どうして他カテの愚痴をタフカテでするんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:38

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:44:13

    なんでって……元のカテでやったら1分持たず爆散するからやん
    ……よく考えたら当たり前っスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:11

    そのカテで直接愚弄をして消し飛ばされたスレ…その数500億

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:42

    ありとあらゆるカテの荒れネタを見漁っていたらいつしかここ含めて民度云々もどんぐりの背比べみたいな物に感じた それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:51

    いわばツケだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:17

    誰かいる!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:44

    >>6

    どうやらここの……

    タフカテを使って愚弄をコン

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:38

    うるさい!S◯XDAAAAAAA

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:16

    >>2

    >>3

    もしかしてこの考えでタフカテで愚痴愚弄スレを立てるからココの評判が悪くなっていくんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:50:01

    >>5

    ケツ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:48

    >>8

    へへーん!ただいま着床っと!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:10

    まああんまり煮詰まってるとガス抜きしたくなるのもわからなくもないよね
    たまにはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:54:18

    批判を許さないどころか仲間内の不満すら許されない環境
    いわばケツだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:49

    見てみいメスブタのハコスレを
    些細な不満も許さなかった為に好意を愚弄が上回った瞬間大荒れして感想スレもたくさん消されとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:51

    ココでしか相手されないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:23

    きERO

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:09:31

    >>14

    はあ?これおかしいだろっ!

    と言う意見を、貴様ーっ ○○を愚弄するかァ!

    とアンチ扱いして封殺していれば更なる猿展開の時にアホほど炎上するんや

    これはもう何度みたかわからない猿展開なんだよね、バカじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:10:27

    >>13

    それは艦…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:12:12

    何って…タフカテが対立煽りに乗っかってブーメランも気にせず愚弄がまかり通る無法地帯だからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:13:06

    >>8

    こんな悲しいシーンをネタにしているヤツらは頭がおかしいと思われるが……

    オレは一体なんのために戦っているんだああああああああああああ


  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:14:03

    >>20

    笑ってしまう シリアスなシーンのはずなのに笑いが止まらないのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:17:10

    鬼滅で置鮎さんがこちらも抜かねば無作法と言うものって言うの確定ェしたせいでゼeroの素材にされるのも確定ェなんだよねひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:22:57

    >>22

    すでにXの声優の櫻井が出てるし、これでシグマ隊長の麦人さんが鬼滅に出れば完璧なんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:09

    管理人がタクヤスレや愚弄スレまとめてるような掲示板で愚弄どうこうを気にするなんて正直やってられないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:39

    >>4

    もしかして他カテとここの違いは語録の有無くらいで民度自体は大差ないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:39

    声優がイレギュラー化して荼毘に伏しそうなんスけど、いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:27:01

    >>26

    おそらくコロナの名目で沈静化するまで先延ばしすると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:27:44

    >>22

    なんならこち抜か自体は既に言わされてるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:28:17

    アンチを愚弄するスレを立てたら一瞬で爆散されてビックリしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:58

    どうしてそのスレ画にしたの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:51

    そりゃ風潮が固まってるカテで愚痴スレなんて建てたら総叩きにあった挙句爆散されるからに決まっとるやんけ…
    タフ以外は規則違反やしなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:03

    >>23

    すいません、SEエックスに関しては先行き不明なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:47

    >>29

    曰く た行の発音、つまりtの子音さえ手に入ればチ◯チ◯は言わせられるそうなんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:07

    タフカテに他カテの愚痴はよく持ち込まれるけど
    それはそれとして内ゲバはどのカテでも日常的に起こってるんだよね
    ◇このクソ民度の掲示板は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:06

    愚痴だけじゃなくて普通に作品を語りたいのにその手のスレがタフカテ行って探しづらくなるのが嫌だわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:37

    新世代型オナニー見せてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:21

    >>7

    萌 え え え え え え え(PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:32

    おいっ。部下と隊長セクシー編持ってきてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:43

    ◇誰かいる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:23

    どうしてイレギュラーが発生するのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:39

    TOUGHカテという隠れ蓑を被ることにより直接本家カテゴリーに愚痴スレを建てるのより削除されづらいのだと考えられる
    まあ消されるときは消されるんやけどなぶへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:15

    個別カテだとその作品を好きな奴しかいないから語ってて面白くないこともあるんだよね しょうがなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています