どうして幼体モンスターがいるのに成体を出さないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:34:15

    ワシのグラビモスどこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:35:20

    モンハンストーリーズ
    「ククク嫌でも
    バサルモスを育ててもバサルモスのままにしてやりますよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:36:13

    >>2

    グラビモスが生まれた時からグラビモスのゲームやん

    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:38:01

    アグナコトルどこへ!
    待てよ 不人気なんだぜ
    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:39:58

    どうしてって…手抜きだからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:41:34

    待てよ、成体が存在しない種なのかもしれないんだぜ
    恐らく孤虫みたいな感じだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:42:20

    ドスケルビどこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:43:15

    なんでやーっなんで雑魚は山ほどいるのにドス個体はいないやつがゴロゴロいるんやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:43:18

    >>5

    しかし…グラビモスならバサルの骨格流用でも出せると思うのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:15

    はーっギィギかわええのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:09

    グラビモスってバゼル辺りとスキル構成被りそうなんだけど実際はどうなんスか?
    DS世代のモンハンやった事ないからわからないのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:07

    ウロコトルがいるってことは
    アグナコトルがいるってことやん
    ゴングを鳴らせっ ランス・ガンランス用の防具を作成だっ

    スクアギルがいるってことは……
    バサルモスがいるってことは……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:10

    >>12

    まずバゼルが唐突にガンランス用防具滑りしたんだよね

    ワールド時代の防具スキルを見比べてみてビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:45

    進化キャンセルしたからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:36

    幼体だけ出してやねぇ
    3のモンスターとフィールドフィーチャーしてるのに獣竜種ハブるのもええけど新大陸の奴ら適当に出すのもええし西洋滑りして全然既存モンスターいない密林を出すのも逆張りして寒冷フィールド先出ししてバキィとベリオロスを雑魚にするのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:24:20

    >>17

    やっぱクソっスねサンブレイクは

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:46:51

    >>18

    お前は結論を急ぎすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:05

    アグナはおそらくラギアと同じ理由で処理がめんどくさいから荼毘に付したと思われるが…
    グラビは本当に謎っスね、ギザミが亡骸背負ってる以上存在するはずなんスけど…
    ◇この一本角は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:18

    >>17

    寒冷地先出するなら無理に中堅を雑魚にせずにドスギアノスとドスファンゴでもだしとけばええやんと思っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:43

    俺はさぁ結構モンハン経験豊富なんだけど見たことないんだよ 成体の実装を本気で望んでる奴
    グラビもアグナもクソモンスに片足突っ込んでるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:56

    >>22

    幼体もウザいから中途半端に出すなら両方消したらええやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:57

    ザボアザギルを出さないのは開発の怠慢だと思うのね

    >>22

    グラビは属性武器でシバき倒すのがええやん…

    アグナは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:05

    いや、次のアップデートでいきなりグラビモス希少種が出ることになっている。
    もちろんめちゃくちゃワシの妄想

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:12:34

    >>22

    俺はさあ >>17で散々こき下ろしたけど結構買ってるんだよライズのモンスター調整

    そいつらでも良モンスに仕立て上げられると思われるが…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:03

    特に触れられないドスファンゴとドスジャグラスとドスジャギィとドスランポスに悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:15

    >>27

    ドスジャギィはまあまあ惜しまれてるんだよね

    それ以外は何もないです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:39

    でも俺ジャグラスだけ出してるの納得行かないんだよね
    なんの妖怪要素もないしドスと絡んでる設定が猿空間に送られてるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:14

    どうしてって…狩る必要ないからやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:26

    >>30

    それはサンブレイクの大半のモンスターのことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:29

    グラビモスとアグナコトルは無理です
    あいつらはクソモーションにギミックに物を言わせたクソ肉質、ギミック突破が楽しいわけでもない、そしてそのギミックを突破したところで狩りやすくなるわけではないを含む完全クソモンスですから
    クシャルダオラをいい感じに調整したライズ開発陣でもどうにも出来なさそうなんだよね
    悲しくない?
    どうしてバサルモスとウロコトルを登場させたの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:46

    ウム…現状のバサルモスが碌でもない以上ライズ開発の手をもってしてもグラビモスが聳え立つクソになるのは明白なんだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:45

    >>32

    どうしてって…少しでも水増しして形だけでもモンスター数上位を狙ったからやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:02

    >>35

    かさ増しなら尚更グラビモス出さないのはおかしいだろうがえーっ

    アグナコトルはともかくグラビモスなんかほとんどバサルとモーション一緒だしな(ヌッ

    もし一体分しか容量と工数がなかったなら生息域被ってるディノバルドとかブラキディオスとかのほうが良かったと思っているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:12:33

    >>36

    何故って・・・無駄にデカいのが今のマップにあってなくて駄目だと思われるが

    今のバサルモスはモーションを増やしすぎてバサルモスの皮を被ったグラビモスになっているから余計に出す意味がないのもあるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:01

    「ドスオルギィ」 どこへ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:41

    >>4

    お前硬いんだよ頼むから消えてくれ

    マグマつくまで待つのもだるいしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:10

    >>38

    なんでやーっなんで新しい鳥竜種を出したくせにドス個体はいないんじゃー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています