滅龍ビンの使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:44:40

    属性ダメージは普通の龍属性スラアクの方がが出て覚醒ゲージの溜まりやすさも充填カウンターがあるからそこまで重要視されない滅龍ビンの使い方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:49:29

    龍気変換の属性上昇量もかなりしょっぱいんだよねつらくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:52:32

    >>1

    この千代紙モチーフの武器に一目惚れしたけど性能を見て愕然とした それが僕です

    今はもう武器の重ね着ができるようになったのでなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:53:16

    無属性強化があったWとIB時代は強かったのん
    パンパン蝉するためのゲージ溜速度が最速だったのも有って龍弱点敵には良かったっス

    そこから実質弱体化食らったから今はマジで弱いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:53:26

    >>3

    しゃあけど…やっぱり本物を使いたいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:55:43

    >>2

    今の不遇っぷりを見てると減少した耐性値と同じ分滅龍ビンの属性値に変換されてもいいと思うのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:57:30

    スレ画がデスギアスラアク強化するまでの繋ぎになるくらいしか使い道無いんだよね酷くない?
    一応百龍スロ3だから変撃珠付けれるし緊クエメルゼナと戦う時点では文句なしの最強龍スラアクだと大辞典様からお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:27

    ゲージの溜まりやすさを活かして圧縮解放で一気に高出力状態になれないかと試してみたけど一発で0からマックスにならないのに悲哀を感じましたねパパ
    そもそもあのデカい前動作と後隙に対してダメージが見合ってなさすぎてダメージの点から見ても普通に殴った方が強いんだよね悔しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:14

    ゲージの溜まりやすさを当てにするにしても同じ溜まりやすさでかつ蓄積時攻撃強化が乗る毒ビンの方が強いんだよね立つ瀬無くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:24

    そもそも3のときにクソ少ないラインナップを埋めるために龍やら麻痺やらをビンにしたのに未だに無意味に残り続けてるから毎作めちゃくちゃになってるんだからもうチャアクくらいに絞ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:30

    それか滅龍ビンならではの強みが欲しいんだよね
    古龍に対して特効ダメージを付けるとかして欲しいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:06

    >>11

    Wの龍封力の煽りで龍属性肉質を硬くされたドス古龍に憎き現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:20

    スタンが取れて蓄積時攻撃強化が常時乗る減気ビンや確定蓄積で状態異常かけまくれる毒麻痺ビンと違ってガチで救済になりそうなスキルが何一つとして無いのは悲哀を感じますよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:21

    字面とフレーバーがかっこよさ過ぎて3の時にディーエッジをよく担いでいたのは…俺なんだ!
    お前は成長しないのか
    今はもうとりあえず蓄積攻撃強化でリコンクエスタをブンブンするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています