おおっ!ワシのチンポがボッキしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:01

    このpixivでたまたま見つけたイラストがめちゃくちゃ性癖に合致しとるんやっ

    おおっ!しかもこの絵を描いた人は結構昔から色んな絵を描いている!急いで過去絵や最近の絵も確認するんやっ………
    ウアアアアグロダーッ 助ケテクレーッ
    シカモヨク見タラ最初ニ見ツケタ絵ノ時点デ若干片鱗ハ感ジ取レタヤンケ 俺ヲシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:01

    何スか?
    昔はスカトロ絵描いてたとかスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:21

    この過去絵の大量のリョナ絵は……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:22

    まあ気にしないで
    少なくともその絵はお前の性癖に合ってますから
    好みの絵だけハート押してフォローしなければ良いだけやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:39:57

    ウム……普段えげつないもん描いてる人がチラッとあげたイレギュラーなイラストがいちばん抜けるんだなァ
    ドラベースのBLを描いてる人が膨乳モノのエロ描いてたり
    ホモ! が専売らしい人がプロトマーリン描いてたり
    謎なんだァ 抜けるからいいけどなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:53

    俺なんて1枚目は流行りのメスブタで中身はBLのまとめを投稿する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:53

    >>6

    すいません

    そういう話はしてないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:24

    >>1

    おしえてくれよ

  • 9123/02/13(月) 15:45:52

    >>2


    窓口基窓口基ポータル

    https://mado-guchimoto.wixsite.com/madoguchimoto

    東京入星管理局: http://comic-medu.com/wk/tokyo_immigration

    FANBOX: https://www.p…
    www.pixiv.net

    おおっ!昔のイラストではすごいハイクオリティの食人イラストが描かれている!なんなら人間の血抜きや解体をする漫画もたくさん描いとるんやっ

    おおっ!最近のイラストでは女の子が色んな死に方をする漫画が描かれている!逆バニーやケーキ化とかの流行りに乗りつつ非常に残酷極まりない絵が量産されとるんやっ


    おおっ!ワシのチンポが少しずつボッキしていく!性癖が捻じ曲がりつつあるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:07

    >>9

    もう一生ポンコツやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:30

    >>9

    しっかり脳が適応しとるやん

    はよ逃げな一生ポンコツのままやで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:09

    >>5

    pixivのシロナ(ポケモン)のトップ画の人の他の作品がエグめのエロばっかりでびっくりしたのは俺なんだよね

    フォローしてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:46

    >>9

    誰かと思ったらワシがフォローしとる人やんけ

    色々ネタの幅が広くて好きなんだよね

    入星管理局も結構好きだしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:43

    >>10

    思ってたのの7倍くらいエグくてビックリしたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:55:16

    結局>>1は窓口さんのどの絵が気に入ったのか教えてくれよ


    待てよ、エロなら基本的にTSサキュバス化くらいだったように思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:59:15

    トラップダンジョンの人かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:11:50

    BLが多いとフォロー外すか悩むんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています