おおっ!息子が子供を人質に逃走していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:02:32

    ◇どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:03:03

    ママン…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:03:50

    ずっと待ってたんだよね
    酷く無い?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:03:56

    自分は理想の母親をやっていると思い込んでるメスブタやん元気しとん?
    そんなに仕事が忙しいなら子供なんて作るべきではなかったと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:25

    ◇写真大事に持ってるアピールもちゃんとしてるのに何故……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:50

    どうしてって…お前がほったらかしにしとったからやん。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:05:10

    >>5

    ふざせんなっ

    写真を持って見せるような見せかけの愛やないかっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:05:28

    >>5

    写真を持って見せるような見せかけの愛じゃねぇかよ

    蛆虫野郎ーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:08:24

    正直ママンは家族としてはメチャクチャひどい。
    8歳と9歳と10歳の時と12歳と13歳の時も僕はずっと待ってたのに、クリスマスプレゼントをくれないんだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:45

    >>9

    おいおいカードもでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:10:01

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが
    自分に欠陥があると言うなら子供なんか作るな!
    俺の前で母親面するんじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:03

    いーや、毎日艦長は君のことを想っていたとされてる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:12:10

    ジョナー坊、キミがここに居るのは母親であるアノーア艦長が産んでくれたからなんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:12:51

    >>12

    勝手に想ってるだけの想いが

    子供に伝わるわけないやろがーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:07

    >>13

    鬼龍にこのババア会わせたらどんな顔するんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:21

    もしかしてエマが撃つべきはジェットじゃなくてこのメスブタ艦長だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:23

    黙れッ!クソリプババアッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:16:40

    今のバージョンアップされた時代ならブレンパワードもダンバインも受け入れられるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:16:55

    ママのおっぱいが欲しくてここに会いに来たんだろうボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:17:48

    >>18

    アノーア艦長は無理です


    海外などではクリスマスに子どもをほったらかしにするのは口にするのも恐ろしい悪魔の所業なので

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:13

    >>19

    舐めるなクマガキッ!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:08

    >>10

    ママンは息子のカードを大事に持ってたんだよね

    この息子酷くない?

    ◇この11歳は?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:41

    >>21

    君は尊敬に値する坊やだよ

    忌憚のない意見ってやつッス

    君はオルファンに来るべきだと考えられるが?

    グランチャーにも乗せてやるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:26:16

    ”A”だ ”A”が姿を現すぞ

    バロン・マクシミリアンが”A”?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:27:51

    これ以上は危険や 母親ごっこを止めるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:02

    息子にクリスマスプレゼントの代わりに拳銃を突きつけるんだ
    絆が壊れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:36:27

    クマゾー「本当はママが恋しいんだろう? お母ちゃんのおっぱい吸わせてやろうか ボクぅ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:28

    >>22

    ウム…昨年のプレゼントのお返しをしたんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:40

    愛してたのは本当なんだよね
    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:15

    ジョナサンの母親にはなれないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:09

    これでもハゲ産の親では上澄みのほうなんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:09

    >>29

    ウム……ジョナサンだって母親は心では愛してるしアノーア艦長だってジョナサンを真に愛してはいたんだなァ

    だから父親として導く道を選んでみる事にしたんだ、歪ながらも絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:48

    ◇そんなに忘れてる…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:08

    はーっ死んだ母ちゃん氷だったのう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:54:22

    >>31

    ハゲ親の最上位として御墨付きを頂いてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:03

    これが欲しいんだろう?ぼくぅ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:15

    >>28

    息子が送って来たから忘れずに祝ったんだあ

    ◇この翌年は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:02:16

    怒らないでくださいね
    そうして憎まれ口を叩けるのも命を与えてくれた母親のお陰じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:09

    >>31

    間違いだらけだったが愛情があったから尊いんだ

    絆を結びなおせたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:55

    >>38

    ネグレクトされた息子に対してお前が怒れるのは母ちゃんのおかげヤンケは詭弁だ

    もしかしてネグレクトを虐待と思ってないタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:56

    ジョナサンがパワーワード製造機だからこの親子に目が行きがちだけど主人公の伊佐未家の方が終わってるんスけど……良いんスか、これ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:59

    >>38

    部外者が親子の間に入ってんじゃねーよボケーーーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:50

    >>35

    お見事ですウィルミットボー

    高官の立場でありながら血の繋がってない息子を案じて単騎で危険地帯に突っ込むその根性、俺が息子なら頬を濡らすね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:09

    お禿流マジックよ
    海外の吹き替え現場を地獄にする要素がいくつもある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:11:55

    >>41

    でもね俺勇と親父の関係性好きなんだよね

    ファーストガンダムのアムロとテムにも通じる「男として仕事人としての親への共感」みたいなものが感じられるでしょう

    オカンは無理です

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:12:17

    >>38

    そばにいて育てた者が言うならまだしも

    バリバリにネグレクトをしておいてその言い草は

    好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:15:49

    実際、当時精子バンクで天才児を作るシングルマザーとその子供問題がアメリカで議論になってたんだよね
    マジで艦長みたいな考えでエリート街道を歩く母親が居て、子供が成長後に親子関係を断絶しまくってたんや
    ただ、そんな女性を当初、自立した新しい女性として持て囃しまくってたもんで、アメリカ側は手を付けにくかった
    そこにお禿が正面切ってぶち込んだもんだから、現場や視聴者の情緒が無茶苦茶になったんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:17:44

    >>47

    ふんっ まともらしい解説だ

    まともな語録はないのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:19

    >>41

    実際勇は自分の家はもう関係修復不可能だって薄々察してるんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:10

    主人公の親の方がよっぽどゴミなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:53:59

    >>49

    不倫に気付かないお父ちゃんとはそこそこウマが合う…

    勇も並みの男の子だったのね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:31

    どうしてロボットアニメには酷い親ばかり出てくるのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:39

    >>30

    しゃあけど父親としては良い親やったわっ

    弱い者いじめをするジョナサンを叱り飛ばすんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:05

    >>52

    最初の頃は視聴者にとっても身近な親という存在を蛆虫にすることで

    親を超えるべき敵、あるいは乗り越えるべき壁として描写し

    子供から大人への成長、自立を描くためだったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:19:21

    >>53

    マジで父親適性が高すぎて笑っちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:40

    男との愛を育むのをサボった
    それがママンです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:04

    >>35

    いい親が実の親じゃない辺りにお禿の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:45

    >>57

    待てよ アノー夫妻みたいな例もあるんだぜ

    まぁぱっと思いついたのがこいつらしかおらんのやけどなブヘヘヘヘ

    ◇この少なさは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:00

    >>15

    おそらく鼓爆掌で済んだらいい方だと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:40

    >>50

    真ん中のばばあは誰なのか教えてくれよ

    もちろんブレンパワードはめちゃくちゃ未履修

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:13:17

    >>60

    主人公のおばあちゃん

    コイツは色んな意味でパナい・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:13:53

    >>60

    紹介しよう

    主人公に優しい唯一まともな家族かと思ったら主人公家族が家庭崩壊してる元凶みたいなもんだった上に老いらくの恋に目覚めてメスブタムーブし始める主人公祖母だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:14

    老いらくの恋モードになってからノースリーブ着て女見せ始めるの勘弁して欲しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:19

    >>49

    嫁が無茶苦茶出来ている娘なのでマイペンライ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:54

    ジョン「お前のお母ちゃんはオレと愛し合ったクソ女!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:29

    >>65

    こっちが真実なのはルールで禁止っスよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:48

    >>58

    父はいい親だと思うけど母はたしかにクソではない…ん?あれ?これいい親なのかな?っていう当落線上ぐらいなんだよね

    やはり富野少年のトラウマは根深いと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:45

    しかし直子を愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのは必ず幸せにするからと結婚しておいて
    幼い翠を遺して事故死した勇だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:11

    >>4

    普通キャリア志向の女性って子供は仕事の邪魔になるからと望まないのに、何故かアノーア・マコーミックはキャリア・ウーマンと母親の二足の草鞋を履こうとしたんだよね …猿じゃない?


    しかも、“よしっ精子バンクから優秀な男性の精子の提供を受けて子供を産んでやったぜ もう母親としても完璧だ”なんてバカ丸出しの勘違いまでしているんだから話になんねーよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:23

    >>66

    勇にとってジョナサンは兄貴みたいなもんだったから

    お前の姉ちゃんと寝たわなら大歓迎とは言わないまでもまあ男と女だしそういうこともあるわって認識だったんだよね

    お前の母親と寝たしお前の父親気付いてねえわはルールで禁止スよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:00

    これでも私はしたたかでね
    勇の母親と寝たのを元に口喧嘩で完全勝利させて貰ったよ
    その結果これまでの戦闘では無意識の内に手加減を受けていたことが分かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:51

    >>70

    ジョナサン「もしかしてお前は両親と姉ちゃんがいるオルファンを落とす気はハナから無いんじゃないスか?」

    勇「はあっ? 何言ってんだ、それおかしいだろリクレイマーップ、あいつらはオルファン共々死ぬべきッスね、忌憚のない意見って奴ッス」

    ジョナサン「よしっ、お前の姉貴とファックしてやったぜ!」

    勇「男と女がボボバンするなんて珍しくもないヤンケ、なにムキになっとんねん」

    ジョナサン「実は……お前の母親ともなんだ」

    勇「なにっ」

    ジョナサン「これでも俺は慎重派でね、ババアだと馬鹿にしてたが抱いてみることにしたよ。結果味わい深い事がわかった」

    勇「舐めるなジョナブタッ!」

    ジョナサン「怒ればええやん、しゃあけど普通こういう猥談は面白がってするもんやわ。怒るって事はそういうことっスよね、お前にオルファンを沈める事はできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    勇「ジョナサン流の強がりだと思われるが」

    ジョナサン「じゃあママに聞いてみたらええやん、情熱を肉体……」

    勇「貴様ー!」

    ジョナサン「すみません、ちょっと言い過ぎました。でももう一つ言っておくと女房の態度が変わっても全く気が付かないのがお前のお父ちゃんなんです」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:38:35

    >>72

    どうしてこんな台詞を思いついたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:27

    >>72

    見事な語録改変やな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:50

    >>72

    ◇言葉で火が着く…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:33

    ジョナサンの煽りもそうだけど自分の兄貴分が自分の母ちゃんと寝たって事実がだいぶ気持ち悪いんスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:26

    >>76

    なんなら自分の母親に無かったバブみを求めての可能性があるんだよね

    この辺をメインに責めればレスバに勝てたと考えられる

    まぁ動揺してたから難しい話ではあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています