メスブタとの生活

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:07:41

    いまだにアプデされてるらしいんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:21

    体位の追加は嬉しい反面…
    対応してない服の削除で何度も集め直しになるのは面倒という衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:23

    幻のルート”大人シルヴィ”編も見たいですね、いつかね…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:01

    4.0からパッチとかきたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:58

    ピアス復活させてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:23:15

    ray-kはこの奴隷でアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:30:13

    ウム……ぶっちゃけVer2.〜の方がボリュームはあるんだなぁ
    初めて買う人はレガシー版を買うのもアリですね、生でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:37

    >>5

    出たな異常ピアス愛者

    今日こそ正体暴いたる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:56

    ワシもシルヴィちゃんみたいなメスブタ欲しいのぉ~
    なにっ サキュバス!? はうっ(搾り取られて死亡)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:17

    シルヴィ / イシバシミライ

    作者の友人が作ったテーマソングとして 作者も公式描いてみた動画に採用するほどお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:36:54

    >>6

    作者の両親「お、お前変な犯罪でもやってるのか・・・」


    全く有名でもないクリエイターの息子から億単位の金が振り込まれてたんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:14

    しゃあっ サ ン ド イ ッ チ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:33

    >>12

    へっ ゲスの毒など効くものか

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:15

    製作者側がちゃんと愛情というか、良い物を作ろうとしてるの嬉しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:04

    >>11

    ウム…奴隷による商いをして稼いだ真っ当な金なんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:47

    >>11

    平成の奴隷商人なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:28

    >>8

    ついでにクリピとヘソピ追加してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:24

    >>12

    ray-kさん、貴方の悪い噂を耳にしました

    異常サンドイッチ嫌悪者


    どうして栄養価が高そうな方を食べさせたら即死するの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:19

    >>18

    なんでって・・・愛されていないと認識して自死細胞(アポトーシス)が発動するからやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:56

    待てよ 今はサンドイッチ喰わせただけなら死にはしないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:14

    >>20

    その代わりいっぱい接してあげないと消える。からやっぱり初見で荼毘に付した人も多そうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:14

    なんやその奴隷との生活って ワシは知らんで
    奴との生活に修正してくれヤ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:45

    >>22

    ◇この月9ドラマは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:47

    うー アゲハともイチャイチャしたいぞ アニキ
    蠱惑の幼蟲のrー18版を出してくれ アニキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:05

    売上の入金先どないする?
    まあ端金だろうし親の口座でええやろ
    親「えっなにっなにこれ?ねーなんなのこの大金」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:42

    >>25

    何って…見ての通り奴隷を売り捌いとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:55:19

    自分の好きなものを作って得た金で食うサンドイッチは旨いか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:03

    >>18

    おいおいサンドイッチ食べさせただけで死ぬわけないでしょうが

    死亡変数+1しか動かないんだから何か他の要因があると思われるが…



    なにっ死亡変数が+100されているっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:30

    明らかに喰わせたら死ぬ選択肢なんスけど…いいんスかコレ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:40

    >>22

    ヤツ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:27

    >>30

    おそらく医者はあの孤独なsilhouetteの男だと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:41:57

    ムフッ 勝手に翻訳して公開しようね
    はあっ?何言ってんだ作者ップ優れたものを共有するのは当然でしょうが むしろ翻訳してやってるんだから金よこせやオラーッ

    殺す…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:14

    >>32

    蛆虫を超えた蛆虫

    ゼノフォビアになっても仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:16

    >>32

    はいっ クズ確定ェ

    クソナード野郎ぶっ殺します

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:51

    >>32

    「ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:56

    >>32

    >>33

    >>34

    その話しはするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:57

    >>32

    番外編が荼毘に付したんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:46

    番外や続編は荼毘に伏したよ。これからはアプデで少しずつ追加するだけに留めます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:49:50

    でも最近Twitterで単眼キャラ主役のエロゲーの進捗みたいなのが上がってるんだよね
    はーっ楽しみやのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:09

    ray-kさん、貴方の悪い噂を耳にしました

    異常ピザコラ製作者
    暇なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています