お…俺には…父親に見てもらえなかった過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:31

    哀しき過去…
    だけどこれエンデヴァーのせいかな
    いや炎に弱い体質なのは可哀想だけど…
    ん? あれ これ哀しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:03

    そうか...じゃあ氏ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:42

    とにかくエンデヴァーいい人路線のために
    なんか「???」って感想になるどっちつかずの過去になった危険な神部なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:00

    悲しいね同情するよ誰に見られず野垂れ死んでてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:09

    荼毘は絶対通すな
    轟燈矢は別に通ってもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:14

    荼毘に伏したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:48

    なんか無様だね
    変に被害者ぶるのがキモいからいっそ鬼龍並に滅茶苦茶な事やってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:49:11

    同情はするけどもう氏んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:54

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ!
    しゃあけど、火力の下げ方を教わっとらんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:03

    >>4

    正直エンデヴァーは焦凍の過去回想の時点でキャラ付け失敗してるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:19

    てめーの行動全部見苦しーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:45

    禁断の荼毘スレ“二度打ち”
    マネモブはどんだけ荼毘好きなんすか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:53:31

    エンデヴァーにされた仕打ちだけはかわいそ…だよね仕打ちだけは
    その後は純正のヴィランでしかないと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:06

    >>11

    それはこの漫画の初期から登場してる色んなキャラを……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:34

    ぶっちゃけ荼毘の話題はもう飽きてきたのは俺なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:12

    アニキはもうおらんのや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:57

    >>14

    何かしてたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:44

    >>3

    火の玉ストレートやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:50

    悲しい過去なのは認めるけど、
    ヒーローの在り方とはなんの関係もないからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:16:49

    怒らないでくださいね そんなにパパに見てもらいたいならあの…ホラ、もっと…


    どうしたら良かったんスかねコイツ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:27:37

    >>21

    最近流行ってる?「傷になりてぇ~」って感じで目の前で死んでみては?

    そしたら盛大に曇るエンデヴァーが見れて読者のホモもハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:29:33

    父親が虐待クズ野郎なのは認めるけどなそれとお前が赤の他人手にかけたこととは何も関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:20

    クソ個性持ってようが自分に一切非がないクソみたいな人生送ってようがヒーローになった奴は居るんやで
    もうちっと自分を振り返ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:21

    >>14

    焦凍ならともかく荼毘がエンデヴァーに文句言う資格無いですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:54:16

    >>21

    作中見るに大事故の後遺症もある上に、

    炎でボロボロになる癖に妙に何やかんや恐ろしくタフなので、丁寧に鍛えていたら異常なタフさでゴリ押し出来ていたと考えられる


    うむ、お互いに焦り過ぎたんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:23

    とにかくエンデヴァーは明らかにキャラが過去と変わって迷走してる危険な父親なんだ
    これ方向こそ違うけど展開の猿度合いはナイトアイと大差無いと思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:09

    父親に見てもらえない俺に悲しい過去…
    他スレで荼毘みたいっていわれてたキャラは願望を叶えて死んでるのには悲哀を感じますね
    しゃあけどコイツには功罪の功がないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:27:14

    >>27

    体育祭の時のエンデヴァーなら荼毘を説得なんかせず完全放置するよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:28:52

    >>27

    しゃあけどそれはやっぱりオールマイトがあんなことになったのにエンデヴァーが少なからずショックを受けたことが起因してると思われるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:52

    >>30

    しかし…荼毘の回想に出てきたエンデヴァーは明らかにオールマイト引退後のエンデヴァーのキャラなのです

    体育祭のド畜生オヤジはどこに行ったんだよえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:35:03

    >>25

    うむ…焦凍がヴィラン堕ちして「過去は消えない」って言うなら分かるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:23

    >>28

    エンデヴァーは腐っても多くの人を助けたヒーローなんだなよね、すごくない?

    ふうん、過去は消えないということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:00:51

    >>8

    自分が被害者ぶっとるのは自覚あるやろ。だから俺がエンデヴァーじゃないなんて見れば分かる、だが俺は可哀想な人間だろ!なんだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:37:46

    エンデヴァーがやらかしてるのは間違いないんだけどそれはそれとして荼毘がナチュラルボーンモンスター過ぎて轟家かわいそ…ってなったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:49

    >>29

    いいや

    荼毘をヴィランとして冷静に焼き殺すことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:44

    >>31

    恐らく幼い頃の曖昧な記憶だった為にマイナス補正が掛かっていたのだと思われるが……

    体育祭のクソ親父ぶりも「燈矢が死んで以降本当におかしくなっていた」ともとれるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:08

    >>26

    焦り過ぎとか耐性があったのにというが…「火傷はするけど命はギリ助かる」のを耐性扱いしてヒーロー業に就かせる訳にはいかないという常識を感じる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:55

    正直お前はヒーローに向いてないって冷静に叱りつけるシーンは普通に良い父親だと思うんだよね
    ◇この闇堕ちは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:28

    ヴィラン共はどいつもこいつも過去はかわいそうだけど被害者面で鬱陶しいと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:07

    >>37

    というかエンデヴァーがおかしくなった理由付けとしてとうや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:29

    >>37

    エンデヴァーが畜生オヤジになった理由として燈矢が赤ん坊の焦凍に攻撃しようとしたり山火事起こして行方不明なったからだって風に持っていくと思っていたんだよね

    まさか荼毘がクソ親父に狂わされた被害者みたいなことをほざき続けるとは驚きましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:16:20

    >>38

    ギリ助かるどころか大火傷の後遺症あるのにアレだけ耐えているので

    万全の体だったら普通に鍛えていたら今以上の異常なタフさだったと思うっす、奇譚のない意見って奴ッス

    それはそうと痛みを押し付けることにはなるんやがな、ぶへへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:03:39

    >>39

    自分は才能が足りなかったと諦めず個性ガチャするけどお前は諦めろっていうのは筋が通らないけどまぁ愛ゆえではあったかもしれん

    確固たる事実として才能で子供への対応かけるのはあかん

    あと間違っても冷静ではなかった

    >>23

    それはヒロアカ世間すらわかってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:34

    毎回どっちも悪いで終わるんだ
    あとはどう決着つけるかっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:38:02

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:06:44

    悲しき承認欲求モンスターに成り果てていたと考えられるが···

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:27:29

    もうこれで終わりヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:28:33

    >>11

    ちょいちょいクズエピソード加筆してるあたりホリーも自覚ありそうなんだよね

    週刊連載の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:31:51

    >>38

    待てよ単行本で普通に実は火耐性持ちって設定されてんだぜ

    わざわざ追加するあたり戦闘に意味の無い個性持ちやデメリット持ちも普通にヒーローになれる以上普通にヒーローになるスペックをもっていたと作者は言いたいのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています