舞台「ウマ娘 プリティーダービー」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:09:03

    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:25

    さあね…
    ただ1/27から再開して1/29に千秋楽を迎えたのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:13:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:30

    舞台でたくさんの人が関わる以上こうなる可能性は必ず付き纏うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:15:27

    >>2

    速すぎる……速さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:14

    このコロナはいつ収束するんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:24

    ウマ娘よう マルチメディア名乗ってる以上はゲーム以外のコンテンツも力を入れればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:34

    >>7

    ようやく新コンテンツを目指した結果がこれだ

    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:42

    俺の2日間の予定は荼毘に伏したよ
    恨みは全てコロナにぶつけてある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:54

    見に行けたんだァ

    素晴らしかったけどこれが数日しかやんないとかあまりにももったいないんだァ 全国でやってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:17

    こ…こんな結末納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:41

    >>6

    政府もその辺は苦心しとるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや


    厳格な感染症対策継続させたい医クラと全部終わりにさせたい反マスクや反ワクチン

    それらの場外乱闘にうんざりしているコロナ禍に疲れ果てた一般人が織りなすレインボー地獄でやんす!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:58
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:33

    >>13

    粗挽き肉団子にしてやるよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:58

    >>13

    やめろ

    お前が出てくるとややこしくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:16

    >>7

    むしろアプリ始まる前からリアルイベントやアニメ漫画もやってるし

    他社とのコラボにも熱心ですよね


    ◇このいまいち頼りにならない事業部は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:50

    >>13

    ふんっ 鬼龍!お前がこんなデュエルで満足できるはずがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:22:31

    >>13の様子がおかしいっスね

    13の意識はウマ娘の舞台にはない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:23:31

    >>13

    ふうん

    舞台が再び公演するか第二弾が出るまで満足できないということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:25:05

    一緒に行けたメスブタがこんな泣けるとは思わなかった…テニヌ舞台は没入出来なかったのにはひーっ 今私はレース場にいますーっ あっウイニングライブまで始まったッ って感覚になれて最高だったって話してたんだよね

    もちろん俺もめちゃくちゃ同意見 あの世界の人間になれる体験ってのは素晴らしいんだ オラーッはよ全国興行のために全てのコロナをその身に受けてくたばらんかい鬼龍ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:08

    シュールって言ったら袋叩きにあうことは知ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:40

    >>21

    ククク…酷い言われようだな まぁあの動画だけだと事実だからしょうがないけど


    舞台の真髄はその場で見て聞いてその世界に没入することにあるッ 全ての元凶はガレソだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:27

    >>21

    生で見るのと動画越しに見るのでは迫力というか没入感が違うんだ

    というかそんなん言ってる奴なんてハナから愚弄目的だろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:47

    >>21

    さあね…

    ただどんな名舞台でもテレビ画面で観たら

    没入するのは難しいだろうというのは事実だ


    ガキッの頃に観させられた劇団四季のミュージカルも

    テレビで映されたのを観たら多分感動出来なかったと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:30:38

    ツイッターまとめサイトごっこおじさんには消えてほしいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:13

    不思議やな…タフカテの方が舞台について客観的に マトモに語れる

    ウマカテだと異常嫌悪者が湧いてめちゃくちゃになるのは何でや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:28

    ライブ現場でアイマス最高!とか叫んでるおっさんたちも楽しんでるわけだからな
    側から見たらシュールな舞台も間近で見れば最高のショーなんだ思い出が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:55

    >>23

    ウマに限らずはーっ、ガレソよ しね!

    としかならないんだよね、猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:04

    テニミュで散々笑ってて実際見に行ったら
    めちゃくちゃ普通に面白かったって言ってた知り合いはいるっスね
    まぁワシは行ったことないから今でもネタとして笑ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:29

    >>20

    ふうん無理してでも他作品の舞台をsageないとまともに観れない語れないお粗末な舞台だったって事か

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:40

    >>21

    こればっかりは舞台見たことない奴は映像と生で見ることの違いを理解できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:00

    これ以上の実在人物への愚弄は危険や
    話を戻すで

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:49

    強いて言うなら箱の構造は本当に問題あったと思うんだ

    上の席から見れたんだけど下手したら柱…柱しか見えないですぅ 何やってるかわからないですぅ はひーっ

    てなりそうな席がサイドシートじゃなくてあった事はかわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:51

    現地で舞台を観てつまんねーよはともかく静止画だけ観てシュールだのつまんねーよは話になんねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:01

    >>34

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

    箱モノでジャワティージャワティーな席があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:14

    >>36

    もうすこし広い箱で見たかったんだ


    しゃあけど…あれだけ狭い箱だからあんな没入出来たのかという感覚に駆られるッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:48

    初めから興味が無いから出来がどうとも思っていない
    現地に行って楽しめた人が居るのは俺も嬉しいぜ!けど色々重なってアホ程荒れた結果ウマから離れた人がツイの知り合いに居て俺も悲しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:00

    >>35

    すいません

    公式がゲネプロ映像を公開してるんです

    いくら「生で見たら違うから!」と言ってもゲネプロ映像を公開したのは公式やんけって正直思うんスよね

    多くの人は「映像ではシュールに見えるけど生で見たらすごいんだろうなあ」とか一々思わないのん

    まあ多くの普通の人はわざわざシュールと口に出すこともないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:50

    >>38

    と…とっても悲しいのん…


    そもそも実写ってことは荒れやすいってことやん…だから仕方ない 本当に仕方ない


    肌に合う人が居たら是非リバイバル講演とかやった時に見て欲しいですね… 舞台として見に行くのもいいけど 劇付きのライブ感覚で行くのもウマいで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:02:46

    >>12

    医クラってなんスか?

    ジャーゴンやめてもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:45

    ハッキリ言ってステラボールはめちゃくちゃクソ
    明らかに見えない席を販売するんだから話に何ねーよ
    うーっやらせろ舞浜アンフィシアターでやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:50

    最近アサルトリリィの舞台を見てからラブライブの舞台とウマ娘の舞台にも興味が出てきた
    それがボクです
    ウマ娘の方は第二弾があるなら是非見たいですね…
    もちろん配信じゃなくて生でね(グッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:55

    >>15

    本当にややこしくなるのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています