【閲覧注意】作戦は失敗しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:05:16

    既に第一陣であるモルガンさんを筆頭とする妖精國チーム、第二陣のアルトリア顔チームが敗北。事前にチームから外されていたハベトロットさんも作業により行動不能です。私はなんとか離脱できましたが、もう時間がありません
    今は第三陣のアン・ボニーさん、メアリー・リードさん、ククルカンさん、エレシュキガルさん、メルトリリスさん達が必死で対応していますが全滅は時間の問題です。こうしている間にも一人、また一人と行動不能になっているでしょう
    私はこれから戦線に復帰します。メッセージを書く時間と水分補給で僅かですが回復しましたが、そう長くは持ちません
    このメッセージが届いているなら、どうか援軍をお願いします
    それではマシュ・キリエライト、マスターのベッドルームに再突入します!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:06:25

    フェルグスが無双ゲーやってるのかレベルだな!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:07:40

    何?聖杯がアレに融合でもした?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:07:53

    >>2

    フェルグスでも七人で満足するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:08:41

    聖杯でスッポン鍋作って食わせたやつがいるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:10:20

    もうここまで来たらメイヴちゃんとキアラさん投入するしかなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:05

    ついに私が出撃する時が来たか……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:11:34

    >>6

    キアラなら童話の読み聞かせに参加して留守だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:33

    >>7

    秒オチ不可避

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:44

    (謎の皇女に引きずり込まれるカドック)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:13:06
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:27

    >>11

    フィンならケルトと酒飲みに行ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:18

    出番だぞ溶岩水泳部

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:03

    えっ、えっ、ちょっ、私はほら、お薬持ってきただけでそういうつもりじゃ…………

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:34

    >>14

    うるせぇ!ヤろうー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:31

    …………中身捻ってみます?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:30

    >>16

    男性陣「やめてあげて!?」(股間ヒュン)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:23:57

    >>16

    そういえばサーヴァントになったふじのんって感覚どうなってるんだろうか、主に性感の意味で

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:24:13

    や、やぁ待とうか相棒。
    私は今回ただの補給兵でさ、この部屋の死屍累々を運び出す係なワケよ。そのために縄とか色々持って来たのであって、決して私を縛って欲しいとかそういうのでもないんだよ?
    だからそんな興奮しないで落ち着いて、ね?
    大丈夫、ほら辛そうなここ撫でてしてあげるから、ほらよーしよーし。さすさす……。

    だ、駄目? 仕方ないなあ、1回だけだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:29

    >>19

    一回は許すんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:29

    解析が完了したよ
    どうやら聖杯はカルデア全体に影響を与えているようだ。サーヴァントの擬似受肉現象とマスターくんの発情はこれが原因のようだね
    しかしそれ以外の効果はない。つまりはマスターくんの精力は自前ということだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:58

    >>20

    1回じゃすまない……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:31:27

    擬似受肉状態と知ってから姿を消した人々

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:19

    >>23

    左と中央はわかる……


    すまないさんとクリームヒルトはよく双方歩み寄ったな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:45

    なんか霞が旦那はんの寝所に入っていったんやけど……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:41

    >>24

    シグルドとジークが後押ししつつ、ジャンヌが発破をかけてブリュンヒルデがルーンで小細工したんだろう

    そのぐらいこの夫婦は拗れている……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:58

    >>1

    ハベにゃんの作業にミス・クレーンも参加してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:38

    (性的にフルボッコされるのが分かっているので、先に料理を仕上げてから向かおうと思っている和歌山県の良い所の一般人少女)


  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:57:00

    新たな生命の誕生と聞いて

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:40

    >>28

    良妻……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:23

    メルトリリスが快楽堕ちしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:33:25

    今駒姫様をお呼びしますから……マスター様?
    マスター様…!?い、いけませぬマスター様!今は利休でございまするぞ!マスター様!マス……あっ……♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:54:44

    入ったら出られないブラックホールみたいな部屋になってる………

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:55

    もしかして一気に何騎もまとめて相手してる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:14

    ブーティカと秦良玉、巴御前
    行け

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:33

    >>35

    巴さんは義仲様一筋なんで……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:24

    >>34

    多分そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:49

    >>32

    利休、陥落

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:42

    >>38

    駒姫で2回戦突入だ

    なお体はそのままなので敏感なまま

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:44

    利休がやられたようだな……
    だが奴は四天王の中でも最弱

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:46

    >>40

    集まった趣旨を分かっておらず身内に回収される人が半分くらいいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:37:14

    エレシュキガルは逸話から長期セ○クスができるから有利そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:36

    >>42

    有利(勝てるとは言ってない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:33

    >>40

    数時間後そこには心までメスにされた(元)男どもの姿が!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:18

    (隅っこの方でうじうじしてる邪ンヌとカーマ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:10

    最終兵器はメイヴちゃんとキアラ
    このふたりが堕ちたらそれこそカルデアが終わる
    ある意味始まりだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:10

    >>45

    おいカーマ分身できるだろはよ行け

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:43

    >>31

    神経障害貫通……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:37

    アナスタシアとコルデーの競い合いコンビよ今こそ行くのだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:04

    アタランテ姐さんがまずは競走で勝ってからと時間稼ぎしようとするが問答無用で組み伏せられて脱落しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:47

    >>49

    渋のエッチな小説で見た!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:49

    >>45

    流石○ぬ程面倒くさいくせに○ぬ程チョロい女1号&2号…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:23

    LOVE勢全員妊娠ありうる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:11

    >>19

    こいつさては補給部隊をやりつつ本番にありつけるお零れを狙ってるな?

    安心しろ、君もまたハメ潰される

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:14:15

    おかあさん…いっぱい…?でもなんか違う…?んー、へんな感じ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:18

    >>32

    こ の 利 休 に 子 供 を 作 れ と !

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:43

    神霊だろうがお構いなしですがオリオンさんはどう思われます?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:54

    >>57

    女神はやめとけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:10

    >>57

    出禁にしとけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:37

    >>58

    >>59

    入ったっきり出てこないんですが………

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:19

    >>60

    この状況下だと案外イシュタル辺りは力強そう(遠坂デバフ入ってるけど)

    アルテミス?あの方、分類上処女神故ぐだがガチで殺されかねないので、他の女神達による想定被害を無視してでも確保しこも空間から隔離しないと不味いのからオリオン頼んだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:10

    カイニスは精神崩壊しそうだから隔離させようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:56

    >>61

    >>62

    部屋に入らなければセーフなのでは

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:42:56

    >>31

    マスターの前でポールダンスして誘惑した結果マスターのポールでダンスすることになってしまったメルトの運命やいかに

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:50:54

    大人の余裕を見せようとしたマタ・ハリがただの女に落とされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:14

    ここは物量でなんとかするしかない
    というわけでワルキューレとカーマに突撃してもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:28

    >>66

    大丈夫?

    ワルキューレは本職だけど、カーマは疑似鯖になってて雑魚じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:31

    >>67

    >>45してたから邪ンヌごと部屋に放り込んだよ

    3時間経っても出てこないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:24:26

    >>67

    まあ何やかんやビーストだしガチレスするならキャスターのバフされた弓カーマで大概どうにでもなるとは思う。

    霊基を水着状態に改造してる?それは...駄目みたいですね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:35:45

    モードレッドが巻き込まれて女に目覚めて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:36

    >>70

    えっ、乳首開発されてトゥリファス衣装の薄さで今後は挑むけど服の上からカリカリされてすぐ腰が砕けちゃうから、3臨やトゥリファス衣装の時は「今夜そっちに行く」になるモーさん!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:38:56

    (「いい機会なので休暇を取ってアヴァロンに帰省します」という書き置き)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:09:45

    結局後輩に思いを寄せていた者をかき集めてもまだ足りなくて女王メイヴを投入したことでようやく事態は収束したわ

    その頃の私は項羽様との逢瀬に浸っていたからよくは知らないのだけど、後輩の相手をした者は皆轢かれたカエルになっていたらしいわね

    こうして産まれたのがお前たちよ、後輩の子供たち。羽目を外すことは悪いことではないけれどうっかりハメ過ぎるのは良くないということね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:53

    >>73

    まだ解決には早い…♠️

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:19:22

    >>74

    以下回想シーン

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:02

    >>73

    次世代のマスター候補達が一気に出来ましたね……w

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:13

    >>76

    英霊達の遺伝子を継でるとかガチ逸材じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:49

    でも親御さん達はあんまり戦いの場に絡んで欲しくなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:44

    あーあテノチティトランの水門ガバガバになっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:56

    妊娠出産ラッシュが起こる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:58

    産休育休ラッシュで野郎共がでずっぱりに……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:51

    >>81

    (孔明さん観測上n回目の過労死)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:37

    >>82

    まあ座れよ

    少し休むといい。生憎と長居はさせられないがね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:46

    流石に子供組には手を出さない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:26

    汎人類史が戻っても退去することなく老衰するまで居続ける母親たち&夫婦鯖たち

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:01:09

    カルデアでずっと暮らすかどこか人に知られぬ場所で一家ぐるみで永住するか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:25

    人として新たな生を謳歌して死ぬ派と星の内海で暮らす派で分かれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:33

    >>86

    カルデアなら保育園か幼稚園みたいな様相になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:56:01

    またシグルドさんちとジークフリートさんちとジークさんちの子だわ…


    それに藤丸さんちの子も絶えないわね……


    シグルドさんジークフリートさんジークさんはともかく、藤丸さんは本当に元気ねぇ……

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:04:21

    >>89

    こっちは項羽さんちの子とラーマさんちの子とカエサルさんちの子よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:13:34

    そういえば結局聖杯暴走の原因は何だったんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:22

    >>91

    天草とダ・ヴィンチと我様とぐっさまとマーリンが聖杯に干渉したことによる事故

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:45

    >>91

    何かこう、管理不届きみたいなモンじゃね?(てきとー)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:37

    意識がない間にたくさんの嫁と孫が出来ているマスターのご両親…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:11

    >>94

    「「わーい、これで我が家も安泰だー」」

    と思考放棄した模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:29

    >>94

    実は藤丸家は代々そんな感じかもしれない

    母「親子ねえ……」

    父「成人したら話そうと思ってたんだが………」

    みたいな感じで

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:51:10

    >>96

    待ってくれ、まさか奥さんは複数いるのか

    1人しか描写されてないっぽいのに

    よもや死に別れ的な

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:18

    >>97

    海外にいるんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:42:36

    これを機に年に一度行われるマスターレイド()イベント

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:11:06

    弟と妹がたくさん出来ててんやわんやなジャックちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:06:24

    >>96

    父「実は父さんも世界を救ったことがあるんだ」から始まる壮大なスペクタクル

    そしてまだ見ぬ兄弟姉妹との邂逅

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:26

    成程、血筋であったか
    なら藤丸君がバリバリのベッド893なのも納得だし、立香ちゃんが誘い受けをしたのも仕方ない……w

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:10:06

    問題はどのくらい子供が生まれるか、だ(錯乱)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:15:10

    >>103

    一人何人産むんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:51

    福利厚生もバッチリだからな、ある意味カルデアが人類復興の拠点になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:14

    >>103

    一人一子としても100人近い

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:34:22

    >>106

    女性鯖一人で100人か、ギネス記録くらいかも


    ギネス記録

    出産回数:27回

    出産人数:69人

    最大出産人数:8つ子

    出産期間:40年

    最高齢出産:57歳(自然妊娠によるもの)


    体外受精での記録は70歳。

    ただし、明治時代の記録では81歳の日本人女性による出産記録がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:37

    >>107

    待て何か大いなる勘違いをしている気がしてならない

    一人が一人ずつ産む計算だよね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:37:49

    ビッグパパカルデア団

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:54

    ぐだハーレムスレじみてきたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:39

    細かい手続きはゴッフに丸投げでいっか!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:24

    >>110

    最初からだよぅ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:26

    >>108

    藤丸家が最終的にどうなるかやね

    一人あたり100 or ギネス記録(出産人数:69人) やで

    つまり藤丸一人で抱いた女性鯖×100 or ギネス記録(出産人数:69人) になる



    今回一回で女性鯖が一人あたり産むのはって意味なら、

    最大記録が一人×ギネス記録並(最大出産人数:8つ子)ってニュアンスだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:09

    何もかも終わった後も聖杯によるブーストが必須になって皆を満足させないといけない世界だな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:37:16

    >>113

    OK理解した

    流石に無理があるんじゃないかなあ………?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:13

    >>114

    >>21で言ってるけど精力は自前なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:23:20

    父親譲りのレイシフト値の高さでいつの間にか一緒にレイシフトしてる子供とか出そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:18:32

    先輩大変です!聖杯が再度暴走してキアラさんとアンデルセンさんが部屋に閉じ込められました!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:23:55

    >>118

    じゃあお茶淹れようか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:56:37

    >>118

    出てくるのは何ヶ月後かな……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:02

    >>118

    おはぎの差し入れが必要と見た!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:10:14

    >>115

    MAXギネスなだけで、みんながギネス並に産むわけじゃないから…


    魔術得意鯖は人為的にやりかねないか…? 一番多く産んだ私が正妻ですねって

    素でこうなりそうなやつもおるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:17

    >>122

    ぐだ男が子供はトロフィーじゃないよって説教しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:20

    >>118

    今度は一回だけで開きそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:04

    アンキアはいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:54

    これ、ぐだ子も子供を産んだのでしょうか
    価値観が英霊のそれとは違うだろうから
    若干大変そう…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:19

    >>126

    産むだろうけど歴戦のマスターだしなんとかなるさ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:56

    >>126

    何のためにキャスターがいっぱいいると思ってるんだ

    どうとでもなるw

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:01

    >>118

    (人魚姫2の催促か……?)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:26

    >>129

    R-18の可能性を信じ…信じ………信じろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:03:33

    >>124

    中から真っ赤っかの大人デルセンとキアラが手を繋ぎながら出てくる(本人たちは気づいてない)とかだと俺得

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:39:50

    お互いに子供の姿か大人の姿同士で一緒にしてみたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:54:34

    >>132

    リリィが楽しそうにしてる様子が頭に浮かんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:41

    このあとしばらくしてキアラの体調が悪くなるんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:37

    >>134

    そして繁忙期に入るハベにゃんとミス・クレーン

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:49:22

    >>135

    奥さんズ(予定)から何人かヘルプを出さないと

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:27:06

    神父は誰に頼もうか
    いや仏教徒だから仏前式か?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:49

    人魚姫2のオチがデキちゃった婚になってしまう………

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:36:53

    >>91

    マスターの幸福(繁栄)を願った純粋なサーヴァントたち

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:47:37

    >>139

    流石は何もしないでも増えるサーヴァントだ(違

    恐らくカルデア大繁殖を起こさなければ事態は終息しないだろう

    取り敢えず気軽な種付け苗床肉オナホとして何人か責任を取らせようか

    大丈夫大丈夫、天井からロープで吊るされて好き勝手ズコパコされるくらいだから

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:13:48

    >>33

    ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声はぐだ男の声だった!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:44

    責任取れよ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:31:23

    サポセンはサポセンの仕事をやってから言ってくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:10:16

    羽根全部落ちちゃった……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:10:44

    カルデア史上類を見ないスキャンダルとして闇に葬られる多重子作り事件
    ○○年後に所属する新マスターの経歴が一切不明なのと関係あるかはわからない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:31:51

    こないだは良くもやってくれたね?

    お返しに私も聖杯でパワーアップし、更にキャスターの皆からの補助も受けた。次は君がひぃひぃ言う番だよ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:37:01

    >>146

    🚩ピコーン!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:35

    聖杯ってそんな気軽に使う物だっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:52

    >>148

    「「何言ってるんですか新所長、聖杯なんてそんなモンですよ」」

    「うどん茹でたり、バーで隣から滑って来たり」

    「ベルの代わりになったり、毎年エリちゃんが拾って来たり」

    「「そんなの雑に使って良心が痛むワケ無いじゃないですかー」」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:39:28

    >>150

    どうしよう、聖杯が凄く安っぽくなってく……w

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:00:34

    寝室に突如現れた聖杯だけど、どうやらくんずほぐれつした結果漏れ出た魔力が結晶化したみたいだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:30

    >>152

    永久機関……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:23:52

    (シバの女王に拉致される3秒前)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:35:32

    >>145

    キセキの世代みたいにある時期に生まれた子供が皆芸術や文学、科学の分野で逸材になって活躍するんだよね

    全員両親についてははぐらかしている、そして里帰りに南極へ集結する

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:10

    >>83

    過労死組ではないにしろお前も周回でそんな事やってる暇なくない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:50:16

    >>156

    逃げたのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:59:32

    「待て。まさか僕が全員とりあげるのか? 予定日が集中し過ぎてないか? そもそも受精まではともかく、この人数が一度に着床・妊娠までいくのはおかしいだろ、確率的に」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:46

    >>158

    これも全部聖杯のせいなんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:09:03

    聖杯のせいで受精率100%なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:28

    ちなみに排卵日の受精率は80%でそこからの着床妊娠率は20%らしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:25:43

    >>156

    誰もがテスカトリポカを召喚できてて、かつスキルマにできてると思うなよ!?w

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:44:32

    >>158

    心得がある人達に手伝ってもらわないと……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:24

    >>155

    表舞台に出てるのは一部で裏で活動してる子達がいるんだろうな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:23

    魔術世界が上へ下への大騒動になるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:02:19

    マスターどころかスタッフまで親子で補充されて元の人数より増えそうな新々生カルデア

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:08:00

    >>165

    藤丸二世ズ「よろしくお願いいたします先生!」

    ロードエルメロイ二世「」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:42:09

    >>166

    襲撃されてもなんとかなるとは思うがぐだーずの子は純人間だから心配だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:03:03

    >>167

    やめたれよ!

    子供が成人する頃はもう2世は下手するとお爺さんだぞ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:40:16

    >>169

    お爺さんの講師とかいっぱいいるだろうから大丈夫

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:43:36

    立香、カドック、デイビット

    すまないがオフェリアと結婚するにあたって色々な根回しが必要なためしばらく遊びには参加できない

    全部終わったら皆でマリパしよう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:31:36

    半サーヴァントが大量に誕生するショックをヴォーダイムとファルムルソローネの結婚で上書きすることはできるのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:31:17

    >>18

    普通に戻ってるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:34:40

    これ母親(父親)によってはとんでもない厄ネタにならない?
    人属性ならまだなんとか誤魔化せそうだけど…
    いやダメだ、DNA鑑定で下手すると表舞台もえらい騒ぎになる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:39:40

    >>174

    そこらへんはどうとでも誤魔化せるさ

    頑張れゴッフとカルデア職員達!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:37:42

    >>175

    いや無茶振りが過ぎないかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:34

    >>174

    HAHAHA、DNA鑑定なんて他人がそうそうするモンでも無いって

    ちょっと何かが似てる子が沢山いて、しかも何故か父親が不明ってだけだからサ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:48:52

    大丈夫?
    スカイ島を再開拓して移住した方が良いんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:18:07

    >>178

    なぜスカイ島……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:41:14

    >>179

    最初の夏イベの舞台だし、あれくらいだろ移住しやすいの

    魔神柱がインテリアになるとか言う影の国というのがネックだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:47:01

    住処なら私がいますから…ね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:49:26

    お前自分の上で神官が他の女とほにゃららして構わないのか……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:09:21

    >>182

    自分一人じゃ手に負えないからね。仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:12:17

    >>153

    つまりヤればヤっただけ聖杯が出来る!

    最高だな!w

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:36:32

    >>184

    聖杯(子供)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:42:38

    >>185

    「「子供を聖杯なんかと同じように言うのは良くないと思うよ?」」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:42:24

    >>186

    聖杯はいくらでも換えが効くけど子供はその子一人しかいないもんね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:40:14

    一般魔術師が聞いたら憤死しそうな発言である

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:54

    子供を加工すれば聖杯にできるとか勘違いする奴も出る
    ブチのめされて魔術師人生強制終了させられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:31

    >>186

    聖杯の価格下落が止まらない!w

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:00:24

    はっ!コレは、オレがしたの!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:06:21

    ベビーラッシュだぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:17:59

    >>192

    人類の未来は安泰だな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:26:36

    息子のデートでこっそり後をつけてウォッチしそうな姉妹や義母は間違いなくいそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:47:16

    まさか完走間近になるとは………

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:56:20

    個人的な評価をするのであれば良きスレであった
    面白かったしw

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:26:09

    >>194

    デート中に色々事件が起こるけど家族が対処して本人たちは何も気づかないやつ

    家に帰ってボロボロの家族を見て首を傾げるパターン

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:29:48

    >>188

    一般魔術師「俺達が面倒な儀式用意してまで作ろうとした聖杯が……」

  • 199123/02/22(水) 10:31:38
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:32:11

    >>200なら藤丸家は安泰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています