俺はもう”トレーナー”でも”マスター”でもない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:58

    “イナゴ王子”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:52:09

    清々しさには好感が持てそうで持てない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:52:44

    >>1

    何がイナゴ王子だお前はガルシア11号だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:32

    次の標的はブルアカ……!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:40

    王子…?おそらく千年戦争アイギスではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:04

    創作してるコンテンツに課金してるならなんでもいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:57:20

    恐らく先生ェになってるのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:57:44

    イナゴを自称しながら移る先が千年戦争アイギスとは
    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:57:47

    ◇流行りのコンテンツから狩る…次の標的はブルアカ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:58:14

    恐らく次は提督だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:58:59

    待てよ 提督なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:59:18

    いいや インキュベーターということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:59:54

    >>10

    王子からDMMの歴史をたどりたいけど猿空間に消えてるソシャゲも割とあってとっても悲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:00:27

    >>12

    もうソシャゲですらないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:49

    イナゴ提督の次はイナゴ審神者になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:02:40

    流行り物で叩く!
    次の標的はウォーブレ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:25

    >>16

    村民はダムの底に還りやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:45

    ぶっちゃけ疑問なんスけど色んなソシャゲを遊ぶことの何がいけなくてイナゴって呼ばれてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:01

    このダサいゴジータは...!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:06:53

    >>18

    未読やエアプで二次創作しなければ何でもいいですよ

    未読エアプで二次創作するやつは絶対に通すな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:00

    ほーら悪魔王子さんがメルニチェンコに蹴られ始めた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:58

    おおっ!fgoとけもフレを反復横跳びしている!
    2015→2017→2019の順番や!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:24

    エアプならともかく実際にマスターやトレーナーだった時期があるなら問題ないんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:15

    fgoのにわか二次創作を許さない外圧のメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:21:52

    >>13

    待てよDMMゲーは意外と死んでも死なないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:48

    でもねオレ いろんなソシャゲの主人公をやる悪魔王子を想像すると燃えてきたり萌えてきたりするんだよね
    やっぱり悪魔王子は他作品での主人公適性があるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:56

    >>23

    お前知らないのか

    この手のやつはたいしてプレイしてもないのにエアプでストーリーやらキャラ語る上に性能論争はするわ売上マウントはするわでジャワティーなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:42:35

    >>18

    ソシャゲを遊ぶこと自体は別にいいよね 遊ぶこと自体はね

    ツイッターとか掲示板で遊んでるソシャゲで売り上げマウントしたり他作品をsageたりは絶対にするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:10

    ジャンルを移るたびにヒロイン枠にそっちは楽しいですか?と言わせる絵を描き続けるロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:48:21

    「イナゴ」がそう呼ばれて嫌われているのはそもそもが厄介信的存在でそれが厄介のまま色んなコンテンツを練り歩くせいだと思われるが…
    見てみぃ流行りのソシャゲを 昔何回も見たもんと同じようなことばっか言うとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています