スラアクには致命的な弱点があった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:10

    クラッチで飛びついて技ブッパするだけの強くて簡単な技使いがパンパンゼミというもつあきのガキッみたいな蔑称で呼ばれてたことや
    もちろんわしもパンパンしたかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:01:07

    待てよ、パンパンゼミは公式用語なんだぜ(アルバのモーション解析書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:02:26

    ムフフフ パンパンゼミと呼ばれてたのはIBまで
    ライズ以降は高速変形ブンブンに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:03

    待てよ
    サンブレイクでもパンパンゼミは可能ではあるんだぜ
    ドス鳥竜とかレイアとかにたまに減気パンパンしてごり押しを超えたごり押しをするとえも言われぬ爽快感があるよねパパ

    後期コンテンツは無理です
    アーマー越しに秒で荼毘に伏しますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:27:12

    >>4

    待てよ

    怪異化ならゴリ押しできるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:14:38

    もつあきのガキ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています