徹甲ライトには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:04:29

    それは火力が無いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:06:38

    ウム…スタン回数も強みというにはもう足りないから本当に簡単以外の強みが無いと思われる
    その割にガンナーの宿命か死ぬ時はサクッと死ぬから全然割に合わねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:49

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:10:16

    確かに火力の下方修正に加えて伏魔共鳴やらで属性が強化されたことによる相対的な弱体化は否めないが
    距離を取って戦える安定感と生存力はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:11:59

    アイボー遊んでた時期はお世話になりましたね…ガチで
    閃光対策された蒼レウスとか徹甲でも使わないと話にならねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:12:40

    マルチで頭に見覚えのあるピカピカがくっつき始めるとあぁもう今回はやることねぇな…とゲンナリする
    それがハンマー使いです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:15:13

    待てよ 【朱】は伏魔奮闘激昂龍気変換 【蒼】は狂化奮闘業鎧の属性補正がヤバすぎて通常弾や貫通弾等の物理弾すら荼毘に付しかけてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:19:08

    >>7

    しゃあけど…属性散弾がないから、狩りの緊迫感を味わったりマルチで変な方向にモンスターを走らせないようにするには物理段使うしかないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています