別に大したことないでしょ…コンビニバイトなんて。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:24

    なんですかあこれはァ!! や、やることが多すぎるですゥ メモが埋まってくですゥ! あわわっ いっぱい仕事が出てきたですゥ! はひーっ!

    ボケーッ。フライヤーと肉まん調理しとけと言うたやろうが
    おいっ。宅配受付の対応してくれっ
    なんじゃあ、この汚い床は 早う掃除せい
    あのう、この商品券どう受付けすればいいんですか?
    休憩とっていいですか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、早く品出ししませんか?
    忙しい日の店員と店長の壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:15:02

    ワシはわけわからん聞いたこともないような銘柄が大好きなんやで
    番号がよく見えんから名前だけ言うわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:15:17

    うんち「ボケーーッ
    タバコの種類覚えろ言うたやろうが」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:16:48

    少人数であれもこれもやらせるんだからやってらんねーよ

    分担がしっかりしてる工場とかのほうがはるかに楽だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:38

    宅配受付は絶対バイトにやらせる仕事じゃないと思う
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:19:40

    よしっ滑舌が悪すぎて何言ってるかわからないクレーマージジイの対応をさせてやる
    いけーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:26:53

    「ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティーちんちんちんちんちんちん」

    「あわわ、難癖クレーマーですゥ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:33:28

    難しくはないけど面倒な仕事、安い給料、変な客その他諸々がコンビニバイトを支える…ある意味『最強』だ 

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:26

    しゃあでも廃棄弁当にジャンプが読み放題なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:36

    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    金だけ置いて新聞を持っていくジジイよ
    一気に30枚ぐらいコピーするババアよ
    忙しい時間帯にカゴいっぱいに商品を入れて持ってくる客よ
    死 ね ! ! ! ! ! !

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:20

    しゃあっ 灘神影流コンビニ会計!! これのせいで少ない人員と安い給料で店を回さなきゃいけないんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:44

    >>9

    本部やエリアマネージャーの息が掛かってる所や店長が本部に近い人間だと無理です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:47

    よしっイカつい格好して立ち読み禁止なのに立ち読みでATMまでの道塞いでやったぜ
    これで俺の勝ちだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:47

    俺は食品ロスレスだぜ
    廃棄になる弁当やホット食品はできるだけ食ってやるのよ

    あっ 店長に怒られたッ ◇なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:25

    最近はコーヒーだとか店で揚げたカレーパンだとかまであるから
    前よりもがぜん大変だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:40

    >>15

    はーっ忙しい時に謎のエラーを吐くコーヒーメーカーよ死 ね っ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:49

    >>9

    ワシが昔働いていたところだと1人の野蛮店員が1人で殆ど持って帰ったせいで数量制限ができたんだよね 猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:48

    あ、あの自分 夜勤コンビニしてみようと思ってるんスよ
    どんな業務をするのか教えてもらっていいすか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:10

    >>18

    コンビニ店内に入って受けられるサービス全般やん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:48:39

    不思議やな
    この業務内容が当然のように最低賃金なのに「アルバイト初めてならまずはコンビニバイトから」みたいな風潮があるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:16

    >>18

    もしかして人のいない店内で棒立ちするだけだと思ってるタイプ?

    地域の治安によるけど忙しくは無いぶん猿漫画みたいな客とか普通に来るから覚悟してくださいっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:28

    じゃあなんのバイトをするべきなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:35

    >>22

    パチ屋の店員とかウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:47

    まぁ気にしないで
    コンビニバイトなんて最初はそんなもんですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:54:57

    深夜のコンビニは面白いぜ
    最寄りの店で店員の兄ちゃんが自分の好きなじゃがりこの新商品を自腹で買い上げてレジ前で試食コーナー作ってたりしたからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:30

    >>3

    番…号……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:43:15

    コンビニバイトは自分も猿じゃなきゃ絶対にやるな
    スーパーとか家電辺りにしておけ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:44:42

    客のジジイはスレタイみたいに思ってるからタチ悪いよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:47:42

    すみません学生もなんです
    だから初バイトにコンビニ選ぶんだろっ(ゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:49

    ウム…このアホ程積み上げられた労働量に比して最低限賃金スレスレの時給しか支払われないから働くだけで実質的な損と言っても過言ではないんだなァ…
    学生ならもうちょいヌルいバイトを選択し勉強用の体力を温存しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:11:33

    でもさあ深夜のコンビニバイトほど楽な仕事を俺は知らないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:26:55

    >>2

    なんやキャメルのソフトってワシ知らんで!

    ♢この存在しない銘柄を求める蛆虫は・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:32:53

    >>20

    ここで耐性をつけさせときたいからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:37

    コンビニバイトは客層によると思うわ、普段と違うとこでちょっとやったらえらい目にあった
    ちょい田舎とかだと常連客、もっというと穏やかめな爺婆だけになるから楽

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:02

    >>32

    このかたくなにマイルドセブンを欲しがる客は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:12

    >>35

    はいセブンスター確定ぶっ提供します

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:48

    >>20

    ばっくれても罪悪感が薄いからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:05

    >>36

    メビウス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています