猿先生のクソ漫画化って他の作品と方向性が違うよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:55:58

    長期シリーズでつまらなくなる原因って大体「ほう…思想が出てますね…!」「昔より話のキレが悪くなってるぜ」なのに猿先生はなんだぁっ!?この…なんだぁっ!?ってなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:28

    思想はでないが
    展開のキレの悪さでファンがキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:41

    それでいて画力の衰えはまったくないんだから怖えーよ。
    コピペはするんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:48

    >>1

    TOUGH終盤は「昔より話のキレが悪くなってるぜ」

    でしたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:06

    仁清余裕で迷走してましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:43

    猿先生のクソ漫画化の方向性というより
    龍継ぐのクソ漫画化の方向性なのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:50

    >>1

    は、話のキレはずっと悪いですよね

    INMの代わりに使われてるから本編が愚弄される出来でも

    マネモブは困らないだけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:59:20

    >>4

    最後は面白かったし自分は楽しめたからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:59:27

    でも予定調和になっちゃうから後先考えないと話されてる訳だから
    仕方がないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:00:37

    むしろ画力はさらに上がってるんじゃないかって気がするんだよね
    やはりストーリー担当の猿先生が作画担当の渡先生の足を引っ張ってると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:00:43
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:22

    戦闘作画は劣化しとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:02:03

    >>12

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:48

    リカルドは魅力的だから悪魔王子を廃嫡してこちらをメインに据え直せば立て直せると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:13

    ルーセイも少しずつよくなってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています