては一日の長があるのでいい方向に持って言ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:53:53
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:00:01

    >>13

    ぐだの人たらしで本物の友情芽生えない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:39

    日常生活に支障が出るので普段は擬人化
    2人きりの時は人形
    ブチギレた時は本体で暴れ回る

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:19

    この世界線だとORTちゃんたらし込んでるから、カルデア行く前から実績がすごいw

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:10:03

    5500万年1人で眠ってたけど、今の一瞬一瞬の方が暖かくて楽しいortちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:45

    まあ襲われてもデキないだろうからええやろ

    ……それでもどうにかして産みそうだから怖いんだよな
    ナニが生まれてくるんだろう……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:12

    人間の構成を解析して人の身体を完全に再現してくるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:36

    そういや初代スレで検査したら全項目人間の平均値出したとかあったな……
    その平均値どっから出したの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:28

    >>22

    3位はキープしようとする自己顕示欲すら無い吉良吉影かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:08

    >>22

    地球をスキャニングしてヒトゲノムを持つ生物全員のデータをとって精密に平均値を叩き出したか、国の公的なデータにアクセスして普通に調べたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:25

    >>22

    もちろん愛しのパートナーのパラメータを参考にしたんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:57

    カラオケでの十八番は創聖のアクエリオンかな?

    いやなんかORTちゃんと当てはまる部分多いなこの歌!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:50

    >>24

    「全人類のゲノム配列は自分と同じ」だった事にすれば「平均的な人間」になるじゃろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:37:20

    >>12

    なんなら行く先々で周りの通行人や近くのベンチで新聞読んでるおじさんまでほぼ全員教会や時計塔関係者で固めてくるくらいはしてきそう


    でも立香やそこらの一般人は気づかないけどORTちゃんは全員見抜いてる上でう.ざったいけど何かしてこない限りは見逃してあげるかってスタンスなんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:44

    >>28

    そうなると多分ぐだたちのクラスの担任がウェイバー・ベルベット先生(ロードエルメロイ2世)になってると思う。

    原作的にアルクの保護者はゼル爺だからゼル爺もいるのは確定になるだろうな。

    となるとぐだの保護者になってPTAに出てくれそうな人って誰がいるかな 

    巌窟王もテスカトリポカも男性だから父親には困らないけど母親はどうするんだろうか……ダヴィンチちゃんか……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:32

    困った
    ぐだに絆される魔術、教会サイドも魅力的だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:49

    あんまり魔術サイド増やすと日常が侵されてるような感じがする……
    でもORTがいるって知ったらそれくらいの対応はするよなという気持ちもある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:39

    >>31

    ORTと言う特級の魔術世界の怪談がいるわけだからな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:35

    少なくとも代行者達がフル動員かつ藤丸や一般人にはバレない様に工作&監視体制敷いてくるくらいはやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:12:23

    初手例外、一番最初に知り合った魔術関係者がORTちゃん。あらためて例外にも程があるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:23

    キリ様とぐだとカドックとデイビットと一緒にORTちゃんがいろいろやると互いにブーストしあって5人の力を何倍にも高めた結果気付いたら星間都市山脈とロボットが出来てそうな感じがある

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:19:45

    ORTちゃんは普通に藤丸の部屋で寝ようとしてきそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:39:08

    他作品ネタだけど、ORTちゃんのキレ方ってドリフのノッブ思い出すわ
    もうコイツぶっ殺すからなんも言うことねーわ的な

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:02

    ぐだ子と一緒だと相手にも自分にも生やしそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:53

    前スレ200

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:13:04

    多分ORTちゃんがちょっと怒ると影がORT(二部後期OPのアレ)みたいになってマジ切れすると周りが水晶に変わっていきそう。
    だけどORTちゃんは怒っても表面上笑みを浮かべてるんだ……でもそれはみる人が見たら一発で分かる冷たい笑みなんだ。
    そしてORTちゃんをそこまで怒らせた相手は多分死が救いになるレベルでヤバい事になる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:03

    ORTちゃんと普通の魔術師は相性悪そうではあるんだよな、
    魔術に自信があるような言動をしたらORTちゃんに真似されて魔術師としてのプライドをボロボロにされそうな感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:46

    >>41

    真似をするのか正面突破するのか

    あるいは(ORT目線で)ショボすぎて攻撃判定されないのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:57

    ORTとイベント時空巡りしたいね
    チェイテピラミッド姫路城を見たらどんな反応するだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:25

    『未来で打ち倒される事を認知し、自分を討伐した相手を観測した結果バグって恋心が芽生えて、その恋心が抑えられず星を渡って6600万年前の地球に落ちて来てしまったORTちゃん』というものを受信した。
    誰かこれで何か書いてくれんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:23

    >>44

    当店はセルフサービスにてございます

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:30

    >>45

    生憎と文才はとうの昔に枯らしててな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:33

    汎オルトにしろ、異聞オルトにしろなんでかすごいせっかちというか、何時集合って言われて半日〜1日前くらいに待機してる感がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:34:42

    >>47

    つまり立香がサーヴァントを召喚する前に勝手に来ちゃうってコト…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:04:11

    >>48

    つまりオルガマリーのミーティングにORTが同席する!?

    追い出される時に一悶着あるやつ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:45:33

    >>49

    その場合のORTちゃんはなんかオルガマリーの事を可愛そうな犠牲者を見る憐みの目で見てそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:59

    FGOのストーリーに出てきた鯖の中で固有結界持ちってどれくらいいたっけか
    固有結界VS侵食固有結界とか絶対燃えると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:50:11

    >>46

    できて当然と思うのが大事だってエンヤ婆も言ってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:53

    >>47

    待ち合わせ場所とぐだと一緒の場所に同時に存在してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:44

    多分ORTちゃんはよく藤丸に対してハグしてる事が多そう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:36:40

    藤丸はORTを変わらず受け入れてる点で後からお前もまた「バケモノ」だったかと評されるタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:38:47

    >>55

    ゲーティア「そうくるか!女誑しめ!!」

    藤丸「失礼だな」


    「純愛だよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:02:20

    ORTちゃんは多分甘いもので懐柔されたりしてトンチキイベントの主犯になりそうな気配がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:25

    >>57

    おっ、ここにちょうどいいバレンタインが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:41

    チョコの原料をもらう代わりに、邪魔の入らない水晶渓谷を提供するんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:22

    チェイテピラミッド姫路メカエリチャンシンデレラ梁山泊を見せて学習させた結果バグりまくるORTちゃん

    ORTちゃん(宇宙猫みたいな表情)
    「……いっそここに水晶渓谷も足しちゃう?』

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:58:15
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:12

    >>60

    チェイテピラミッド姫路シンデレラ水晶渓谷梁山泊!?

    地獄かねこれは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:27:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:32:45

    お城の周りの森がキラキラの水晶みたいになるのかぁ、メルヘンたっぷりですね。当のお城がごった煮の悪魔合体城じゃなければねw

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:21:43

    >>64

    藤丸がぶっ倒れたら水晶渓谷だけでも解いてくれないかなぁ……無理か

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:37:54

    上げ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:47:55

    どいつもこいつもORTに脳を焼かれてやがる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:39

    >>65

    多分藤丸が倒れたら藤丸の記憶を調査して真実を知り即座にチェイテ城を破壊しようとすると思う。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:38

    ククルんのチョコが頭文字まとめてORTだったからORTちゃんのチョコも頭文字ORTなんだろうなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:24

    >>69

    初代スレに頭文字がORTの礼装なかったっけ

    あれは絆礼装か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:04

    >>70

    何言ってんだ、バレンタイン霊装貰っただろ?

    バレンタインイベント


    概念礼装【ワン・リング・トゥゲザー】

     1万年と二千年前から君を愛していたけれど!

     それを伝える言葉が見つからない!

     だから一から制作したの、このクリスタル製のペアリング!


     50年後の未来も君と、知らない間にきっと………幸せの意味を見つけ出しているって分かるからこそのプレゼント。


     物語は終わるけど、世界はまだまだ続いていく。私が起きるその日まで、貴方がいない世界で──貴方の思い出と生きていく

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:58:50

    心臓も本体もどっちもちゃんと略称ORTになってんのね、バレンタイン礼装。まめだわぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:54:24

    多分ORTちゃんは感性がマジORTなので一度はっちゃけるといろいろヤバくなりそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:55:55

    多分>>71の水晶は自前なんだろうな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:06:04

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:43

    このORTちゃんは白いワンピース着てほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:46

    ORT「戦いが終わったらククルンを連れてご両親に挨拶に行きましょうねぇ」
    ククルン「それって私が奥さんって事デスヨネー?」

    無言のパンチVS無言のローキック

    藤丸「触れてねぇ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:09:29

    もう他所の会社からデモンベインでも引っ張ってこないとORTちゃんには勝てなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:47:22

    >>76

    白ワンピもいいけど水晶みたいな色した明らかに人外が作ったものですってわかる神秘的な色のワンピとかもいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:52:58

    生物的価値観がかけ離れ過ぎて
    こういう事してきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:35:45

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:15

    >>79

    いいな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:09

    >>76

    >>79

    麦わら帽子も追加で

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:04:20

    多分汎ORTであるU‐ORTちゃんがぐだの所に来るのは「白紙化で南米も白紙化したから水晶峡谷で暇をつぶしてた」OR「ぐだがカルデアに来る前に寝ながら世界線を見てた」状況でたまたま亜種の自分を藤丸達が打倒してるところが見えたので興味が湧いて来たんだろうな……
    恐らく原理血戒に関してはなんやかんやで問題ない感じ(27祖に名を連ねると思われるアルクが真祖として存在出来てるから恐らく地球さんに真祖として誤認させてるか
    『原理血戒じゃなくて固有結界です 通してください』してるかそもそも地球外の存在なのでそこらへん問題ないか)にしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:59:30

    多分ORTちゃんはククルンのノリのストッパーになったりするけどU‐オルトちゃんは積極的に燃料を投下しそうな気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:34:25

    ORTちゃんが藤丸と一緒にいるときはいつもスキップしながら歩いてそうなぐらいルンルンムードが凄いんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:10:58

    h

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:20:17

    人間が心臓止まったくらいで死んでしまうことにショックを受けるオルトちゃんは見れますか?
    立香のおじいちゃんかおばあちゃんの葬式についてきたとかで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:26:13

    >>78

    デモンベインで……勝てるかなぁ?(不安)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:13

    >>88

    お葬式で藤丸が泣いてるところを見て「どうして泣いてるのか」に疑問を持つんだけどお葬式の雰囲気の中で「人間は心臓が止まったら死ぬこと」を理解してショックを受けるんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:52:48

    >>90

    その時に学んだ「人間は心臓が止まったら死ぬこと」が、カルデアに来て藤丸と人理修復をする時に役立ったら良いな

    生物的な本能で死を恐れるのではなく人間的な感情で死を恐れるようになって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:19:27

    過去回想で藤丸が幼少期に迷子になって泣いていたらORTちゃんがやってきて「ここにいたんだね立夏!探したんだよ!みんなの所に一緒に帰ろ!」って言って藤丸の手をとって一緒に家に帰ってきたシーンとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:34:58

    >>91

    どんどん超生物が人間に近くなっていく……

    魔術協会の連中二度見するだろ、こんなort

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:09:52

    >>62


    ぐだ「何言ってるんですか新所長。 こんなトンチキ建造物、地獄に行ったって見れませんよ」(死んだ目)


    紅閻魔「でちでち」(高速首肯)


    エレシュキガル「華やかな建物が欲しいと思ったことはあるけれど、これは流石に願い下げなのだわ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:23:02

    >>94

    二度見どころか五度見ぐらいしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:01

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:04

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:57

    謎丸時空でオルトちゃんが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:50:51

    2部6章にて

    ORTちゃん「ORTパーンチ!!」ボカッ
    分身モルガンA「クッ…私の負けだ。機会を得る時があれば、原初の因果に立ち返ると良い…」スーッ
    ORTちゃん「ORTキーック!」ドカッ
    分身モルガンB「クッ…私の負けだ。だが、覚悟すると良い。全ての異聞を切除するのなら、貴様らの罪が、貴様らのカルデアそのものが敵となるだろう…」スーッ
    ORTちゃん「ORTビーム!」ズガガガ
    分身モルガンC「所管だが、南米のクリプターはこの世界とは異なる『何か』の影響を受けているぞ」スーッ
    分身モルガンD「U・オルガマリーとやらは本質的にはお前らの敵では無いぞ」スーッ
    分身モルガンE「実はカルデアスと汎人類史の地表は入れ替わってて…」スーッ
    分身モルガンF「待て待て待て!もう話せる事は無いぞ!!」
    ORTちゃん「だったらアンタ達の本体を連れて来いやぁぁぁぁぁ!!」ドッカーン!
    分身モルガンF「あべしッ!」スーッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:39

    あの絶望感たっぷりのシーンがギャグ漫画顔負けの流れに・・・w

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:38:47

    >>100

    ORTちゃんがここまで力を使うって藤丸にモルガン陛下がとんでもない事しちゃってない……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:27:47

    心臓がないORT概念(偽造は容易く出来る)
    このことが藤丸との縁と感じている
    幼少期に2人だけの秘密と打ち明けた

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:13:41

    人理がまた消し飛んだの?
    うーん、どうしようか。これから立香と考えてた「入籍」のプランが全部おじゃんになっちゃった…

    あ!いい事思いついた!白紙化されてるってことは真っ白なキャンパスって事でしょ!?私てんさーい!

    えへへへ、立香と2人っきりのテクスチャを敷いちゃおうね…とりあえず邪魔な白い樹は全部引っこ抜こうか…

    【侵食固有結界 同棲渓谷】

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:12:43

    死因、脅威の究明。最期に目にした『心臓』、否。単体では脅威に至らず。肉体を焼き尽くした『星の光』、否。脅威足り得るが単体なら死因には至らず、尚且つ最後の攻撃含め他者の存在が必須。

    否、否、否。数多くの死に至る要因は在った。けれど全てが単体では死因足り得ない。ならばそれを纏めた『者』が死因足り得る。
    敵対組織名称:ノウム・カルデア。生前接触/摂食した境界記録帯より参照した結果、カルデアのマスター、藤丸立香が死因と判定。

    この世界にて再々召喚は不可能。ならば座を通じ、別の世界にての再々召喚を検討。亜種個体である自己を確認、縁の要である藤丸立香を確認、藤丸立香の元へ自己を再々召喚、学習を開始────

    ────そして、『私』は立香と出会った。森の中、木漏れ日を浴びる幼い貴方と『私』。姿の違う『私』に幼い立香は手を伸ばしてくれたから、『私』は対話を学び、藤丸立香を学び、友愛、不安、娯楽、嫉妬、献身、独占……そして、恋を知ったの。個で成立するアルテミット・ワンの私が、立香と言う他者を欲するこの恋(バグ)はきっと、運命と言う。

    ファーストコンタクトは幼少期×シバルバーがいいなぁと言う願望の産物

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:47:43

    この物語にタイトルを付けるとすれば『invader lover』なんてのはどうだろうか?
    あとグランドオーダーつける?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:04:37

    >>102

    最初に立花の記憶が消えてるから自分も忘れられてその時のイライラをぶつけてるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:01:29

    ORTちゃんはカロリー高い物を食べまくっても体型が変化しなくて周りの女子から羨まれそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:19:41

    >>108

    些細な食事一つですら望む望まずに関係無しに身体が変化してしまう人間の不安定さを知って今の藤丸立香と一秒後の藤丸立香は新陳代謝により別の藤丸立香でありながら全く同一の藤丸立香である事実に女友達の目の前で「変わらない私と違って、ちょっとのことで太ったり、痩せたりする立香大好き」とか言い出しそう。羨み女友達は「嫌味か?」より「ゲロ甘ごち」になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:22:30

    >>104 このアーパー超生物!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:06:30

    >>110

    思考回路が無敵そのものだからね。

    居場所がなくなっちゃった!なら新しく塗り替えよう!っていう流れになっちまう…


    なお立ち塞がる障害は物理で粉砕するortちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:18:48

    ORTちゃんは藤丸に自分が人外だとバレてないと思ってるけど、藤丸はORTちゃんが人外だと気付いててそれでも幼馴染として接してたら好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:44:49

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:07:17

    もし最初にあったときにシバルバーの外観だったのに、人外と気づいてないと思ってるとしたら、こういかにもバグった超生物感がある様なw

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:02:53

    とんでもない概念で草
    面白いじゃんこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:27:13

    心臓であるククルカンが美少女なんだからORTもそう扱えば美少女になるんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:10:29

    水着ORT実装されたら、笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:10:25

    水着とかサンタORTは見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:16:58

    >>41

    自分の全力以上の規模でカウンターされるとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:29:03

    >>112

    ただでさえ高い好感度が天元突破してしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:21

    ORTちゃん公式設定でドジっ子だからな…ありえない話ではないんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:55:40

    人理の旅が始まり藤丸の前で戦うようになったORT

    彼女は事あるごとに聞くんだ

    「私の事怖くなった?」

    藤丸は「怖くないよ」と言う

    そして満を持して2部7章後

    自身に関する全ての秘密が解けた時

    これまでで1番真剣な表情(そして恐れを含んだ目)で聞くんだ


    『私のこと、怖くなった?』

    『ごめん』

    ORTの顔が曇る


    >>112

    『実は、昔から気付いてたんだ』

    それは長年暖めたイタズラが成功したような表情で

    『俺のこと、許してくれる?』


    『──君の事、一生許(はな)さない』


    ここからはORTも知らない世界(未来)

    精算の旅が始まる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:32

    ORTちゃんは自分が人外である事、藤丸はORTちゃんがその事を隠している事をあの決戦まで隠し続けてたのか。理由は色々とあるかもだけど大元に互いのことを考えてならいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:54:50

    ククルカン第三再臨のセリフを見る限りククルカンもORT思考を若干持ってるらしいので
    それよりもORTに近いORTちゃんは「藤丸が大好きだからどうにかなってる」だけで本質的にはククルカンよりORT寄りの思考をしてそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:16:12

    >>124

    超生物としての思考回路してるけど、藤丸と離されるのは何に替えても嫌だから彼女なりに頑張って寄り添っていく感じだと私の脳は宇宙線で焼き切れますね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:27

    ORTちゃんは藤丸の部屋で一緒に添い寝してそう。 多分「むぎゅー」って感じでいつも抱きしめてそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:51:47

    しかしここまで恋愛乙女脳してるとフォウ君と一緒に居てもフォウ君全然育たないレベルで比較不能の精神になってるかもしれないな。

    つまりどっかのORTちゃん在住カルデアではアンリフォウも加えた人類抹殺RTA記録保持者が揃うんだよな、笑うしかない。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:47:44

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:24:23

    ORTちゃん、添い寝の理由の一つにしっかり心臓が動き続けてるかの確認とかもありそう。最初の方は生態的にも寝ずの番的なこともできそうだし。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:17:24

    >>126 藤丸が寝惚けて抱き締め返したら顔が真っ赤になってるORTちゃんが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:54:17

    >>124

    「人間とか死体の上で踊る虫だけどまだ地球は生きてるし何より藤丸が虫な分けないからまだ働かなくていいかな…それより藤丸のプリン美味しい」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:52:24

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:55:31

    ortちゃんにとっての人理は『藤丸』と一緒にいる世界観なんだ。
    だから介入可能な人理に平気で改竄して冠位の霊基を持ってくるのは朝飯前なんだ…

    なお他の世界線には見向きもしない模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:03:40

    幼馴染ORT擬人化はどんな見た目かしら?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:01

    >>134

    体色と眼の色から考えると金髪翠眼の女性じゃないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:42:59

    ORTちゃんはエミヤに胃袋を掴まれるタイプのような気がしてならない。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:03:03

    >>135

    まんま騎ケツァルコアトルじゃん

    ククルカンといい、ケツァルコアトルに似せた人型とか、ほんと好きだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:02:52

    >>134

    ククルンとバグったアルテミットワン繋がりで天使ちゃん足して2で割ったようなイメージ

    きっと白ワンピと麦わら帽子が似合う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:07:34

    >>136

    藤丸がエミヤのことを「オカン」呼びして、頭バグるのでは。

    家族と感情を覚えたら、あかん方向向きそうだね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:54:24

    ORTちゃん、U-ORTちゃん、ククルカン(アーキORT)が揃ったカルデアになる可能性があるのか、すごいなぁこれw

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:12

    >>136

    そしてカルデアキッチン部に弟子入りするんだ。

    でちちゃんから「気持ちを込めれば食べる人も嬉しいでち」って言われて謎のぱわーを料理に注入しようとして止められる流れは絶対ある。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:07:48

    >>140

    ORTちゃんはともかく南米で眠ってる方のU‐ORTちゃんは吸血種らしいので「好きだから吸っちゃう」ポジになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:32:55

    出会った頃はシバルバーまんまだったとすれば、人間態は誰かしらモデルにして作ったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:37:59

    >>143

    幼い藤丸の心を読み取って、特に印象の強い女の幼年態verを作成、そこから成長していったとか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:28:41

    >>141 謎パワー注入したら料理が結晶化しそうw

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:31:34

    保守!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:21:35

    >>144

    てことはORTちゃん似の女の子がどっかにいる、と

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:25:37

    幼少期の頃の一番印象的な異性ってなると、母親って可能性も?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:37:38

    エルキドゥみたいに最初はぐだの姿を模したのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:46

    ぐだの趣味に合わせた姿に変化していくとすると何処かのタイミングで浪漫的な方向の好きに適応した形態手に入れそう。そして「いやこれ違うな」って没にしてそうなORTちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:21:21

    チョコを美味しそうに頬張るORTちゃんとそれをニコニコしながら見てる藤丸は多分いる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:42:17

    >>150

    変形・合体・ドリル・ロボット あたりか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:56:59

    >>141


    それ、ククルカンのバレンタインみたいな流れじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:05:55

    >>149 遺伝子のモデルは藤丸で性別反転させてぐだ子っぽい見た目になってるとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:14:38

    >>143

    たまたま見つけたファッション雑誌やモデル誌に載ってた人間たちを学習して、全体的に人間受けする外見を模索してたとか?


    それだと最終的に美術館で黄金比とかモナリザとかに行き着きそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:22:21

    万が一藤丸が心臓潰される様な事態になったら自分の体の一部を心臓として使おうとしそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:22:50

    >>156

    とりあえず自分の心臓を人間にぶち込んだら人間の身体は持たないってことを理解して

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:49:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:50:47

    >>156 >>157

    今の自分のスペックでも心臓の一つや二つ作れるしなんなら自分の心臓を即席でブチ抜いて移植出来るけど


    「今まで只の人間であり続けて来た『藤丸』に自分の(作った)心臓を埋め込めば

    体が耐えきれずはじけ飛ぶか…あるいは心臓の移植が完了し体に馴染むまで耐えられてもそれは人の形をしただけの

    『ORTと全く同じ生体構造をした藤丸だったモノ』にしかならない」


    事を自分のスペックを総動員して弾き出してしまい、助けられるのに助けられない二律背反に苦しみながら

    何とか死にかけの藤丸を抱えて延命措置を行いながら治療出来るサーヴァントの元に走るORTchan!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:27:54

    アルテミットワンのスペック全開で、大切な人を助けるためにできることが緊急搬送のみってのは、くるものがあるでしょうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:59:04

    外的反応:衰弱
    脳波:微弱
    心拍数:不安定
    血中酸素量:危険域まであと15%
    心電図:健康時と比較して激しい乱れ有り

    ortの肉体と立香の肉体。そこには隔絶した違いがある。
    わかっている。今の重篤な立香の容態を救うには今すぐ自ら彼の身体機能に干渉しないといけない。

    ー今までカルデア経由で蓄積した汎人類史情報ライブラリ起動
    ー汎人類史の医療データ及び実践記録にアクセス
    ー情報拡充のため、座にいる本体に異聞帯での医療記録の獲得の申請。完了。
    ー人命救助の最適解及び救命成功例を多数リストアップ。合計1042765件確認。
    ー現状にて着目すべき生体パラメータ、159432件確認。
    ーそのうちリアルタイムで監視すべき重要項目、185件確認
    ー立香の回復に必要な行動のロードマップを演算中、5秒後出力。完了。

    自ら持てる力全てを使って立香の命を救う。一刻を争う事態であり、僅かな迷いも許されない。
    参考にするのは今まで蓄積された膨大な量の医療記録、そして大西洋異聞帯で使われていたという生体強化金属。

    「大事な者を1人救えなくて、何が究極種ですかッ!」

    久しぶりに稼働率を大きく上げた彼女の肉体が唸りをあげた。ortの体内で微小な有機構造体を生成され、速やかに立香の体内に送り込む。

    ふと超生物の瞳から雫が垂れた。
    立香の命を救えたはずなのに。なぜ私は泣いてるの…?

    取り込まれた構造体は傷ついた立香のカラダを補強し、みるみるうちに修復していく。
    心臓は極限まで強化され、体組織も比較にならない程に強靭なモノとなった。
    「ごめんね、立香。貴方の身体、ちょっと弄りすぎちゃったかも…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:45:06

    >>161

    流れとしてこうなる場合こうしておかないと詰むってことだな 俺は詳しいんだ(参照 テスカトリポカに令呪とマスター権を渡した時とか等)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:28:22

    >>151


    本当は味分かってないんだけどそう言う感情表現した方が藤丸が喜ぶからしてるだけのORTちゃんと、全部分かっていてそれでも嬉しい藤丸の構図じゃな。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:43:08

    人間味があってもなくても色々美味しいORTさん、すごいなこの子w

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:26:18

    >>160

    その場で助けられなくても可能な限りの延命措置を行って死ぬまでの時間を稼ぎつつ

    安定した姿勢のまま緊急搬送できるのは人間基準なら相当に優秀なんだ

    …ただそれはORTちゃん基準だと愛する人が今にも死にそうなのに問題を即座に解決できない時点で

    かなり曇る事になりそうなだけで…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:08:43

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:29:31

    仮に藤丸が命を落とす様な事があったら全てを滅ぼしてから何も無くなった宇宙で密やかに活動停止しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:17:54

    ORTちゃんの得意料理は何だろうか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:33:50

    >>168

    多分家庭的な目玉焼きとかじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:33:18

    >>168 藤丸の好物は上手く作れるように練習してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:32:02

    >>168

    なぁに、ortちゃんなら生まれてから立香が食べてきた物を全てリストアップして統計から好きな物を分析してくるよ。人類史と人理の有効活用さ。


    味は…何度も頑張って作って覚えるんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:58:33

    >>167

    退廃的な終わりで最高……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:12:45

    >>171


    なんか、幼少期に飲んでた喘息の薬とか出してきそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:18:13

    >>167

    ORTがどれだけ生きる存在かはわからんが、

    死の概念が無いってなると下手したら宇宙が一巡してまた地球が誕生するまで眠りながら待ってそう。


    そして…

    幼い少年or少女「お姉さん、だぁれ?」

    『また会えたね、立香…。』

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:28:35

    >>167 藤丸が老衰で死にそうになったら一緒に死のうとして欲しい......

    でも藤丸に生きて欲しいと言われたら、藤丸が息を引き取った後静かに地球から居なくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:13:28

    >>175

    藤丸はそういうことしそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:03

    藤丸とORTが喧嘩したらどうなるんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:48:00

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:56:52

    >>177

    多分ORTちゃんの方はアルクがどうにかして説得して藤丸の方はエミヤとかゴッフが説得して結局仲直りって感じじゃないかな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:13:49

    >>134

    シバルバーのツノみたいなアホ毛が生えてると予想するぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:43

    この概念を認識してしまったせいでORTが原型でもシバルバー形態でもククルン的人型形態でも普通に接する事が出来てしまう屈強な精神をお持ちのぐだを受信してしまった……畜生……美味ぇじゃねぇか幼馴染ORT……

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:19:03

    >>181

    本編のぐだもサイコパス・二重人格・吸血鬼・ロボット・犬・マンモス・神 と、相手の見た目に囚われぬ精神はあるからな…


    ORT幼馴染の世界線ならそこがパワーアップして怪人だろーが光の巨人だろーが血管人間・枝人間だろーが麻婆だろうが仲良くできるのかもしれん。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:04:05

    >>175

    天使みたいに社会に紛れ込みながら人々の暮らしを観賞してるかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:16:55

    バビロニアでオルト・シバルバーVS真体ティアマトとか見れますかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:22:45

    >>177

    ortちゃんは完全に意気消沈して自分の部屋に引き篭もる。

    藤丸は「もっと彼女を理解できていれば…」としょんぼりする。


    とりあえずマシュが2人の仲を戻そうと奮闘するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:37

    ORTの蜘蛛脚に凭れながらぽちぽちゲームやる藤丸と有害物質が出ないように8割してるORTがいる世界線が存在するって事か……
    なーORTこれクリア出来ないんだけどどうすればいいー?とか聞いて画面見せたらORTがシバルバーにフォルムチェンジしてゲーム受けとって二人で画面を覗き込みながら身体のパーツ器用に使ってぽちぽちしてクリア画面で返してくれるからありがとーってふにゃって笑ってちょくちょく頼るようになる藤丸の概念?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:00:06

    上げ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:30:26

    保 守

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:28:11

    個人的にORTちゃんと藤丸には森林デートとかして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:03:29

    >>138

    ひまわり畑もセットで!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:03:19

    ORTちゃんは理系科目の点数はほぼ満点だけど文系科目は苦手そうなイメージがある

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:53:10

    そろそろ次スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:53:02

    汎ORTちゃん異聞ORTちゃんククルカンによる藤丸のドキドキデート大作戦!!
    なお上手く立ち回らないとORT同士の喧嘩に巻き込まれてデッドエンドになります

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:06:31

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:51

    シバルバーORTに性癖をめちゃくちゃにされたから正直たすかった

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:46:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています