おおっ 迷い込んだ他カテ民に語録を使えとリンチしている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:29

    荒らしとかじゃなくて普通にキャラクター名を教えただけなのにっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:05

    うむ……
    豪に入れば郷に従ってもらうんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:17

    ククク
    豪に入れば郷に従ってもらうまでよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:32:34

    >>2

    へっ流刑地の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:11

    それでええんや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:24

    教えていただかなくても結構なんですよ
    そのうち語録で教えてくれる人が出るからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:47

    もしかして適当に「○◯の語録でしょうが」って言えば大半は誤魔化せるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:34:31

    >>4

    貴様ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:34:34

    >>4

    おいガキ 今オーストラリアが元流刑地だって言ったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:34:54

    >>2

    >>3

    >>5

    うわっ うわーっ

    あははこれは痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:35:51

    >>10

    何が言いたいんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:36:11

    俺はさぁ結構タフカテ経験が豊富だけど見たことないんだよ
    当たり障りのないレスをしてるのに語録無視を指摘されてる奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:36:47

    >>11

    タフカテに帰属意識があるのを笑われていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:21

    >>12

    指摘したい気持ちになるけど言ってることはウム…ってなる内容だから何も言わずに控えてるんだなァ

    語録無視なうえに内容も頓珍漢ならもちろんメチャクチャ愚弄する

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:22

    語録マウントなんてレスバ会場のスレで優位を取るためにやることやんけ
    何を普通のスレでやっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:27

    この手のやつだと「あざーす」ってお礼言いながら高校鉄拳伝タフの漫画アプリのURLも一緒に貼ってくやつがいちばん当たり障りなくて好きなんだよね
    紳士でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:37:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:14

    >>10

    待てよ

    こんなゴミ箱に来るなという警告の可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:40

    荒らしやお気持ちならメチャクチャ愚弄する

    ただしいかにも迷い込んだようなスレは無視する

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:48

    荒らしやお気持ちなら無視する

    ただしいかにも迷い込んだようなスレはメチャクチャ愚弄する

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:08

    レスバ環境下にある語録無視はどんな内容であっても愚弄する それが僕です
    レスバだけしてるスレにレスしてきた奴なんて碌な奴じゃねーんだよ(ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:36

    迷い込んでキャラ名聞いただけだとしてもタフの話題なら語録未使用でも叩かれないと思われるが…
    外作品のキャラ名聞くならそれはカテすべりなんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:02

    >>24

    キャラ名を聞いたのではなく求められてもいないのに語録無視してキャラ名を教えたという話かと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:04

    さっきもウマカテ愚痴愚弄スレが完走してて笑ったんだァ
    やっぱりタフカテって碌なところじゃないっスね スレ民は全員敵と思った方が身のためなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:04

    レスバマジックよ
    語録無視することで愚弄を誘発して論点をズラす技がいくつもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:23

    >>26

    ウム…めちゃくちゃ盛り上がってたんだなァ…

    繊細民にあれだけ腹を立ててたタフカテ民がいたとは知らなかったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:45

    >>21

    >>22

    揺れる意見…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:24

    なんか今日他カテの話題多いですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:33

    スレタイにTOUGH要素が無いと他カテ民が語録無視しても文句はいえねぇぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:17

    >>31

    だから俺たちが殴るんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:24

    特定の話題をタブーとして語ることのできない専用カテなど必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:49

    しかし…タフカテとかタフカテじゃないとか以前に半年ROMれの精神はネットマナーとして大前提と呼べるものなのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:48

    >>26

    お言葉ですがネット上に居る人間は全員敵同士ですよ

    どうして一瞬でも味方がいるなんて思っちゃったの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:37

    >>35

    待てよ

    俺はとお前の味方なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:06:25

    >>26

    そのスレを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:56

    愚弄や喧嘩腰じゃなければなんでも…とは言わないけど良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:01

    政治スレとかになると一気に語録外れてレスバし始める蛆虫が湧くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:06

    >>37

    荼毘に付したよ

    そこにも突然語録無視宣言してぶっ叩かれてた蛆虫が居ましたね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:13

    >>39

    今の世に規約違反スレでの語録遵守など必要あるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:10

    アトリエシリーズスレで明らかにウキウキしながら書き込んでる奴が語録について指摘されて、「語録が要るんだかったかゴメン 久しぶりにアトリエの話ができて嬉しかったんだ」って言ってたのは何か切なかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:44

    >>42

    多少の語録無視なら迷い込んだ可能性もあるしスルーするよね

    レスバで語録無視するやつは絶対に通すな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:19

    語録無視は繰り返されるとどのような場合でも叩かれるっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:05

    >>42

    個人的には楽しく語ってくれるならなんでもいいですよ ってなるよねパパ

    別に語録を使わないからダメって話じゃなくて語録無視して暴言とかレスバすんなって事だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:52

    >>42

    許してしまう

    純粋なファンがここへ書き込み注意されれば素直に謝罪するなんて

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:43

    >>39

    政治スレじゃなくても何故かそっちの話をする輩がでるんだぁ

    迷惑千万な上、こいつのせいでスレも荼毘に付されるんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:45

    あれ他カテ民お前知らなかったのか(語録無視)を付けて会話してもそれはそれで面白いんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:10

    でもねオレ語録無視に対して強く言えないんだよね
    タフカテ以外でも語録使う蛆虫を輩出してるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:20

    >>49

    待てよ それはタフカテを陥れるC国の工作員なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:38

    レスバでヒートアップしていくうちに語録使わなくなる蛆虫はなんなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:55

    >>50

    工作員の無駄遣いにも程があるといえる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:52

    ウマカテ愚弄スレワシも見たかったのん…
    詳細を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:02

    >>51

    誇りをかけてレスバをしているのに主張を語録に落とし込むのが煩わしくて苦戦しているうちに冷静になりフェードアウトする

    そんな人生は虚しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:13

    >>49

    そもそも規約違反であるINMやク☆やレ以外の語録でスレの話題に関連した内容なら文句を言われる筋合いはないしなんなら『自分の嫌いな物が目に入ったから攻撃しますよ』と表明している向こうの方がよっぽど荒らし気質なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:11

    >>55

    もしかして語録を使いながらもカテゴリに関係のない事ばかり話しているマネモブこそが文句を言われるべき存在なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:30

    >>55

    何のためのタフカテだと思ってんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:18

    >>57

    何のためって…タフや他の猿先生の漫画を語るための場所やん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:48

    >>49

    待てよ

    その蛆虫はその場でちゃんとボコボコにされてるんだぜ

    まあ自業自得だからなんの同情も出来んが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:03

    まあぶっちゃけタフカテの存在意義を明確に表明しないクソボケネカピン野郎が悪いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:11:37

    >>60

    存在意義って……語録マネモブたちの隔離所に決まっとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:53

    >>61

    すいませんネカピンはなんの説明もしてないんです

    カテ滑りとかあるから隔離場だろうってなってるけど明確にそうだとは言われてないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:22

    >>62

    欺瞞だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:57

    しゃあけどスレ画とスレタイでタフカテだとわからんスレ立てる奴は害悪やわ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:27:25

    >>63

    へっ理屈もわかんねぇんだよこのバカ

    別にタフカテが隔離場ってのを否定してるわけじゃないんですよネカピンがちゃんと明文化しないから外に出るやつがいるってことを言ってるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:29:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:56:07

    >>42

    かわいそ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:35

    オレなんて新しく立ったスレはとりあえずカテ違いト指摘する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています