セコンドを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:14:57

    なんの才能もないが
    よくわからない適当なことを言うことに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:16:07

    急に名セコンド設定が生えてきて正直困惑したんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:16:58

    スグルが痛めつけておいたおかげとはいえ
    あの年齢でミキサー大帝倒したのは普通にすごいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:17:01

    大変だあっ
    ミートくんが、ミートくんがバースト・ボディしたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:17:29

    もしかしてエアーズロック「ウルル」は元々「グロロ」と呼ばれてたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:18:10

    >>5

    コー…ホー……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:19:04

    >>5

    テリー・マン「何を言ってるこのバカは?(それでは武道の声じゃないか)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:20:13

    待てよ
    新シリーズに入ってからのミートくんはピークア・ブーの特性見抜いたり
    マグニフィセントの攻撃を食らってもスグルが致命傷を負わない理由を見抜いたり適度に有能なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:26

    >>8

    マグニフィセント戦はかなり優秀だよね


    ピーク・ア・ブー戦は無茶苦茶言うんじゃねえぞこのガキッ!って思ったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています