名作アニメのジンクスを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:38:49

    EDで走るアニメが名作ってのは知ってるっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:01

    >>1

    IS……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:18

    >>1

    そやなっ

    インフィニット・ストラトスは名作やなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:59

    昔はキャベツを切る作画がすごいアニメはいいアニメって言われてたのになぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:13

    >>2

    >>3

    嫌味な言い方すなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:27

    >>4

    おれ妹はそこに作画の全てを注力したんや……

    他のシーンの作画は荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:19

    昔は野球回があるアニメは名作って言われてなのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:49

    続編がこける

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:57

    >>4

    >>7

    もしかして

    〇〇なアニメは名作って風潮は

    そのまんま受け取ったクソアニメ制作陣が

    そこだけこだわるようになって全部崩壊するんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:42

    >>9

    だから最近〇〇なアニメは名作ってあんま聞かないんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:48:04

    >>9

    うむ……

    だから最近はそういう風潮あんま作られないのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:26

    >>6

    でもね俺おれ妹好きなんだよね

    見てた奴笑顔にしてたし実質名作でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:51

    アニメオタク「良作画で原作のテンポと雰囲気をしっかり再現して変な味付け加えてないアニメよこせ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:03

    >>13

    監督「いや

    ワシの色に染め上げることになっている」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:04

    紹介しよう 名作アニメのジンクスだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:01

    >>13

    監督「わ、分かりました

    変な改変はしないけど原作のテンポや丁寧な描写を全くリスペクトしないダイジェスト方式で作ります」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:49

    >>14

    >>16

    はーーーっはーーーーっはーーーーーーっ

    はーーーーっはーーーーーーーっはーーーーーーーっはーーーーーーーっはーーーーーーーっはーーーーーーーっはーーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっしゅわーーーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:54:48

    >>17

    おおっゴードンがついにぶっ壊れたぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:10:21

    図書館戦争は名作なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:35

    >>13

    分かりましたアニメ化の方法は我々で決めます

    低予算で我々なりの"答え"を出します

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:18

    >>1

    脚本家の性癖を抑えながらも出す作品…

    しゃあけど大体天才が名作を作るわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています